• 締切済み

恋人が出来たら…

彼氏が出来る前は重度の二次元オタクだったんですけど、彼氏が出来たら二次元熱は一気に冷めました。 何と言うか…、彼氏のリアルな温もりや反応を知ってしまうと、二次元キャラなんていくら見ても全く満たされないと言うか。 昔は「アニメ見てる時間さえ確保出来れば、彼氏なんていらない」と思ってたんですが、今は「アニメ見てる暇があったら、彼氏とデートしてる方が遥かに幸せ」と断言出来ます。 これって変なのでしょうか?

noname#215112
noname#215112

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.3

彼にも飽きますけど・・・・・・・・・・

• Dr_Hyper
回答No.2

こちらの世界にようこそ。 と言うべきでしょうかね。 熱はそのうち冷めるものですから・・・・

回答No.1

いや、むしろ普通なのでは(笑)。まあ二次元熱が異常というわけでもないですが、三次元の彼氏に恋するほうが自然です