• 締切済み

またまたk-a-i-t-oです(汗)

専門に行くことに決めたk-a-i-t-oです(汗)決めたのはいいのですが、僕のクラスは女子43名男子10名なんです。女子は女子で固まってて男子は10名なのに固まっていないです。僕はちょっと孤立ぎみです(泣)こういう時ってどうすればいいのでしょうか?ちなみに僕は男子より女子といっぱい話しています(^^)女子とのほうが話してて楽しいです。男って口調が強いから苦手です(泣)僕が女々しいからかもしれませんが。回答宜しくお願いします。

noname#30212
noname#30212

みんなの回答

noname#163940
noname#163940
回答No.1

それは自分が楽しいって思う人と仲良くすればいいと思いますよ。 男の子って女の子と違ってあんまりグループを作らないと思うので 固まってなくても変じゃないですよ。 まぁ、「あいつ男なのに女とばっかつるんでるし」とか陰口言われるかもしれませんが 言いたい奴には言わせておけばいいんです。 女であれ男であれ、楽しく過ごせているならいいじゃないですか^^ タイミングがあえば男の子とも交流してみてもいいですね。

noname#30212
質問者

お礼

たぶん僕いわれてますね(苦笑)結構僕、女性ウケがいいみたいで(^^;)いつも女の子から話かけてくれます(*^^*)正直なところ男は女の子に飢えていて嫌いです(怒)可愛い子いないかな~とか人を容姿で判断するなよ!と心でいつもおもっています。僕は話していて『いいなぁ~』と思う人を探したいですね(*^^*)男は人を外見で判断し過ぎです。同じ男なのが時々嫌になります。男女ともども気が合う人見つけたいですね(^^;)といっても男子10人ですから難しいかもです。

関連するQ&A

  • k-a-i-t-oです

    http://okwave.jp/qa2931283.htmlで質問させてもらったk-a-i-t-oです。まず、回答してくださったみなさん本当に有難うございました。今日実はスクールカウンセラーと僕と担任と母で話し合いをしました。話の途中で母は泣いてしまいました。急に泣かれ驚いたというよりとっても心配かけたんだと思います。でも、本当に泣きたいのは僕の方です。今まであらゆる精神病(パニック障害・強迫性障害・広場恐怖・高機能性自閉症・軽度発達障害)と闘ってきました。体重も93キロ⇒62まで走って減らしました・・。それで今年専門に入りました。すみません・・余談でした。話し合いした結果僕は専門に通うことにしました。しかし、僕も通うだけで精一杯というのが本音ですが・・一度ぶっ倒れるまで壊れるまで通おうと思います。それで壊れたら僕はおしまいだと思います。質問になっていなくてごめんなさい・・

  • 片思いで困ってます汗

    私にわ、今すごく好きな人がいます。 その人とは家がクラスで一番近くて、昔は遊びにきたりしてました。 でも、中学に入って全然話さず、3年になって初めておんなじクラスになって好きになりました。 今は席がななめ前でよく話ます。 でも、その人は女子とわまったく話さず、話しかけられても「うん」ぐらいです。 男子の中だとうるさくって一発芸もしたりしてます笑 友達によると、女子の中で一番しゃべってるのはあたしで、「I君(←好きな人)もたのしそーやん」って言ってくれます。 今もメールしてるし、ほぼ毎日メールしてます。 でも、あたしには友達って思ってるだけだと思うんです。 こないだテストがあって、配られるときとかに「見せてなぁ!」って言ってくれるんですが、それで調子にのってしまうんです汗 あたしが持ってる定規を取ってきて、メールで返してー!って言ったら、もらったるとかゆって今もうばわれてるし。ほんとに女子と思ってくれてるのか心配です(><) で、毎回バカにされるんですが、あたしはしゃべれてうれしいです笑 二人とも仲のいい男子がゆってたんですが、 「Iが話しかけるんお前ぐらいやで」ってゆわれました。 これっていい感じなんですか? 脈ありとか教えてください汗

  • 「o」がおかしいんです

    ある日から突然、「o」(アルファベット)が上手く機能しなくなってしまいました… 最初のうちは直ったりもしていたのですが最近はさっぱりです… 症状として、「お」行が打てないのです。 例えば「こ」を打とうとしたらk、oと打ちますよね? しかし私のパソコンでは打つと  「kお」 というふうになってしまうのです。 さらに「あさがお」と打とうとすると  「アサガお」 ってなふうに…(汗) スキャンをかけても駄目なんです。もう修理にだすしかないかなとは思っているんですが… いまのところ、「お」行だけをソフトキーボードで打つようにしています。ムチャクチャ面倒くさいです(泣) 仕事にも使うパソなので、出来れば早く直したいんですが…致命的ですし。 もし「こうしてみたら?」って意見ございましたら教えてください、お願いします。

  • 汗がすごい

    中学二年生女子です。 私はだいぶ前から汗の多さで悩んでいます。 体育のアップの五分間走をゆっくり走っただけで走り終わるとドバーっと汗が出てきます。 バドミントン部で普段からかなり運動している方なのですが・・・。 身長161センチ体重55キロの太り気味です。 今まで制汗剤など試してみてるのですが、私の場合首や額から汗が出るので顔に使用できないものが多くなかなかよくなりません。 どうしたらいいでしょうか。 悩んでいます。いい方法を教えてください。

  • 異性の多い専門学校・・

    男3名程 女25名程の専門学校クラスがあるとして、 その場合女子同士は仲良くなれ、少数の男同士も仲良くなるとおもいます。 そこでお聞きしたいのが、普通に女子生徒同士の友達と同じように 男子3名は他の女子生徒と男女関係なく一緒に登校したり家に遊びにといった関係になるのでしょうか。 ささいな事でも構わないので回答よろしくおねがいします。 やはりこういう場合男子は少し孤立した感じになるのでしょうか?

