• 締切済み
  • 困ってます

片思いで困ってます汗

私にわ、今すごく好きな人がいます。 その人とは家がクラスで一番近くて、昔は遊びにきたりしてました。 でも、中学に入って全然話さず、3年になって初めておんなじクラスになって好きになりました。 今は席がななめ前でよく話ます。 でも、その人は女子とわまったく話さず、話しかけられても「うん」ぐらいです。 男子の中だとうるさくって一発芸もしたりしてます笑 友達によると、女子の中で一番しゃべってるのはあたしで、「I君(←好きな人)もたのしそーやん」って言ってくれます。 今もメールしてるし、ほぼ毎日メールしてます。 でも、あたしには友達って思ってるだけだと思うんです。 こないだテストがあって、配られるときとかに「見せてなぁ!」って言ってくれるんですが、それで調子にのってしまうんです汗 あたしが持ってる定規を取ってきて、メールで返してー!って言ったら、もらったるとかゆって今もうばわれてるし。ほんとに女子と思ってくれてるのか心配です(><) で、毎回バカにされるんですが、あたしはしゃべれてうれしいです笑 二人とも仲のいい男子がゆってたんですが、 「Iが話しかけるんお前ぐらいやで」ってゆわれました。 これっていい感じなんですか? 脈ありとか教えてください汗

みんなの回答

• 回答No.1

今ものすごくドキドキして楽しいんじゃない? 両思いも嬉しいけれど、片思いの間の楽しさもいいよね。 楽しいやりとりの様子が浮かんでいい感じですね。 I君は元々クラスで女子と話さないということは、硬派なのかな? でも男子とは群れてるんだよね~。 そういうタイプの子は、話しやすい女子とだけしか話さないでしょうね。 好きかどうかは、I君にしかわからない事だけれど、 今のドキドキ感は大切にされてくださいね。 答えの力になれなくて、ごめんなさい。