• 締切済み

両思いだけど結ばれない恋ありますか?

両思いだけど結ばれない恋ってあるのでしょうか。 私と彼(A)は高校生の頃に出会い、お互い学校は違ったものの、出会った時からすごく気が合い、なんでも相談できる仲になりました。当時はお互いに彼氏、彼女がいて、恋愛感情はなく男女の親友だと思っていましたが、いま思えば、お互いに惹かれあっていたのだと思います。 それから10年経ち、私は当時から付き合っていた人と結婚しました。旦那とは何度か別れたり戻ったりしたものの、ご縁があり結婚しました。 Aとは友達として関係は続いていましたが、旦那との結婚前に別れた時は、Aにはバツイチ子持ちの内縁関係に近い彼女がいたり、私が結婚が決まった時にはその彼女と別れたりで、本当にタイミングは合わない関係でした。でも、いつも旦那以上に本音を相談できる間柄で、趣味も考え方も似ていて、お互いその関係が心地よくて言いだせませんでしたが、お互いに好きだったんだと思います。 私の結婚が決まった時はAはとてもショックを受けているようでした。結婚を引き止めるようなことも少し言われましたが、私が幸せになることを一番に考えてくれました。 その時、私の気持ちも揺らぎましたが、結婚をやめるには至りませんでした。 結婚してからはAとは会っていませんし、連絡も取らなくなりました。 今も旦那のことは好きですが、結婚してしまった今、もうAと会ったり相談しあったりできないんだな、と思ったり、あの時、結婚をやめてAを選んでいたらどうなっていたのかな、と考えると切ないです。 だけど、Aに出会えたことにはすごく感謝してますし、今は少しまだ切ないけど、いつか素敵な青春の思い出になると思ってます。 両思いだけど結ばれない、タイミングが合わないそんな恋ってあるんでしょうか。そして、そらはいつか良い思い出に変わるんでしょうか。 とりとめない質問ですが、みなさんのお話聞かせてください(o^^o)

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.7

そもそも結婚=結ばれる、とは言えないんじゃない? 現に貴方は結婚相手と精神的結びつきがない状態…故のこの質問。 物質的には恵まれた幸せ、ソレ在ってこその切ない思いでしょう。 せいぜい楽しむことですね。

回答No.6

恋愛ってタイミング大事だと思いますよ。でもこの先長い結婚生活で辛いことや苦しい事がある度に彼を思い出したり彼を選ばなかった事を後悔するんだったら、恋愛としてお互い好きだった、と思わない方が良かったんじゃなぃかなぁ...。 純粋に友情だったなら結婚しても連絡は取れた訳ですし、この質問のような思いはしなかったんですもんね。 私は8年付き合ったカレにフラれてしまいましたが、カレは私の恋人であり、何でも相談出来る友人であり、趣味やつまらない事で盛り上がれる親友でもありました。でもそんなカレだからこそ、私は結婚を躊躇いました。結婚はただのお付き合いとは違うと思うので、大事なカレがストレスの原因になったりする事態を恐れたせいです。もし失うとなると私は恋人と友人と親友を同時に失う事になるからです。 私はフラれてしまったのでそんな思いも杞憂に終わりましたが、私がカレと結婚していたとして、あなたと私、どちらがいいんでしょうね? 想像でしかありませんが、あなたの旦那さんとAさんの存在を兼ね備えた私の元カレは最強です。でも失った時のダメージが半端ない。 あなたがAさんを思って切なくなったりしなければ、選択を後悔しなければ、愛する旦那さんがいて、何でも話せる親友がいるあなたが私は羨ましくて仕方がないと思います。 早く青春の思い出になって、旦那さんに疚しい気持ちになる事なくAさんと会えるようになれたら最高ですね! 質問の回答とは違うと思いますが私はそう感じました。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.5

