• 締切済み

生ビール2杯と食事で、税込1500円以内 - 東京

東京の繁華街や駅ビルなどで、夕方に、一人で食事ができて、生ビール2杯と食事で、税込1500円以内で食べる飲食店があったら教えて下さい。多店舗展開の店やセルフサービス店でも結構です。 但し、以下に該当する店は除きます。 ・牛丼店 ・ラーメン店(日高屋含む)、そば、うどん  ※パスタは可 ・立ち食い店 ・回転寿司 ・いわゆるフードコート 「生ビール2杯」に関する補足 ・「小ジョッキ」「生ビール(小)」など、小さめのサイズでなく、普通サイズで2杯とします。 ・缶や瓶の「生ビール」は除きます。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.2

うどんとかの「なか卯」がやってる飲み屋で「呑み卯」 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/282/282649/ 神田と新宿と記事にあるけど、と赤坂溜池店もあります。 生(中)300円です。 安いおかず、たくさんありますよ。 一人の客も多いです。

• mt2015
回答No.1

ファミレスがOKならサイゼリアで良いんじゃない? 生ビールジョッキ¥399×2=¥798 柔らか青豆の温サラダ¥199 ミラノ風ドリア¥299 合計¥1296(税込み¥1400) 食事をハンバーグステーキ(¥399)+ライス(¥169)にしても予算内だ。

amadaira
質問者

お礼

なるほど、サイゼリアか。。。