• ベストアンサー

不動産屋は、儲かりますか?

不動産屋にも色々ありますが、街の小さな不動産屋で賃貸を主に扱ってるところなど、それなりに儲かってますか? 1軒の仲介手数料だけでもそれなりなので儲かりそうに思えますが、毎月毎月何軒もの契約がないと厳しいでしょうか? 周りに何軒も不動産屋があるので、実際のところ都内23区内の不動産屋は平均してどれくらいの利益があるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

55歳 男性 家を買う時、不動産やと話しをする機会があり、質問者さまと同じ質問をしました 不動産やが安定した営業を行うのには最低100件の賃貸が無いと安心出来ないと 話していました。 不動産やを選ぶ時は扱っている賃貸数を確認しましょ 古びた店構えのお店は経営状況が良くありません 不動産屋は見た目が大事だと教えてくれました

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