私は結婚しても、何人もの元彼と会ってますよ 両思いのままの方もいます 別にやましい事がなければ、会うのも自由だと思います 既に友人なのですから

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.4

限りなく恋愛に近い友情だったんじゃないですか? 恋だったとしたらかえって不安や緊張があり何でも話せて気が合うとはならないと思いますよ。私にも何でも本音で話せて一緒にいると楽しい人がいました。 一時恋かな?と思ったけれどちょっと違うソウルメイトのような人だったんだと思います。 お互いに結婚した今も友達として付き合っていますよ。と言ってもさすがに二人では会いませんが。 旦那と一緒に皆で飲むこともあります。 彼とは今も昔も心も行動も一線を超えなかったことで良い関係を続けていけるんだと思います。 もちろん恋と友情はどちらも大切なものですから今も思い出すのは当然です。 良い思い出に変わるのはあなたが今の結婚生活に幸せを見出し自分の人生に「オーケー」と言える時だと思います。  

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.3

彼が別れにあたって貴女の幸せを優先したこと。 貴女が結婚してからは彼と連絡をしなかったから、今こうして言えるのです。 彼が結婚のさいに必死で止めてくれてたらと考えれるのは今の貴女が幸せだからです。 素敵な青春の思い出になると思ってますではなくもうすでになっています。彼と付き合っていた頃を思い出し、もし結婚していたらと想像することは楽しい。彼が今の貴女の素敵な思い出を作ってくれたのだと思います。それだけで貴女と彼の恋愛は結ばれたと思います。 結婚は恋愛の結びではない。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

そういうのをご縁がないと言うのでしょう。 結局恋とはいえ、どちらかが障害を乗り越えてでも相手を求めるだけの情熱がなかったためにそこそこの関係のまま年齢を重ねてしまっただけではないですか。 それを両想いと言うかどうかは本人達次第だと思いますけど ご縁があればタイミングが合ったのだと思います。 良い思い出にするかどうかは本人次第。 恋だったと思いたいならそれはそれで。 単なる浮気心の寄り道だったとしたくないなら彼にも夫にも恥じない生き方をしましょう。 その後の貴方の心の持ちようだと思います。

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.1

両思いだけど結ばれない、タイミングが合わないそんな恋ってあるんでしょうか。そして、それらは、何時か良い思い出に変わるんでしょうか。➡悲恋は、忘れられない、どのような、運命的な、恋し恋される、両思いだから、何かと躊躇戸惑いが有り、恋心は、成就出来ないものと、諦めました、”夢で、お逢いする”事が、多いです。

関連するQ&A

  • 両思いの時の告白はどのようにすれば…

    両思いの時の告白はどのようにすれば… 初めて質問させていただきます。 今、僕(以下、Gと記述する場合有)はある女の子(以下、Aさんと記述)が好きです。 でも、クラスの人の話によると、両思いだそうです。 まだ付き合ってはいません。 お互いに中学3年生で同じクラスです。 また、3年生の時に初めて同じクラスになりました。 一口に両思いといっても、かなり複雑なんです… まず、僕とAさんはお互い別々の相手に片思いをしていました。 その時は、お互いに相談をしあっている関係でした。 しかし、僕は相手が別の人と両思いだと知り、またAさんは相手がもう付き合っていることを知り、両者共に失恋しました。 僕は、7月の上旬、Aさんは7月中旬です。 僕に恋愛の2文字が消えかかっていた時、Aさんの相談相手(以下、Bさんと記述)から、 「AはGが好きなんだよ、二股されてるね」 と教えられました。これは、僕が片思いを諦めた翌日のことです。 また、Bさんからは 「Aは、Gの好きな人の事を聞いていると辛くなるって言っていた」 とも教えてもらいました。 その時はまだ半信半疑でしたが、Aさんから、私は失恋したんだと聞いたその次の日に、 Bさんとは別の相談相手(以下、Cさんと記述)からも、 「AはGが好きなんだよ。」 言われ、 それが本当だと確信しました。 初めは殆ど意識していませんでしたが、夏休みに入ってから次第にAさんのことを想うようになり、 7月の終わり頃には、殆ど好きになっていました。 単なるノリとかではなく、Aさんの性格などを見てです。 その感情は、前に片思いをしていた人よりもずっと熱いです。 そして、グループ(僕とAさんと男女一人ずつ)の4人で花火も見に行き、 完全に好きになっていました。 夏休みに入り、Aさんが家の都合でメール(PC)が出来ないからという理由で電話番号を交換し、週1のペースで電話もしています。 また、自分からもですが手紙のやりとりもしています。 Aさんが僕のことが好きなのは、BさんとCさん以外知りませんが、 僕がAさんを好きだというのは、まだ誰も知りません。 もう、いつ付き合い始めてもおかしくないと思っています。 しかし…(ここからが本題です。) どのように告白すればいいのか分かりません。 それに、相手が失恋した人のことを引きずっているかもしれないという感情が引っかかり、なかなか自分から動くことが出来ません。 (((↑その人は、小学5年から4年以上好きだったそうです。 それに、Aさんと自分は成績で上位を争っている感じで、 志望校もお互いに同じ高校で、中学でお別れということでもなく、高校も一緒になりそうです。 だから、今すぐに告白する必要はないと思っています。 長々と書いていてしまいましたが、 こんな状況の時、どのように告白すれば良いのでしょうか。 それとも、向こう側から告白されるのを待った方が良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 両思いなのに別れなければならない

