• ベストアンサー

鶏レバーと豚レバーとどちらがいいでしょうか?

レバーの甘辛煮を作りたいのですが 鶏レバーと豚レバーとどちらがいいでしょうか? 好みの問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

甘辛煮なら鶏のほうがあうと思います。

uzrkrsmebpvlt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morinaga8
  • ベストアンサー率39% (29/74)
回答No.2

肉質が、豚レバーはしっかり、鳥レバーはとろ~りなイメージがあります。 ちなみに、家の近所のスーパーで見かけるレバーの甘辛煮は鳥レバーです。

uzrkrsmebpvlt
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。