• ベストアンサー

老人になっても友達は少ないですか

namidanowakeの回答

回答No.11

私は婚歴無しの独女です。 友人は殆どいません。 子供の頃から人付き合いが苦手で、それもグループ行動が苦手でした。 今迄は常に1~2人の友人がいました。 殆ど2人で遊んでいましたが、だんだん疎遠になり今は誰とも会っていません。 結婚もチャンスは何度かありましたが、土壇場になると逃げ出したくなったりして今に至ります。 今後も結婚はしたくないですが、友人は欲しいです。

pnwmrhqwsg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。