    みなさんはありますか? 私はつい最近、大好きな大好きな人との別れを決断し、今にいたります。 どう考えてもお互いに将来がなかったんです。 結婚がすべてじゃないのも分かるんですが、私が弱すぎて何度も何度も考え直した結果、終わりにするのが1番と思い離れました。 この決断が正しいのはわかりますが、辛くて辛くて、毎晩思い出しては泣いています。 一緒に通った道や手繋ぎながら見上げた星空とか、大好きだった音楽とか、 なんで出逢ってしまって、いつまでも続かないこと分かっていても愛し合ってしまったんだろうとか、いい思い出にしたくても、出逢ったことでさえ悔やんでしまいます。 いつか、出逢えて良かった良い思い出だったと、思えるぐらい立ち直りたいです。 同じ経験ある方、 同じ経験をしてこんなこともあったと過去にできている方、 アドバイスください!お願いします。

  • 両思い=付き合う?

    恋愛がしたい23歳の男です。今まで一人も付き合ったことがありません。学生時代は恋愛に興味がなかったわけではないですが付き合いたいと思うほどの人はいませんでした。 一昨年ぐらいから自分磨きを始めました。それは彼女を作りたいとかいうよりも単なる自己満足でやってました。そんなとき好きな人ができました。人生で初めて心から付き合いと思った人でした。 しかし、関係をうまく発展させることができず、人生で初めての告白をしたのですが振られました。 別に自分磨きをしたからといって彼女ができるとは思いませんが、やっぱり無駄な努力なのかな?と思って今はやる気すら失ってる状態です。 やはり付き合うのには両思いしかダメなのですか?みなさんは好きでもない人にアプローチされたり告白されても困りますよね? ということは今付き合ってるカップルも結婚してる夫婦もみんな両思いということですか? 彼女できないとか言ってる知り合いとか出会いもあるし、紹介もいっぱいしてもらってるのに彼女できないとか言ってる人がいるのですが恋愛に飢えている僕からしたら腹立たしくて仕方ないです。なんでそんなにチャンスがあるのにと思ってしまいます。 Hしてるとか聞くとうらやましくて仕方ないです。 付き合うということは相手のすべてを受け入れるということですよね?もちろん肉体関係も含め。 当たり前に恋愛してきてる人はそんな重く感じないでしょうが、付き合ったことのない僕からしたら付き合うってそれほど重いことなのかな?かなり深く考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 両思いなのに付き合えない彼がいます。

