• 締切済み

達筆すぎて解読できません

先日占い師のおばあちゃんに鑑定してもらい メモ用紙みたいな物くれましたが最初の行と最後の行くらいしか解読できません なんて書いてあるかわかる方教えてください

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 一白水星  http://www.houigaku.net/01_hon_getsu/01year.html  昭和〇〇年八月十七日  度胸は良い 女を見る目はなし  (2行読めません)  芸術 芸能 勤人  (あと読めません)

rito4125
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

一自水堂 昭和房年入京 度胸も良い。女を見る目少なし。 前略 利便を量りましょう。 若いの男性 他、南過ぎる。 苦難 女術 勅人 人様よりネ、和解 水飲めます。 のめないの水 (壺坪の先) 賢明無名 胃のね、時付 坪数は金 坪の人ね。 勝捨てなんて座 先の他の 吾輩 御ほほほほ ほ ほ

rito4125
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達が携帯のメールで暗号を送ってきたのですが、解読できません。解読お願いします。 「23 > 93 < 82 74

    友達が携帯のメールで暗号を送ってきたのですが、解読できません。解読お願いします。 「23 > 93 < 82 74 62 63 6の二乗 62 21 64 63 ★」 この三行です。 宜しくお願いします。最初と最後のかっこは読み易いように私が付けたもので暗号ではありません

  • ダ・ヴィンチ・コード最初に出てくる暗号の解読

    「ダ・ヴィンチ・コード」を読んでいる途中ですが、最初に出てくる暗号の解読が分からなくて、先に進む事ができません。 【原文】 13-3-2-21-1-1-8-5 O, Draconian devil! Dh, lame saint これの数字の列をフィボナッチ数列(前の2つの和を次に)を正しく並べ替えると解読できるというのですが、 「13-3-2-21-1-1-8-5」→「1-1-2-3-5-8-13-21」 これから下の2行を同じように並べ替えると、 Leonardo da Vinci! The Mona Lisa! になるというのですが、どうしてそうなるのか解かりません。 この箇所から数ページ読んだのですが解説はこれ以上ありませんでした。 最後まで読んでいませんので、ここの部分だけ教えていただけないでしょうか?

  • 文字化けを解読してください(エンコーダで試しましたが無理だった)。

    自分のメールが相手先で化けているらしいのです。でも、それが、ちょっと嘘くさくて、確かめたいのです。 $B%F%m エンコーダv.4.4 BASE64でいろいろな組み合わせを試しましたが解読できませんでした。本当はもう少し行があるのですが、取り敢えず、最初の6文字だけ貼りつけておきます。やばい内容かもしれないので、どういう形式なのかだけでも教えてください。自分で解読します。どうかよろしくお願いします。

  • 先日、ある占い師に鑑定をしてもらいましたが、鑑定後に肩や体が重くて仕方

    先日、ある占い師に鑑定をしてもらいましたが、鑑定後に肩や体が重くて仕方がありませんでした。 占い師との相性がよくなかったのでしょうか? 分かる方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 解読不能なメモ

    先日,ある話し合いの場で,隣の人に伝言メモを見せられました。 もちろん,私語があまり出来ない状況だからです。 その人は,あまり面識がない人です。 でも,この文字が汚いというか下手で,どんなに読んでも解読不能でした。 日本人ですが,字の癖がひどい上に雑で,字によって,ばらばらに右に45度,左に45度など傾いてるので,分りませんでした。考えられる事も想像しましたが,やっぱり分りませんでした。 この場合,どう反応したらいいのでしょうか? 解読できないので,反応できないのです。 でも,なんか相手は反応を求めてきているかんじです。 とはいえ「字が読めない..」ともなかなかいえないのですが..

  • 定理解読 高校入試数学

    高校入試間近の中3です 先日塾でとある定理?裏技?みたいなのを色々教えてもらったのですが画像の定理を図だけメモだけしてどんな内容か忘れてしまいました。 画像から解読してください。

  • 英語‐筆記体の解読お願いします。

    知人に英語の本を貸して返ってきたときにカードが入っていました。 筆記体だと思うのですが、全部は読めません。 単語は4つあって、最初はmanyで最後はlookだと思います。 解読をお願いします。m(__)m

  • 解読してください

    先日旅先でお世話になったフィリピン人の方からもらったメールです。 私が英語がわからないのもあるのですが、 略されてたり、u → you だったり、e → aだったり ?? 翻訳機能も使えず解読できずにいます。 どうか解読お願いします。 i was so hppy also wghen im whit u........... im so much mss u.. end im mss also what whe do be for its so fun?

  • くずし字の解読をお願いします

    ある手紙の文末に書かれた3文字です。 手紙の文章とは離れた場所に書いてありました。 初めの1文字は「御」で2文字目が「左」だと思われるのですが、最後の文字はわかりません。 文末に「御左~」と書くことがあるのかもわかりません。 解読できる方お願いします。

  • ***成田参道の占い師***

    先日、友人から成田参道にある後藤だんご屋の近くに 良く当たると言われる占い師がいると聞きました。 ただ、鑑定にいくらかかるかなど詳しい事は分からない様でした。 とてもその占い師に興味があるので、もしこの中でご存知の方がいらっしゃいましたら、鑑定にいくらかかるか、毎日鑑定されているのか、 などの詳細が分かりましたら教えてください!!! よろしくお願い致します。