• 締切済み

女性の性欲について

とても恥ずかしい質問だと分かっているのですが、書かせて下さい。 女性で、性欲が強いのはおかしいですよね? 私は、21歳の女性です。 毎日、少しでも性的に繋がるようなものを目にしたり耳にしたりすると、そういった事を想像してしまうんです…。 今、学生である事もあり、家にいる時間も短くないのですが、そうなるとどうしても一人で行為に及んでしまうことも多くて…。 今までに彼氏がいた経験もなくて、一人でしか性欲を発散する方法がないというのも問題だと思いますが、女性で、もういい年なのにほぼ毎日こんなことを考えてしまうなんておかしいですよね? どうすれば、こんなことを考えなくてすむようになるでしょうか? また、こんなに多くの回数、自分での行為をしていると、体に悪影響はあるでしょうか。 本気で悩んでいます。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.12

そんなに悩むことはないと思いますよ。 ま、あえて言うなら、早く彼氏をつくることでしょうか(^^) 私は31歳女ですが、今でも性欲は強いほうだと思います。 毎日睡眠時間も3時間前後なのに、それでもセックスはします。 なのでそんなに悩まなくてもいいと思いますよ。 ただあんまり1人でばっかりやりすぎると、セックスよりも1人でするほうが好きになっちゃうかもしれませんね。 それくらいでしょうか、心配することは。 1人でするのもいいですが、相手がいると、もっと気持ちいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 115253
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.11

はじめまして。 私は40代の単なるおじさんなので、難しい事は判りませんが、貴女は若々しく、生命力に溢れた素敵な女性だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.10

#9の方に同感 恥ずかしくも何もない20代は男女とも性欲が向上する時です 自分で開発して彼氏が出来た時に十分セックスを謳歌出来るように 準備をする意味でも恥ずかしく有りません 良い御相手が見つかれば良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.9

自分の女房が、あなたの10分の1でも性欲があったら、わたしの悩みも解決するのに(つくづく)・・・。 愚痴を言ってすみません。(削除OK)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

全然恥ずかしいことではありませんよ。 むしろ心身ともに健康極まりない状態だと思いますし、21才であれば、全く性欲に走ることは普通のことだと思います。 彼氏がいない時に一人でオナニーすることも普通です。逆にヤリマンになっちゃうより健康的です。20代であろうが30代であろうが性欲が高い低いに関しては年齢は気にしなくてもいいのでは? 男としての立場なら嬉しいことですので、「考えなくてすむ」ってことは忘れた方が良いと思うのですが… オナニーのやりすぎで身体に不調をきたすことは聞いたことありませんし、2人でHをするときの楽しみ方、1人での楽しみ方、それぞれバリエーションあってもいいんじゃないでしょうか? とにかく、全く問題ないですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>今までに彼氏がいた経験もなくて、一人でしか性欲を発散する方法がないというのも問題だと思いますが、女性で、もういい年なのにほぼ毎日こんなことを考えてしまうなんておかしいですよね? 可笑しくないです。 女性ホルモンのバランスでそれは必要でしょう。 1.>どうすれば、こんなことを考えなくてすむようになるでしょうか? また、 2.>こんなに多くの回数、自分での行為をしていると、体に悪影響はあるでしょうか。 1.そういった年頃なので必然と考えてしまうと思います。 考えを止めるには彼氏さんを作り、Hするしかないでしょう。 お尻が大きい(=女性ホルモンが多く分泌されている)女性はHが必要です。 特に排卵日はそういった傾向が強いでしょう。 2. ローターなどを買っていっぱい楽しんでください。 むしろ、自分でもしないと生理などが重くなりなります。オーガズムを多く経験すればするほど生理は楽になります。 しかも普段から落ち着いて生活できます。 逆にH・自慰行為しないといつもイライラして日常生活に支障を来たす恐れがあるので自慰行為は楽しんでください。 ただし、指マッサージで自慰行為をすると大陰唇などが伸びて不恰好になる傾向があるのでローターや電動歯ブラシなどを使うことをお勧めします。 ある先進国の女性の間では不恰好になった女性器の整形が流行っていました。   そんな感じで素敵な自慰行為を Good Luck Chya!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.6