  • 異性の多いクラス

    突然ですが男3名程 女25名程の専門学校クラスがあるとして、 その場合女子同士は仲良くなれ、少数の男同士も仲良くなるとおもいます。 そこでお聞きしたいのが、普通に女子生徒同士の友達と同じように 男子3名は他の女子生徒と男女関係なく一緒に登校したり家に遊びにといった関係になるのでしょうか。 ささいな事でも構わないので回答よろしくおねがいします。 やはりこういう場合男子は少し孤立した感じになるのでしょうか?

  • アタックの仕方o

    現在、高校生ですo 今、他クラスに気になっている人がいますo 本当は、修学旅行中にアドレスを聞くつもりだったのですが、周りに人が居たり、彼が1人になった時に、どうしようとオロオロしているうちに1人でなくなってしまったり、チャンスを逃してしまいましたo 私と同じクラスに、ライバルが居るのですが、その子は男友達を使って、アドレスを教えてもらうみたいですo でも、私は本人に直接聞きたいのですo もう、学校で聞くしかないのですが、他クラスな為、私の事は全く知らないと思いますo 突然、声を掛けるのはどうかと思うので、男友達にその人を呼び出してもらって聞くつもりですo (男友達を使って呼び出すのも、どうかと思いますが) 私の学校は専門科のある学校で、私のクラスは男が数名しか居なく、彼のクラスは半々くらいで居ますo 女友達(クラスの半分くらいが女子なので)もある程度居るみたいだし、格好良いので結構モテるみたいですo どうアタックしていけば良いでしょうか? また、彼と仲良しの友達で、すごく気さくな人がいて、なぜか仲良くなり、その人のアドレスは知っていて、メールもしていますo あと、彼と仲良しの友達で、元中が一緒の人が居て、その人は非協力的どころか、私の事などを彼含め周りの友達に悪く言ったりしているみたいです(もちろんほとんどが嘘です) 長くなりましたが、どなたかアドバイス宜しくお願いしますo

  • 私は、中学二年生です。 最近クラスのK君が私のことを好きなような気がし

    私は、中学二年生です。 最近クラスのK君が私のことを好きなような気がします。 よければ、中学生の男子の皆さんにk君が私のことを好きか答えてください! ・k君は、授業中よくわたしのことをみています。 ・k君は、クラスの男女関係なくほぼ全員からかっているのですが、私だけはからかいません。 ・k君は私にだけ優しいです。 ・私の学校では付き合ってる人達以外は、男子→女子も女子→男子苗字で呼んでいるのですが、この間k君が私の名前を呼ぶときに、間違えて私を名前で呼んできました(とても恥ずかしそうでした)。 ・私の部活は一階なので、よく窓からk君が友達と見に来ます。 どうでしょうか?教えてくださいm(_ _)m。

  • 彼氏が欲しいんです(汗

    私は、中学3年生の♀です。 過去に一度つらい経験をしましたが、そのあとは一度もできていません。 「もういいか・・・まだ中学生だし」 とも思いましたが、やっぱり欲しいという気持ちは消えません↓ 私は、 ・とにかく明るく(うるさい?)、芸人タイプかも・・・ ・美容に関しては努力しているので、少しは自信あります ・頭は悪くないと思いますが、アホキャラで通しています ・男子に対しては極度のドMです(汗)どれくらいかというと、普段Mの男子がSに豹変します。相手が普段喋らない子でも、かなりイジられます。 こんな感じの女子って、クラスの男子から見てどう思うのでしょうか?

  • O_CREAT、O_TRUNC、O_WRONLYはどうして512、1024、1になる?何進数表示?

    Win2k+cygwinの環境です。 #include <unistd.h> #include <fcntl.h> #include <stdlib.h> #include <string.h> int main(void){ int c,i,t,w; c=O_CREAT,t=O_TRUNC,w=O_WRONLY; i=(O_WRONLY | O_CREAT | O_TRUNC); printf("c=%d,t=%d,w=%d,i=%d\n",c,t,w,i); return 0; } を実行すると $ ./test c=512,t=1024,w=1,i=1537 となりました。 /cygwin/usr/include/bits/fcntl.hには #define O_ACCMODE 0003 #define O_RDONLY 00 #define O_WRONLY 01 #define O_RDWR 02 #define O_CREAT 0100 /* not fcntl */ #define O_EXCL 0200 /* not fcntl */ #define O_NOCTTY 0400 /* not fcntl */ #define O_TRUNC 01000 /* not fcntl */ #define O_APPEND 02000 #define O_NONBLOCK 04000 #define O_NDELAY O_NONBLOCK #define O_SYNC 010000 #define O_FSYNC O_SYNC #define O_ASYNC 020000 #ifdef __USE_GNU # define O_DIRECT 040000 /* Direct disk access. */ # define O_DIRECTORY 0200000 /* Must be a directory. */ # define O_NOFOLLOW 0400000 /* Do not follow links. */ となっていまして、どうして c=512,t=1024,w=1,i=1537 になるのか分かりません。8進数表になっているのかと推測して #define O_CREAT 0100 よりこれは Ox0100 (8進数表示での0100)の意味なので10進数表示に変換してみましたら 64 となって辻褄が合いません。 #define O_TRUNC 01000 に於いても Ox01000→512 #define O_WRONLY 01 に於いては Ox01→1 でこれだけは実行結果と一致しています。 どうして c=512,t=1024,w=1,i=1537 となるのでしょうか?