• 締切済み

またまたk-a-i-t-oです(汗)

専門に行くことに決めたk-a-i-t-oです(汗)決めたのはいいのですが、僕のクラスは女子43名男子10名なんです。女子は女子で固まってて男子は10名なのに固まっていないです。僕はちょっと孤立ぎみです(泣)こういう時ってどうすればいいのでしょうか?ちなみに僕は男子より女子といっぱい話しています(^^)女子とのほうが話してて楽しいです。男って口調が強いから苦手です(泣)僕が女々しいからかもしれませんが。回答宜しくお願いします。

noname#30212

みんなの回答

noname#163940
noname#163940
回答No.1

それは自分が楽しいって思う人と仲良くすればいいと思いますよ。 男の子って女の子と違ってあんまりグループを作らないと思うので 固まってなくても変じゃないですよ。 まぁ、「あいつ男なのに女とばっかつるんでるし」とか陰口言われるかもしれませんが 言いたい奴には言わせておけばいいんです。 女であれ男であれ、楽しく過ごせているならいいじゃないですか^^ タイミングがあえば男の子とも交流してみてもいいですね。

質問者

お礼

たぶん僕いわれてますね(苦笑)結構僕、女性ウケがいいみたいで(^^;)いつも女の子から話かけてくれます(*^^*)正直なところ男は女の子に飢えていて嫌いです(怒)可愛い子いないかな~とか人を容姿で判断するなよ!と心でいつもおもっています。僕は話していて『いいなぁ~』と思う人を探したいですね(*^^*)男は人を外見で判断し過ぎです。同じ男なのが時々嫌になります。男女ともども気が合う人見つけたいですね(^^;)といっても男子10人ですから難しいかもです。