• 締切済み

性欲が強い女性の特徴

タイトル通りの事についてお聞きします。 やっぱり定義というか、共通しているものがあるんですかね? 友人の中で共通していることとか、何でもいいです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#233487
noname#233487
回答No.5

どうもこんにちは。 友人とたまーにエッチな話をしますが 自分自身についての話はあまりしません。 シチュエーションなどについて語らうのに 自分自身のエッチについては語らない人は きっと「興味はあるけど、実際はどうでもいい」 って人が多いのではないかと思います。 逆に普段そのようなことを話題に出さない人は 「性欲強いけど、そんな話をしたら性欲が強いのが バレてしまう・・・」という恥ずかしがりやな女性が いるのではないかなーと思います。 まぁ本当に興味がないから話題に出さない人も いると思いますがね(笑 とりあえず私が思うに、「オタク」っぽい女性は わりとそういうことに敏感だと思います。 (私の周りがそういう友人ばっかりなのですが) ボーイズラブが好きといういわゆる「腐女子」さんは 逆にBLという妄想に逃げているので現実の エッチにはあまりよいイメージを持ってないのでは? (勝手な予想ですが。) ちなみに私は女性なのにエロゲーばっかりやっていて エッチな知識も無駄に広いオタクです。 いつ使うかもわからないテクニックの知識を 溜め込んでいます(笑 また、そうでない普通の女の子の場合は 付き合っていてもエッチに興味がないーなんてひとは いっぱいいます。恋がしたいだけなのでしょうね。 もちろんエッチもしたいという人もいるでしょう。 でもそれは「大人の恋」に目覚めた子ですね。 あまり明確な共通点というのはわかりませんが 私からはこんな感じです。参考になれば・・・。 では失礼いたしました。

• rowena119
回答No.4

人相学的には、ほお骨の出ている人です。いわゆる後家相です。男を食い尽くすと言われています。その代表が、般若の面です。あの般若の面は女性です。次には、笑うと歯茎が見える人です。久本雅美などが代表です。因みに出っ歯はおしゃべりの人相です。

• adele24
回答No.3

No.1さんの回答、、 >夜中に甘いもの、アイスや チョコを食べる人は性欲が強い と聞いたことがあります。 そうなんだ~~、ドキッ(-_-;)

回答No.2

性欲とは「欲」。欲とはその人間が生理的に、本能的に求める感情のことでが、その人が生きていく上での心の働きや行動を決定する際に重要な役割をもっています。言い換えれば、 それは生命力、すなわち「活きる力」ともいえます。 なので単純に言えば、 よく食べ、よく寝て、元気で、がんがん遊び、がんがん仕事する人は性欲も強いはずなのです。

admyuki93
質問者

お礼

なるほど。 「生きる力」が強い人は、性欲も強いんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました!

noname#147416
noname#147416
回答No.1

夜中に甘いもの、アイスや チョコを食べる人は性欲が 強いと聞いたことがあります。

admyuki93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか?! 初めて聞きました。 参考にしたいと思います。 ありがとうございました。