• ベストアンサー

性欲強くない女性の特徴

性欲強くない女性はどんな人が多いと思いますか?環境や性格や行動など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真面目な方。 建設的な方。 経験あまり無い方。

その他の回答 (3)

• 2332tutu
回答No.4

経験上、食が細い女性。 食欲旺盛な女性で性欲弱い人に出会ったことありません。

• mekiyan
回答No.3

相手男性が、射精するためにだけ抱くHのやり方の相手をされている女性。 AV動画などと同じやり方で攻める男相手の女性も、短期で性欲が減退していきますな。

• eroero4649
回答No.2

性欲が強くない人は、シモネタは嫌うと思います。