• ベストアンサー

関わらない方がいい・要注意人物の特徴について

閲覧ありがとうございます。多くの人に見てもらいたいため再度皆様のご意見をお聞かせください。 質問内容はタイトルの通りでございます。 関わらない方がいい、組織の中の「地雷・腐ったリンゴ・キングボンビー」の特徴についてあなたの意見をお聞かせください。 多くの方々と意見を共有しましょう。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dthvjkl
回答No.2

地雷:人によって態度を変える、自分の機嫌によって態度を変える 腐ったリンゴ:嘘をつく、いいわけをする キングボンビー:いざというときに人のせいにする

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんな人がいたら要注意。 地雷 土の中にあなをほり、そこに隠れていて人をおどかそうとしている人 腐ったリンゴ 赤い服で肌が土気色の人 キングボンビー 白塗りの人 さておき、人づきあいに法則性や必勝法というのはないのではないかと思います。 ですけどめげないことや誠実であることは必要な気がします。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!