    私には今、両思いなのに付き合えない彼がいます。 理由は、春から彼が警察学校に入校する事それまでは地元に帰省してるので遠距離になり会えなくなるからです。 お互い頑張れば 付き合う事はできそうですが遠距離で会えない事から別れた経験をお互いしている事(彼は2回しています) 学校が大変でさらに会えなくなるし恋愛どころぢゃなくなると思うからと言われ付き合う事はできないでいます。 出会った時期から、帰省するまで時間も限られていてあまり会えずに離れ離れになりました。 彼に帰省前最後に会った日に 私の事は好き。 もっとはやくに出会って付き合いたかった。 付き合いたいって思う人ってなかなか居ないよね。 タイミングが悪すぎたね。と言われ 帰省してもメールしよ、また必ず会おうと約束し別れました。 言葉通り帰省してから連絡は減りましたが毎日やりとりをしています。 彼女ではないし不安に思っても口に出せないし、聞けない事もあり正直不安です。 ですが、どこ行くとか帰ってきたよとかそんな事までも連絡くれる事もあるので心配しすぎかなとか思ったりもします。 彼に待ってるねと言っても待てないと言われたり、またこっちに来たら会いに行くからといっても先の話だよねとかそう言う事を言われると、彼はもう付き合うのは無理と割り切っちゃってるのかなと思うような事もあり不安です。 もうダメならいっそ諦めようかなと思いますが 会いたい。寂しい。切ない。歯がゆいね。心配しないでねなどと言われると やっぱり好きなら諦めたらダメかなと思ってしまいます。 警察学校は厳しいと聞きますし、連絡もなかなか取れなくなります。 まだお互い同じ気持ちだと信じて 彼の支えになるべきですか? 彼には待ってて欲しいとかそういった事は言われてません。 私自信、待ちたい気持ちもありますが 先なんてわからないしまた今みたいに居れるかもわからないので不安です。 縁がなかったと私も割り切るしかないのでしょうか。 彼が割り切っているのかもどうして欲しいかもわからないけど彼には聞けずにいます。 自分で決める事だし、相手の気持ちもわかりませんが、凄く悩んでます。 同じような経験した事ある方いらっしゃいますか? エピソードやアドバイスいただけたらと思います。 タイミングが合えば彼に今月あえますし 今は遠距離でも学校が始まったらまた近くなります。 ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚女性にと両思いになってしまいました。(長文)

    バイトで同じ職場の女性に恋をしました。 僕は18,彼女は29です。それに彼女は中国人です。 最初は彼氏がいると聞いて、彼氏から奪ってしまいたいと思い、会ってきました。 会ううちに彼女からも、僕の事を好きという言葉を聞き、両思いになりました。 しかしつい先日、彼女が僕に嘘を付いてると言ってきたので何だと思ったら、 付き合ってるのではなく、結婚してました。 浮気はよくないとと思っています。それは付き合ってると聞いた時とまた訳が違いますよね。 この関係がバレたら、彼女、その夫だけでなくその親族にも迷惑がかかることは分かります。 また僕自身も社会から抹消されかねないですよね。 身を引かなきゃいけない。それは分かっているのだけど、 やっぱり彼女のこと好きなんです。彼女のことを考えると胸が苦しくなります。 いざ会ってみると、「言わなきゃいけない」よりも、「もっと一緒にいたい」という気持ちが先行してしまいます。本当はずっと一緒にいたいです。 また、僕だけの片思いならまだ言えるかもしれませんが、 両思いだと言ったらお互い後悔しそうで、尚更言いにくいです。 バカですよね、どうしたらいいのでしょうか。 男らしく勇気を出して、身を引くことを言うべきでしょうか?

  • 彼とは両思いなのに付き合ってくれない

    中学2年生の女子です。 7月上旬に好きではない人(Aとします)から告白されて、 あきらめようとしていた彼がいたため、付き合ってしまいました。 一応、彼には「Aと付き合った」という報告はしました。 そして1時間後、彼から「中1のころからずっと好きだった…」と言われました。 でも、「別れようと思ってるんだ」と彼に相談したところ 「別れたらAがすごいかわいそうだよ…  俺、お前のこと好きだけど、率直にAがかわいそうだと思った」 って言われました。 結局、4日後にAとは(お互いのためにも良くない)と別れましたが、 彼は「今はこのままの関係でいたい。今度改めて告白するつもりだから」と言いました。 それで、私は彼を信じ「じゃあ、待ってる」と言いました。 それから、「彼の友達(Cとします)が私に告白したいんだって!」 と、彼が言ってきました。「別にCと付き合ってもいいけど、OKしないと信じてるから((笑」 と言ってくれましたが、「付き合ってもいいけど」ということは、 彼は私のことは“好き”だけど、付き合いたいと思わない程度にしか 好きではないということなのでしょうか… (ちなみに、Cのことは「(彼)が好きなの…」と言ってフりました) 男女ともに多くのご意見をお待ちしております。 (女性の意見も助かりますが、男性のご意見は特に助かります)

