• 締切済み

失敗してしまった眉

2年前に適当にまゆをそってしまい、形が変になり生えてこなくなってしまいました。ミクロゲン・パスタなどを1ヶ月間塗ったものの青くなるばかりでしっかりとは生えてきませんでした。今は、前髪で隠しているのですが、どうにかして眉の形をそろえたいです。 ちなみに、私は男なので化粧などもできないため前髪で隠すしか方法がないのですが、どうしたらいいでしょうか? これがかなりコンプレックスになり人と話す時も下を向いてしまいます。 どうしたら、普通な感じになるのでしょうか? かなり悩んでいるので、助けてください。

みんなの回答

• makinchan
回答No.1

全くはえてないんですか? 少しくらい、はえてるなら 軽く眉毛を書くといいと思います 抵抗あるかもしれませんが 全然わからないものですよ☆ 眉毛書いてるん?って言われたら せやねん!眉毛そったら はえてこんくなってーん!笑 って軽く流すといいと思います! 悩んでらっしゃるのに なんか軽い感じてすいません(´・ω・`)