• 締切済み

女性の性欲について

とても恥ずかしい質問だと分かっているのですが、書かせて下さい。 女性で、性欲が強いのはおかしいですよね? 私は、21歳の女性です。 毎日、少しでも性的に繋がるようなものを目にしたり耳にしたりすると、そういった事を想像してしまうんです…。 今、学生である事もあり、家にいる時間も短くないのですが、そうなるとどうしても一人で行為に及んでしまうことも多くて…。 今までに彼氏がいた経験もなくて、一人でしか性欲を発散する方法がないというのも問題だと思いますが、女性で、もういい年なのにほぼ毎日こんなことを考えてしまうなんておかしいですよね? どうすれば、こんなことを考えなくてすむようになるでしょうか? また、こんなに多くの回数、自分での行為をしていると、体に悪影響はあるでしょうか。 本気で悩んでいます。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ayako31
回答No.12

そんなに悩むことはないと思いますよ。 ま、あえて言うなら、早く彼氏をつくることでしょうか(^^) 私は31歳女ですが、今でも性欲は強いほうだと思います。 毎日睡眠時間も3時間前後なのに、それでもセックスはします。 なのでそんなに悩まなくてもいいと思いますよ。 ただあんまり1人でばっかりやりすぎると、セックスよりも1人でするほうが好きになっちゃうかもしれませんね。 それくらいでしょうか、心配することは。 1人でするのもいいですが、相手がいると、もっと気持ちいいですよ。

• 115253
回答No.11

はじめまして。 私は40代の単なるおじさんなので、難しい事は判りませんが、貴女は若々しく、生命力に溢れた素敵な女性だと思いますよ。

• henmiguei
回答No.10

#9の方に同感 恥ずかしくも何もない20代は男女とも性欲が向上する時です 自分で開発して彼氏が出来た時に十分セックスを謳歌出来るように 準備をする意味でも恥ずかしく有りません 良い御相手が見つかれば良いですね。

• e-toshi54
回答No.9

自分の女房が、あなたの10分の1でも性欲があったら、わたしの悩みも解決するのに(つくづく)・・・。 愚痴を言ってすみません。(削除OK)

回答No.8

全然恥ずかしいことではありませんよ。 むしろ心身ともに健康極まりない状態だと思いますし、21才であれば、全く性欲に走ることは普通のことだと思います。 彼氏がいない時に一人でオナニーすることも普通です。逆にヤリマンになっちゃうより健康的です。20代であろうが30代であろうが性欲が高い低いに関しては年齢は気にしなくてもいいのでは? 男としての立場なら嬉しいことですので、「考えなくてすむ」ってことは忘れた方が良いと思うのですが… オナニーのやりすぎで身体に不調をきたすことは聞いたことありませんし、2人でHをするときの楽しみ方、1人での楽しみ方、それぞれバリエーションあってもいいんじゃないでしょうか? とにかく、全く問題ないですよ☆

回答No.7

>今までに彼氏がいた経験もなくて、一人でしか性欲を発散する方法がないというのも問題だと思いますが、女性で、もういい年なのにほぼ毎日こんなことを考えてしまうなんておかしいですよね? 可笑しくないです。 女性ホルモンのバランスでそれは必要でしょう。 1.>どうすれば、こんなことを考えなくてすむようになるでしょうか? また、 2.>こんなに多くの回数、自分での行為をしていると、体に悪影響はあるでしょうか。 1.そういった年頃なので必然と考えてしまうと思います。 考えを止めるには彼氏さんを作り、Hするしかないでしょう。 お尻が大きい(=女性ホルモンが多く分泌されている)女性はHが必要です。 特に排卵日はそういった傾向が強いでしょう。 2. ローターなどを買っていっぱい楽しんでください。 むしろ、自分でもしないと生理などが重くなりなります。オーガズムを多く経験すればするほど生理は楽になります。 しかも普段から落ち着いて生活できます。 逆にH・自慰行為しないといつもイライラして日常生活に支障を来たす恐れがあるので自慰行為は楽しんでください。 ただし、指マッサージで自慰行為をすると大陰唇などが伸びて不恰好になる傾向があるのでローターや電動歯ブラシなどを使うことをお勧めします。 ある先進国の女性の間では不恰好になった女性器の整形が流行っていました。   そんな感じで素敵な自慰行為を Good Luck Chya!

