• ベストアンサー

何の野菜チップスが好きですか?

ヘルシー志向のお菓子に目覚めました。 野菜チップスが好きなんですが、皆さんは何の野菜チップスが好きですか? ちなみに私は、さつまいも、かぼちゃなど芋類が好きです。 フルーツでは、バナナ、りんごが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_hand
回答No.3

野菜チップスはカボチャとさつまいも。 フルーツはバナナチップス好きです! ついつい食べ過ぎちゃうから気をつけたいですね。

参考URL:
http://interesting-content.net/yasaichipscalyasetai-477

その他の回答 (2)

• ozasa2
回答No.2

私はゴボウとサツマイモが好きです

• lions-123
回答No.1

>皆さんは何の野菜チップスが好きですか? ◇野菜:ジャガイモ・サツマイモ・かぼちゃ ◇果物:イチジク・りんご・バナナ