  • 両思いなのに・・。

    片思いだった友達の男の子に直接会って告白したら、両思いだったことが分かりました。 すごく嬉しくて、幸せでした。 おそらく・・・付き合うことになったのだと思います(笑) 告白のときとても頭が混乱してて、きちんと付き合おうみたいな言葉はお互いありませんでした。 今まできさくな友達関係だったため、その後も友達関係のような関係のままです。 メールは毎日のようにはしていますが、内容は前と変わらないし、途中で止まったりするし、グループで遊ぶときくらいしか会う予定はありません。連絡も、前と変わらず向こうからはあまり来ません。 これからどうしていったら良いか、よく分からないのです。一応メールでは、色々なところに行こう、と言っています。しかし、私が少し「一緒に行けたらどこでも良いよ」みたいな感じで言っても、分かってないのかスルーしてるか分かりませんが、「一緒に」の言葉に彼女としての気持ちを込めたつもりだったんですが、きちんとした反応がありません^^;はっきり言わないとダメなんでしょうか? 友達だったころ、彼は「こんなきさくな付き合い方が良いよね」と言っていました。 ということは、友達みたいな関係がいいのかぁ、と思います。 そして彼は、付き合うのは3年振りみたいです。プレイボーイな感じではなく、さわやかなスポーツ青年です。 私は、表向きはサバサバしてて、ボーイッシュだけど、内面は結構寂しがりやだし、甘えたいタイプです。 それは、彼には前から少しカミングアウトはしています。 どうやって甘えていったらよいでしょうか。サバサバな私を好きでいてくれているなら、あまり女々しくすると、彼に引かれそうで不安です。 でも夢は、手を繋いで、彼氏彼女らしくデートしたりすることです。アドバイスお願いします。長文すみません。 年齢はお互い20歳、大学生(違う学校、同じバイト先、家は近い)です。

  • 両思いだったけど振られました

    男子校に好きな人(A)がいました。 彼からアプローチを受けて、デートを4回してとても仲が良かったです。でも喧嘩をして絶縁になりかかりました。しかしAとはその後会って仲直りをしました。 その後会った時もまた些細な事から喧嘩して、私から「もう会うのやめよ」と言ったらAから「そう言われて、離れたくないと思った。好きになってたと気付いた。」と言われてちゃんと両思いになりました。 その時私が付き合いたいと言ったら、「今日じゃなきゃだめ?」と言われてよく分からずに「うん」と言って付き合うことになりました。 その後はずっと仲良くてイチャイチャしてました。彼も大好きと言ってくれてました。 でも付き合ってから会話の反応が薄かったりと不思議に思ってたら交際4日目の日、会いたいと言われて夜に公園で会いました。 彼は前と様子が違って、ハグやキスもいつもより激しいし多くて、キスマークを付けたがったり頭を撫でてきたりいつもより素直に「好き」「可愛い」を言ってくれました。 別れ際も、じっと目を見つめてきたりいつもは「次会うまで寂しくなるから」とバイバイした後向こうは振り返らないのに、その日は私が振り返るとずっとこっちを振り返ってました。 帰宅したら「これから、引退までずっと会えないと思う。会えないし付き合ったりは無理だ。俺は今日で会うの最後と決めてた」とメールがきました。 訳が分からず、冷めたの?と聞いたら 「今も好きだけど俺は部活で進級も決まるし今までも部活をサボって会っていた。本当は自主練やオフじゃなかった」と言われました。 私が会えなくても好きだし試合見に行くと言っても「俺は会えないとだめ。試合しか会う機会ないなんて辛い。好きでいられない、もう無理だ。冷めたかも。でも友達でいてね、縁は切らないで。全部ごめん」と言われました。 終始謝ってきたので、私に罪悪感はあると分かりました。しかし部活をさぼった事を叱られたのだと思います。彼なりに葛藤があったのかもしれません。 その後私から今までの感謝・大好きということ・部活の事を綴り、「じゃあね」とメッセージを送ったら、彼から私への応援・謝罪・感謝・そして「俺みたいな男じゃなく良い男と付き合って幸せになってくれ。これからも友達としてよろしくね、じゃあね」と長文が送られてきて、それから連絡を取ってません。 正直、自分勝手だと思いました。忙しくなるのは分かってたのに私が付き合いたがってたし両思いだったからどうするべきか分からずOKしたと言われました。 でも、こんな直後に振られるのは私は辛かったし、 私だけ会うのが最後の日と知らず、これからにワクワクしてた矢先にサヨナラを言われて悲しかったです。 付き合えなくなるなら、URLに述べた喧嘩の時、私が「私達は友達同士だ」と言った時に「俺にとってお前はただの友達じゃない」などと言ってほしくなかったです。そこで引きとめないと私が離れてしまうと思ったからそう言ったと言われました。 彼はそういう自分勝手なところもありますが、話も合うし、私の話を聞いてくれて喧嘩になってもしっかり話し合いをしてくれて部活をエースとして頑張っていて私は今も彼を好きです。 彼が部活を引退まで頑張るなら、私もそれを応援しながら自分も受験勉強を頑張ろうと思ってます。 引退(今年の夏)後になっても良いので一緒にいたいです。 勝手な予想だと、私の事は好きだけど引退まで付き合う余裕がないからそれまで両思いで付き合ってない状態を保とうとしたのではないかなと思います。 彼の気持ちはまた戻ってくると思いますか?また付き合えるでしょうか? 読みにくい文章になっていたらすみません。 長文失礼しました。 回答待ってます。