いまだに「性欲」の呪縛に囚われている状況は、戦前の男性のそれに匹 敵して興味深く読ませてもらいました。と、いうと大変失礼に思われる でしょうけど、本心はあなたの「人間性」の豊かさに惚れてしまった、 と言い換えた方が適切かもしれません。 「性欲の激しさ」に耐えきれなく悶々と日々を送っている戦前の男子学 生(大学)に解き明かして聞かせていたのが「山宣・やません」こと 「山本宣治」であったことは、あまりにも有名です。 昭和の初期は「自慰」のことを「手淫」といって≪汚らわし行為≫とし て唾棄のごとく嫌悪されていました。彼は、この行為を「自慰」と呼び 人間の行為の素晴らしさについて語った≪闘士≫でもあったのです。 その当時は「買売春」は平然と行っていたのに「自慰」はその陰に隠れ て陰湿でやましい行為として蔑まれていたのですね。しかしこの「買売 春」が公然と行えなくなって来てからというもの「自慰」は、その輝か しい姿を巷間に示し得るようになったのです。 「自慰」は「買売春」に比べてなんと人間的で≪道徳的≫でしょう! ≪自らを慰める≫ということは≪他人を経済的に服従させる≫行為とは 対極にある人間的な行為の最高峰を示して余りあります。 多くの男性を悩ませていたのは、その行為に伴う≪妄想≫のやましさな んです。どんな妄想をしようとも≪他人に危害を与える≫ことのないも のを誰が神に代わって叱責できるでしょうか? 女性であるあなたにとって最大の悩みは、男性と同様な「性欲」の表出 に戸惑いを示しているところにあります。 自らの性欲を認識することは女性にとっては≪芳しくない≫と思われて きました。それは≪スケベ≫であることが女性の≪本能?≫に真っ向か ら敵対するものと思わされてきたからです。 自慰を語ろうとしない女性の本音は、自分が≪スケベ≫であることを認 めたくないからなんです。性交のことを語れるのは、所詮、それは男性 からの「誘い」によって行われていることで、自らの「性欲」を俎上に 挙げることを免れているからにすぎません。 あなたが今後、「恋愛」をなさる時、あなたの「性欲」は「愛情という 母性に似た奉仕」の感情と葛藤されるでしょう。 それでいいのです! 「恋愛」そのものは、人間行為の「矛盾」の産物です。 ≪激しく相手を求める自分本位の感情≫と≪相手を慈しむ≫とは、矛盾 した行為であるからこそ、素晴らしいのではありませんか! 人間的に豊かになれるのは、このような葛藤を通して、相手と対峙する ことです。どうか、あなたの「性欲」は、「恋愛」において大切な「愛 情」に匹敵するほどの価値があることを認識ください。いや、そもそも あなたのような激しい「性欲」がなければ、「恋愛」など成り立ちませ ん。素晴らしい「恋愛」のためにも、あなたの「性欲」を大事に育てて くださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.5

22歳ですが…同じですよ! 仕事で暇な時とかつい妄想しちゃったりもしたり(^^;) もちろん時々ですが一人ですることもあります。 質問者様の質問を読んで私も少し安心しました。 おかしいことはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

 ちっともおかしくありませんよ。こんなことを考えなくてすむようにと禁欲的に努力する必要すらもないと思います。そりゃたしかに女性の場合の性欲は人によって強さが違うみたいです。でも、21歳といえば人生で一番活気に満ちた時期、ちょっとでもセックスに関係したことがあると、とても反応してしまう、それで正常ですし自然なことです。でも、清潔に心配りをしている限りでは、オナニーだって、そうした行為が理由で何かが起きる根拠などはないのだし、身体に悪影響なんか全然ないと聞いてもいます。  精々、ひとりでの処理の際に、あまりにも過激な刺激などに慣れてしまうと、男性との性行為の際に、とかく平凡に感じて逆に満足できないなどいうこともあるとか聞いていますが、それすらも、パートナーのリード次第で正常になると聞いていますから心配は要らないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

