• 締切済み

オン眉、似合わなくはないよなの意味

好きな人と、友達2人で出かけた時に、 友達2人が、〇〇(私)は、オン眉似合うねえといいました。 その時に、好きな人が、 いつもからかってくるのですが、その調子で、オン眉似合ってなくはないよなあと笑いながら言ってきました。 オン眉が似合う人の特徴ってなんですか? また似合わなくはないよなとは どういうことですか? また、小さい子がたくさんいるところを2人で歩いた時に、好奇心旺盛な年齢だからか、すごく私と目を合わせてきたのですが、その時隣にいた彼は、前髪が短すぎて見られてるんだな(笑)といってきました。 男性に質問なのですが、女子に似合わなくはないよなというのはどういうニュアンスなのですか?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.2

オン眉って女性からみるとおしゃれ感があって目立つ。 しかし、男性からモテる形からかけ離れて感じる。 「女性として魅力的には感じないけれども、デザインとしてはいいね」みたいなことかなあ。

• SPS700
回答No.1

男性に質問なのですが、女子に似合わなくはないよなというのはどういうニュアンスなのですか?  「似合わない」と言いたい時の、苦し紛れの嘘です。