  • せっかく両思いになったのに

    片思いだった友達の男の子に直接会って告白したら、両思いだったことが分かりました。 すごく嬉しくて、幸せでした。 おそらく・・・付き合うことになったのだと思います(笑) 告白のときとても頭が混乱してて、きちんと付き合おうみたいな言葉はお互いありませんでした。 今まできさくな友達関係だったため、その後も友達関係のような関係のままです。 メールは毎日のようにはしていますが、内容は前と変わらないし、途中で止まったりするし、グループで遊ぶときくらいしか会う予定はありません。連絡も、前と変わらず向こうからはあまり来ません。 これからどうしていったら良いか、よく分からないのです。一応メールでは、色々なところに行こう、と言っています。しかし、私が少し「一緒に行けたらどこでも良いよ」みたいな感じで言っても、分かってないのかスルーしてるか分かりませんが、「一緒に」の言葉に彼女としての気持ちを込めたつもりだったんですが、きちんとした反応がありません^^;はっきり言わないとダメなんでしょうか? 友達だったころ、彼は「こんなきさくな付き合い方が良いよね」と言っていました。 ということは、友達みたいな関係がいいのかぁ、と思います。 そして彼は、付き合うのは3年振りみたいです。プレイボーイな感じではなく、さわやかなスポーツ青年です。 私は、表向きはサバサバしてて、ボーイッシュだけど、内面は結構寂しがりやだし、甘えたいタイプです。 それは、彼には前から少しカミングアウトはしています。 どうやって甘えていったらよいでしょうか。サバサバな私を好きでいてくれているなら、あまり女々しくすると、彼に引かれそうで不安です。 でも夢は、手を繋いで、彼氏彼女らしくデートしたりすることです。アドバイスお願いします。長文すみません。 年齢はお互い20歳、大学生(違う学校、同じバイト先、家は近い)です。

  • 両思い→お付き合いに持っていくには?

    こんにちわ^^ 今、両思いの3つ年下の男の子(18)がいます(*^―^*) 向こうからの積極的なアプローチと、優しさというか思いやりに心打たれ、私も惹かれていったという経緯です。 だんだん気持ちも通じ合ってきた感じです。 そこで、いずれはその男の子とお付き合いしていきたいなと考え始めてるんですが、どうすれば恋人という関係にもっていけるんでしょうか? 彼が積極的で若干強引めなので、相手のペースに任せた方がいいんでしょーか? 私がとっている行動は、甘えたりとかどんどん話しかけたりとか、時にはお互いの将来を話しながらコミュニケーションをとっている、という感じです。 メールはやりとりしてません(向こうからは来ず、私からバイトのことでメールしたら即返事はありましたが、必要事項のみ^^;) もう少し相手と距離を縮めてからで告白とかはいいのかなと思ってるんですが、友達からは「早くしないとチャンスなくなるよ」「メールしなよ」と言われ、ちょっと焦っています^^; 恋愛、未熟者^^;ですが、アドバイスをいただけたらとても嬉しいです。 どぞよろしくお願いしますm(_ _)m