• 締切済み

達筆すぎて解読できません

先日占い師のおばあちゃんに鑑定してもらい メモ用紙みたいな物くれましたが最初の行と最後の行くらいしか解読できません なんて書いてあるかわかる方教えてください

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

一白水星  http://www.houigaku.net/01_hon_getsu/01year.html  昭和〇〇年八月十七日  度胸は良い 女を見る目はなし  (2行読めません)  芸術 芸能 勤人  (あと読めません)

rito4125
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます

• nopne
回答No.1

一自水堂 昭和房年入京 度胸も良い。女を見る目少なし。 前略 利便を量りましょう。 若いの男性 他、南過ぎる。 苦難 女術 勅人 人様よりネ、和解 水飲めます。 のめないの水 (壺坪の先) 賢明無名 胃のね、時付 坪数は金 坪の人ね。 勝捨てなんて座 先の他の 吾輩 御ほほほほ ほ ほ

rito4125
質問者

お礼

ありがとうございます