• 11010ko
回答No.6

いまだに「性欲」の呪縛に囚われている状況は、戦前の男性のそれに匹 敵して興味深く読ませてもらいました。と、いうと大変失礼に思われる でしょうけど、本心はあなたの「人間性」の豊かさに惚れてしまった、 と言い換えた方が適切かもしれません。 「性欲の激しさ」に耐えきれなく悶々と日々を送っている戦前の男子学 生(大学)に解き明かして聞かせていたのが「山宣・やません」こと 「山本宣治」であったことは、あまりにも有名です。 昭和の初期は「自慰」のことを「手淫」といって≪汚らわし行為≫とし て唾棄のごとく嫌悪されていました。彼は、この行為を「自慰」と呼び 人間の行為の素晴らしさについて語った≪闘士≫でもあったのです。 その当時は「買売春」は平然と行っていたのに「自慰」はその陰に隠れ て陰湿でやましい行為として蔑まれていたのですね。しかしこの「買売 春」が公然と行えなくなって来てからというもの「自慰」は、その輝か しい姿を巷間に示し得るようになったのです。 「自慰」は「買売春」に比べてなんと人間的で≪道徳的≫でしょう! ≪自らを慰める≫ということは≪他人を経済的に服従させる≫行為とは 対極にある人間的な行為の最高峰を示して余りあります。 多くの男性を悩ませていたのは、その行為に伴う≪妄想≫のやましさな んです。どんな妄想をしようとも≪他人に危害を与える≫ことのないも のを誰が神に代わって叱責できるでしょうか? 女性であるあなたにとって最大の悩みは、男性と同様な「性欲」の表出 に戸惑いを示しているところにあります。 自らの性欲を認識することは女性にとっては≪芳しくない≫と思われて きました。それは≪スケベ≫であることが女性の≪本能?≫に真っ向か ら敵対するものと思わされてきたからです。 自慰を語ろうとしない女性の本音は、自分が≪スケベ≫であることを認 めたくないからなんです。性交のことを語れるのは、所詮、それは男性 からの「誘い」によって行われていることで、自らの「性欲」を俎上に 挙げることを免れているからにすぎません。 あなたが今後、「恋愛」をなさる時、あなたの「性欲」は「愛情という 母性に似た奉仕」の感情と葛藤されるでしょう。 それでいいのです! 「恋愛」そのものは、人間行為の「矛盾」の産物です。 ≪激しく相手を求める自分本位の感情≫と≪相手を慈しむ≫とは、矛盾 した行為であるからこそ、素晴らしいのではありませんか! 人間的に豊かになれるのは、このような葛藤を通して、相手と対峙する ことです。どうか、あなたの「性欲」は、「恋愛」において大切な「愛 情」に匹敵するほどの価値があることを認識ください。いや、そもそも あなたのような激しい「性欲」がなければ、「恋愛」など成り立ちませ ん。素晴らしい「恋愛」のためにも、あなたの「性欲」を大事に育てて くださいね。

noname#175583
noname#175583
回答No.5

22歳ですが…同じですよ! 仕事で暇な時とかつい妄想しちゃったりもしたり(^^;) もちろん時々ですが一人ですることもあります。 質問者様の質問を読んで私も少し安心しました。 おかしいことはないです。

• Nannette
回答No.4

ちっともおかしくありませんよ。こんなことを考えなくてすむようにと禁欲的に努力する必要すらもないと思います。そりゃたしかに女性の場合の性欲は人によって強さが違うみたいです。でも、21歳といえば人生で一番活気に満ちた時期、ちょっとでもセックスに関係したことがあると、とても反応してしまう、それで正常ですし自然なことです。でも、清潔に心配りをしている限りでは、オナニーだって、そうした行為が理由で何かが起きる根拠などはないのだし、身体に悪影響なんか全然ないと聞いてもいます。  精々、ひとりでの処理の際に、あまりにも過激な刺激などに慣れてしまうと、男性との性行為の際に、とかく平凡に感じて逆に満足できないなどいうこともあるとか聞いていますが、それすらも、パートナーのリード次第で正常になると聞いていますから心配は要らないと思います。

回答No.3

3大欲求と言われるくらいですから、その強弱こそあれ人間に備わったものであり その強い性欲も質問者さんのパーソナリティ(個性)です。 ですから、抑えることよりもどうやってその性欲と付き合っていくかです。 情報もいろいろとありますから、 できれば、誰かが先生役になりうまく導いてくれればいいんでしょうけど まずは心の羅針盤の赴くままに情報にアクセスしてみて、 自分で情報を取捨選択できるようになり、ゆくゆくは男性をも取捨選択できるように なれれば・・・(ちょっと飛躍がありましたが)最高なのでは もちろん大学生(?)でしょうから、学業をおそろかにしないでくださいね。 昼は昼、夜は夜です(むしろどちらもがんばりましょ)。 URLもご参考に。質問者さんの心のどこかにひっかかる情報でしたら幸いです。