mimasan13のプロフィール

@mimasan13 mimasan13
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • 性別女性
  • 島倉千代子さんの歌

    昭和を代表する日本の歌姫島倉千代子さんが肝臓がんで亡くなられましたね。 私も島倉さんの歌には思い出がありますが、みなさんが一番強く印象に残っている曲はなんですか?曲名と感想や思い出をそえて教えてください。

  • HYの中宗根泉さんのソロの曲を教えて下さい。

    おせわになります。 自分で調べろって言われそうですが、勘弁して下さい。 中宗根泉さんのソロの曲やほぼメインで歌っている曲名を 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 切ない片想い

     ほんまに あんさんが好きやってん・・・ その笑顔にどれだけ癒された事か・・・  けどな~いつもいつもなにも発展し―ひんやん・・・ それでも いい。 いつかは必ず振り向かせられるって 頑張ってきたけど、 わしな こないだあんさんの「裏」見てしまってん。 その行動に呆れてしまってんよ。   正直まだ 好きやで  けどな もうよう話せんわ・・・ 泣いて 泣いて サヨナラやで・・・  こんな風にちょっと関西弁で創ってみました(笑)  みなさんの片想い どういう時に始まり どういう時に終ります?  私の場合は 相手が眩しく見えた時に始まり 相手の人間性に疑問を感じた時に終るかな?

  • 片思いで困ってます汗

    私にわ、今すごく好きな人がいます。 その人とは家がクラスで一番近くて、昔は遊びにきたりしてました。 でも、中学に入って全然話さず、3年になって初めておんなじクラスになって好きになりました。 今は席がななめ前でよく話ます。 でも、その人は女子とわまったく話さず、話しかけられても「うん」ぐらいです。 男子の中だとうるさくって一発芸もしたりしてます笑 友達によると、女子の中で一番しゃべってるのはあたしで、「I君(←好きな人)もたのしそーやん」って言ってくれます。 今もメールしてるし、ほぼ毎日メールしてます。 でも、あたしには友達って思ってるだけだと思うんです。 こないだテストがあって、配られるときとかに「見せてなぁ!」って言ってくれるんですが、それで調子にのってしまうんです汗 あたしが持ってる定規を取ってきて、メールで返してー!って言ったら、もらったるとかゆって今もうばわれてるし。ほんとに女子と思ってくれてるのか心配です(><) で、毎回バカにされるんですが、あたしはしゃべれてうれしいです笑 二人とも仲のいい男子がゆってたんですが、 「Iが話しかけるんお前ぐらいやで」ってゆわれました。 これっていい感じなんですか? 脈ありとか教えてください汗