• 締切済み

26日発送とは?

ある私立学校が、書類選考の結果を、2月26日に文書で発送します、としていた場合、神奈川県東部から郵送した場合、東京23区にはいつ着きますか?

みんなの回答

• fjdksla
回答No.3

>2月26日に文書で発送します って事ですので、26日に発送です。 郵便の場合は「投函」としても問題ないですが、 こう言った物は通常なら局に持ち込みでしょう。 26日の取り扱い郵便物なら翌日の配達になリます。 何もなければ27日になります。 配達日数は郵便のHPで確認できます。 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

回答No.2

No.1 です。補足に関して 》2月26日発送とは、2月26日に投函ですか? ・発送ですから局持ち込みがポスト投入のいずれかでしょう。 ・あくまでもトラブルがなければですよ。焦ってもしょうがないことです。どうしても知りたければこんなところで聞いていなくて学校に聞くことです。

回答No.1

普通郵便でトラブルがなければ遅くとも今日(2/29)には届くはずです。

amnossho
質問者

補足

2月26日発送とは、2月26日に投函ですか? 2月26日に文書を作成して2月27日に投函ですか?