3大欲求と言われるくらいですから、その強弱こそあれ人間に備わったものであり その強い性欲も質問者さんのパーソナリティ(個性)です。 ですから、抑えることよりもどうやってその性欲と付き合っていくかです。 情報もいろいろとありますから、 できれば、誰かが先生役になりうまく導いてくれればいいんでしょうけど まずは心の羅針盤の赴くままに情報にアクセスしてみて、 自分で情報を取捨選択できるようになり、ゆくゆくは男性をも取捨選択できるように なれれば・・・(ちょっと飛躍がありましたが)最高なのでは もちろん大学生(?)でしょうから、学業をおそろかにしないでくださいね。 昼は昼、夜は夜です(むしろどちらもがんばりましょ)。 URLもご参考に。質問者さんの心のどこかにひっかかる情報でしたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲処理について

    女性の性欲処理について質問します。 現在、付き合っている彼女がいますが性欲が一致しなくて困っています。彼女は毎日求めますが正直、私は毎日したくありません。私に性欲がないという訳ではなく、同じ彼女と毎日したくないという感じです。もちろん、同じ彼女と書いていますが、浮気などはいけない事と理解しAVを見たり想像(妄想?)でオナニーしています。(風俗には行ってません。) そこで彼女の性欲が処理できるように、何をしたらいいのか教えていただきたいと思います。彼女は30歳前半で趣味でテニスなどの運動もしています。 できれば同じような条件の女性の方に答えていただけたら幸いです。お願いします。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲がおさまらない

    汚い話ですみません 一度射精してその時は発散出来たと思っても、しばらく経てば、また性欲がもと通りで、 スマホをやっていてちょっとHな画像とかが目に入っただけでも、性行為したい、とか考え始めてしまいます 他のことで発散するというのもうまくいかず…行為ができるパートナーなども今はいないため、自分で処理する日々です… 疲れていても、性欲が落ちるどころか、むしろ強く感じてしまう時もあります 思春期盛りの中学生ならまだしも、20代後半に入ってももこんな性欲がある男性はおそらくあまりいないですよね… 今さらこんなことを聞くのもばかばかしいですが、 個人的に気になってしまい、ここでご意見もらえるとありがたいです

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 性欲で悶々としてしまいます…

    社会人男アラサーです 最近、自分の性的欲求が高すぎる気がしています… そういう行為ができるパートナーはおらず、自慰は帰宅すると毎晩のようにやるのが日課のようになっています(やらないと、ムラムラがおさまらないので…) それで、やったあとは解消されるのでが、 翌日になればまた元通りというか、で可愛らしい女性を見れば、いかがわしいことを想像してしまったり、スマホでたまたま見かけたちょっとHな広告とかに目が止まって悶々したりしてしまいます 運動などでこういう欲が発散されるかと思いやっていますがそんなこともなく… 性欲が強くなったと思い始めたのは高校生くらいからですが、その時と比べてもほぼ変わらないくらい旺盛な状態です… 30にもなればもう少し落ち着くのが普通なのかなと思っているのですが… こんなことどうでもいいようなことなのですが、周りがどうなのかちょっと気になってしまい、聞きづらいことでもあるのでここで投稿させてもらいました…

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲だけ女性っぽくなってる気がします。

    性欲だけ女性っぽくなってる気がします。 1人でしている時、自分にはないのに ヘソの下辺りを突き上げられてるのを想像すると、簡単に達してしまいます。 手でするより、ベッドの中でこすって達した方が、全身で気持ち良くなってしまいます。 昔はちょっと男性的な性欲として、レイプ願望みたいなのが有って それに自己嫌悪してる内にこうなってきた気がします。 95%、ほぼ女性が好きで、5%、稀に男性が好きな感覚が有ります。 体の感覚が人と比べると異常に敏感な所為も有るのかもしれません。 何でこうなってしまったのでしょう? これはとてもおかしい事なのでしょうか? よくあるのでしょうか? どうにかして直した方が良いのでしょうか・・。