• 締切済み

友人から貰ったiPod

タイトル通り、先日友人からもういらないという事でiPodを貰いました。 そのiPodの中に入っていたデータを全消去せずに、自宅のパソコンでもiPodを管理することは可能なのでしょうか? 出来るだけ詳しいご回答を頂けたら嬉しく思います。 それでは、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

AppleのiTunesから購入した曲は『再生』する事は出来ません。 *iTunesに接続して『認証』する必要が有る。 その事よりインストールされていた曲を使用する事は『使用許諾』違反に成ります。 iPodから吸い上げる事が可能なソフトは有りますが、あくまでも自分自身が購入した物を理由が有り書き戻す為に存在してます。

loveajt
質問者

お礼

規約違反になってしまうんですね… ありがとうございました!

noname#155067
noname#155067
回答No.1

出来ますよ、「ipod野郎」というソフトがあり そこからipodの中にある音楽データを抜き出しコピーが出来ます。

loveajt
質問者

お礼

ありがとうございました!