• 締切済み

性欲について女性の方にお聞きしたい

バイト先の人の男の人で、性的な目で見てしまう人がいます。 その人とあまり話したことがなく、仲が良いわけでもないので人格的なことはよく知りません。なのでもっと仲良くなって近づきたいと思うような「好きな人」「気になる人」という感じではないです。 私は、恋人など、自分が性格的に好意をもった相手に対しては性欲が湧きます。これは女としては普通だと思います。 でもその人に対しては、よく知りたいとかいっぱい喋りたいとかを飛び越えて、キスしたい、抱き合いたい、セックスしたいと体の触れ合いを強く求めてしまいます。一緒に働くうちに徐々に、という感じなので衝動的なものではないです。 性格的じゃなく、相手を肉欲で求めたくなるというのは恋愛として「好き」ということなんでしょうか。 今までただヤリたいという感情で、強く相手を想ったことがないのでよくわからないのです。 相手を求める気持ちの落ち着け所がよく分からないので困ってます。距離を詰めるためにアプローチしていくか、ただの性欲ならそう割り切るか、モヤモヤしてすっきりしません。 女性の方、アドバイスやご意見聞かせてください。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

妻の回答 あなたが未成年なら、他に発散できることを見つけなさい。できれば忘れなさい。 成人なら、一度セックスしてみなさい。責任は自分で取るのだから。 それで心がどう動くかですよ。 以上

関連するQ&A

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • 女性の性欲について

    30代前半♀です。 性欲について悩んでいます。 私は10代後半~20代後半にかけて、とても性欲が強く、いつもパートナーがいないといられない状況でした。 浮気はしないよう気をつけましたが、お恥ずかしいことに、パートナー以外の人にも普通に欲情していました。 ところがです。30代に入った頃から急激に性欲が減りました。 大好きな恋人と会っても、セックスなしのデートでいいと思うし、セックスよりもキスやハグだけでいいやとさえ思うようになってしまいました。。 これって、一時的なものなのでしょうか。それとも…。 なんだか、自分が枯れつきた女に思えてしまい、すごく虚しくなるときがあります。 セックスの気持ちよさを知っているだけに、恋人とそれを味わえていないのが寂しくもあります。 どうしてこんな自分になったのか、意味が分かりません。 体質から変わってしまったみたいな気もします。 ホルモンの検査を受けるべきでしょうか。それくらいに自分の変化に驚いています。 同じように、性欲の変化を体験された方はいますか? それは一時的なもので、また戻ってくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 性欲が無い女性

    性欲が無い女性って多くいるのでしょうか? もしくは相手が好きな人でもセックスってしたくないな、と思う女性っていますか? 過去のトラウマや病気による場合は無しとしてください。

  • 性欲

    彼は性欲が凄いですよね?m(_ _)m 遠距離になる前から、私の家に来たらすぐ玄関先でキス。。。すぐセックス突入です。。。 遠距離になったら、エレベーターや外でキス。家に入ったらすぐセックス突入です。。 皆こんな感じですかm(_ _)m?? 求められるうちが花と思ったらいい??仲いい証拠として。。

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 50歳男性の性欲と体力

    7歳年上の元彼50歳の性欲と体力について、これは何か病気なんでしょうか? 不倫関係にあり、会うのは1〜3週間に一度でしたが、ホテルに行くと必ず3回はしていました。 最初の一回はイキそうになると耐えて1時間以上しています。 終わってから寝ることもなく、一緒にシャワーを浴びるとまた復活。そんな感じの方でした。 私も彼にはかなり積極的だったのもあるのかもしれないのですが、 こんなセックスは初めて、今までセックスはなんだったのか。気持ち良すぎる。 と言っていました。 また、私のキスでイキそうになることも。 なのに相手から突然終わらせてきたので、ただのヤリモクだったのかなと思っています。 これって彼がもともと凄い性欲が強いなにかの病気だったんですか? 同じように結構年齢が高くても性欲と体力のある方いますか?

  • 性欲に振り回される

    20代女、夫がいます。不妊治療中で子供はいません。 小学生の頃から性欲が強く、よく一人でしていました。20歳の頃元彼と初めて性行為をして、しばらくして元彼と上手くいかなくなってから性欲が爆発しました。ネットで会った相手と次々と寝ました。10人以上です。幸い病気ももらわず、皆いい人でトラブルもなく、今の夫と付き合ってから一度衝動は治まりました。夫も出来る限り私の求めには応じてくれるので、他の人と寝ずに済んだのです。ただ、夫に断られると堪らなくイライラします。 最近、夫以外の人と寝たい欲が強くなってきてしまいました。ですがそれはしていません。ただ、ネットで相手を探して電話越しに疑似行為をしています。もう5人くらいとしました。やめなくてはやめなくてはと思っていても、夫がいないときにネットで相手を探してしまいます。こんな自分が嫌です。 最近は電話越しにした人に気に入られて、連絡がよくきて、夫にばれないか不安です。 どうすればこの衝動は治まるのでしょうか?性欲を減らして夫と平和に暮らしたいです。もう、性欲に振り回されるのは嫌です。

  • 性欲が少ない妻を性欲の強い女性に変えられますか?女性の経験者の方、男性

    性欲が少ない妻を性欲の強い女性に変えられますか?女性の経験者の方、男性でも自分の妻を変えられた経験者の方のみの回答をお願いします。 僕は38歳、妻36歳、小学生の子供2人の4二家族です。よくある話だと思いますが、妻は出産後から急に性欲がなくなりました。ただ不思議なのは1~2ヶ月に1度位性欲が湧いてくるらしく求めてきて、性行為するたびにちゃんとイクんです。男性目線ですが、なぜ毎回イクのに性欲が少ないのか、理解ができなくて困っています。 妻の性格などから思い当る原因は、 ・面倒くさがり屋。気持いいいけれど面倒くさい ・人前で手をつないでいる同世代の夫婦を見たりしたときや、たまにはHビデオを見ようなどと誘うと、「いい歳して」などとけなす ・テレビをつけながら寝たり、休日はなかなか起きない。昼寝も多く睡眠時間が長いので、僕がやりたいときに寝ている事が多く、求めても断られる。 ・1~2ヶ月に一度の求めてくる時はHビデオも見たがるが、それ以外は無関心。 などです。セックスに対して汚いとかマイナスイメージを抱いている感じです。Hの仕方も色々試みました。あまりハードなやり方は「物扱いされている気がする」と昔言っていたので、どちらかと言うとソフトな感じですが、たぶんテクニックの面ではなく、それ以前のセックスに対する捉え方に問題がある気がします。よろしくお願いします