• 締切済み

眉がやばい

二年前に眉を失敗してしまい、それからというもの自分で試行錯誤しているうちにどんどん変な形になってしまいました。 私の場合、眉が濃ゆいうえに上も切ってしまっているのでなんか青く短い産毛?のようなものが生えてきます。 そこで質問なんですが、一度失敗した眉はもともとの長さまで生えてくるのでしょうか?皆さんは青くなっているところをどのようにしていますか? また、何日ぐらいで生えてくるでしょうか? ちなみに、男です

みんなの回答

noname#104401
noname#104401
回答No.2

「ミクロゲンパスタ」という物をご存じですか? クリーム状の発毛促進剤です。 塗って直ぐに生えてくるというワケではありませんが、何もしないよりは生えてき易いです。 私も失敗したら塗って生やして、また失敗したら塗って・・・を繰り返してます(笑) 価格も安価なので試してみてはいかがでしょうか? ただ、おばあちゃんが使うクリームのようなキツイ匂い(臭い?)なので、出掛ける前には使わない方がいいです(笑)

参考URL:
http://www1.tcn-catv.ne.jp/microgen/goods_frame.html
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私は女性ですが、毎年春になると花粉症で眉毛がつるつるに抜けてしまいます・・・描けないほど(T_T) でも5月にはちゃんと生え戻っていますから失敗しても生えてきますよ。ただなんどもやっていると生えてこなくなるみたいですけど。 男性でも美容院でお願いすれば眉カットの仕方を教えてくれるかもしれませんが、不安だったら眉ペンシルで描いて前髪で隠すとかすればOKかと思うのですが、いかがでしょうか? (そしてこの手の質問が最近男性で多いのはなんでだろうと思ったり)