• 締切済み

会いに行きますか?

Serafinaの回答

• Serafina
回答No.2

相手が誘ってくれば好き?会いたいなど? 会いにいけばよいと思います それ以外ご自分から行かなくてよいです 自分の好きという気持ちはお互いでなければまったく意味もないですし 友人ももなじですよ。 異性でしょ、おなじです。 男性は女性をお友達にする人は殆どいません。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 男性は女性を友達にする人はほとんどいないんですか?!?! 何か意味のあっての事なんですね…