• ベストアンサー

yahooゆうパックの送料

発送元の登録住所が東京都だとしてweb受付します。 神奈川県のファミマで発券をして、そこから発送した場合、 送料は神奈川県が発送元となるのでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください。

• coler
  • お礼率88% (72/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

> 送料は神奈川県が発送元となるのでしょうか? そうなります。 事前にwebで支払いとした場合には東京都からの料金になってなってしまいますので実際の神奈川県からの発送と差額があった場合には店頭での発送時に支払ってください。

coler
質問者

お礼

いつも当店払いだったので、web支払いの時の事忘れてました。こんな事もあるんですよね。気づかせてくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヘルプに載っていました。 実際に差し出した店舗からの料金になるそうです。

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_67.html
coler
質問者

お礼

ありがとうございました。ヘルプに載っていたのですね・・・^^; 助かりました。