• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二股?意見沢山下さい)

彼の家に行ったら二股の兆候が!?隠さない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼の家で見つかったエプロンや髪留め。一体なぜ隠さないのか?浮気の兆候かについて考えてみましょう。
  • 彼と別れたくない私に対しては優しく接してくれる彼。しかし、なぜエプロンや髪留めを隠さないのか、その背後には一体何があるのでしょうか?
  • 彼との関係に不安を感じている私。彼の家で見つかったエプロンや髪留めには、何か意味があるのかもしれません。浮気の疑惑が浮上してきた私は、彼の行動に戸惑っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

離したくないのは 「相手に振られた時の保険」 「自分は女性にもてるんだというステータスを持ちたい」 など、いくらでも理由はあります。 あなたと別れたら、その女性の所に行くでしょうね。

noname#215302
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#215302
質問者

補足

でも彼、私が交際を続けるの難しいねとか言うと必死で何とかして交際相手続けようとしてきます。。とても別れたいようには見えません⤵︎ どんな私も嫌いにならないと言い、私のこと10年くらいずっと片思いで好きだったんですよ(ーー;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

髪留めがベッドにある時点で、浮気で二股です。 あなたを手放したくないから手厚くしてくれているのでしょう。 残していったのは彼女の方がわざとしたのかも しれませんね。男ってのは気がつかないもんですから。

noname#215302
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#215302
質問者

補足

手放したくないなら、何故二股するんでしょうか?私が別れると言ったら彼どうするんだろう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.7

抑止力の方ですね。 ご質問を読んで頭に浮かんだことを申し上げます。 貴女にはちょっとキツイ事だと思います。 「貴女はプロの女性じゃないから」です。 「金を出して遊ぶ女なんて、つまらない」と言う事では? 貴女は彼のことが好きですよね。 彼とは恋愛をしていますね。 その関係は、つまり、女性の恋心はお金では買えません。 あなたとのベッドインは正に恋人との関係でしょ? 虚しさを感じないで済みますから。 プレゼントや飛行機代、ホテル代などは、誠意の有る証と 成るんでしょうか? もし、そう言う男性なら、ウッカリとは考えられません。 あなたが言えば、話の行く先は一つかも知れませんね。 全部想像での話ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

たくさんいる彼女の1人なのかもしれませんね。 質問者さまもその髪留めの主も。 どういうことなのかをたずねてみていいと思います。 修羅場なら修羅場にすべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.5

めちゃくちゃナメられてるじゃない、笑。

noname#215302
質問者

補足

ですよね。。何故隠さない? でも、私の機嫌もとってきます。。 わけがわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お母さんとか妹さんのもの、ということはありうるかも。 忘れないように出しておいたくらいのものかもしれませんし。 素直にきいてみていいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14889)
回答No.3

隠さないのは隠す気がないか、(他に女いるよのアピール)そこまで気が回らないかどちらか ですよね。 その場で、「これなんだろう?」って冷静に聞いて反応、見れば良かったですね。 もし、わざとだとしたら、気づかないと判断されエスカレートするかもしれません。 浮気しても問題ない(容認してくれる)気付かない女と認定されるだろうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/483)
回答No.2

こちらも負けずに相談者様の下着など相手の女性に解るように 置き忘れてみては、ツーショットの写真もあちらこちらに貼り 付けよう、片づけてあったり貼る位地がずれていたら、どうし たのか聞いてみて下さい。彼氏の姉や妹は居ませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vasteen72
  • ベストアンサー率28% (40/138)
回答No.1

財力のありそうな男性ですね。 あなたと別れたくなくて彼がしていることには全てお金が絡んでいます。 ひとりで満足できない方なんだと思います。 そして、それぞれを大事にしている感じなのかも。 本人に聞いてみるのが一番だと思います。 黙認してると、あなたにとって嫌なことだと認識しないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何を信じたらいいのか?意見沢山下さい

    彼は、私のことを10年以上片思いしてて、何十回とデートに誘い、私と付き合えるようになりました。で、彼から凄く愛されてると思ってました。 どうみても、私を大好きですよね? 仕事が激務で私に中々会えないことを詫び、自分に不満はないか聞いてきます。アクセサリーのプレゼントをくれ、出張についていきたいと言えば全額飛行機代ホテルを出してくれ、外食もいつも奢り。。そんな金持ちじゃないです。 私が悲しい辛いと言えば、謝って機嫌をとってきます。。 車の中のbgmは斉藤和義のずっと好きだったを流してき、ずっと本当に好きだったと会うたびに言われます。 どんな私も嫌いにならないと言います。 イブも私と外食する時間を作ったために、その日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 おばあちゃんになっても好きと言う彼。 私も彼と結婚しようと思ってました。 でも、この前彼の家に泊まりに行ったらベッドにシュシュと、冷蔵庫の隣にエプロンがありました。隠さずに。 妹や母が来る可能性はほぼないです。遠いし。。 あのー、見つかったら修羅場になるの分かるのに何故エプロンとか隠さないんでしょうか?? 彼女を大好きでも、浮気とかするんですか?? 彼に問いただしても、浮気してたとしても、必ず浮気じゃないと言うと思います。私と別れたくないから。。 彼のこと絶対的に信用してました。 だから衝撃で。 私は何を信じたらいいんでしょうか?

  • 二股 意見沢山ください

    遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったら、赤いエプロンとベッドに髪留めがありました。。普通に隠してなく。二股してるのかな?と思います。 母親や女兄弟は考えられないです。 でも、よく分からないのが部屋があり得なくグチャグチャでとても女性が出入りしてる感じではないんです。。 彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。 料理をするくらいだから部屋の片付けもすると思うんです。。 あまりにも汚すぎる部屋で料理だけしますか(ーー;)??掃除もしますよね?? (1)彼女が一人暮らしの場合。彼の家に彼女が行かなくても、彼が彼女の家に行きますよね。でもエプロンとか彼の家に置きっ放しにするの困りません??一人暮らしって使うし、彼女が忘れたから持ってきて!とか言いませんか?だから置きっ放しがよく分からない。。 (2)彼女が実家暮らしの場合。。エプロンは彼の家においといて問題ないと思います。でもそしたら何ヶ月も彼の家に行ってないんでしょうか?? 色々理解できないんですが、頻繁に会う関係ではないんでしょうか?? どう思いますか?

  • 浮気 二股

    彼の家に行ったら、私以外の女性の髪留めがベッドに。エプロンが台所にありました。 元カノの忘れものではないです。 部屋がグチャグチャだし、仕事が激務だからそこに女性の私物があるのを気がついてないんだと思います。 浮気か二股以外何かありますか? 家族 友人の可能性はほぼないです。 ベッドに髪留めって、絶対にクロですよね?

  • 二股 浮気

    二股か浮気してるんですよね? 遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない女の髪留めがベッドに、台所に女物のエプロンがありました。 部屋はグチャグチャで、彼は鈍感で気がついてないです。 家族 女友達 女装とかはないです。 二股か浮気してるんですよね?

  • 彼が分からない。。意見沢山下さい>_<

    よくメールを無視されます。。確かに彼は仕事が激務です。。 酷いと2、3週間⤵︎ でも会えば、優しいんです。出張について行きたいと言えば、飛行機代全額出してくれ、アクセサリーのプレゼントくれたり、外食奢ったり。。 イブも私と外食する時間をとったために、その日仕事を家に持ち込み夜中の3時まで仕事してました。。 こんなの好きな彼女しかできないですよね? でも、またメールが一週間返ってきません。。。 マメじゃない男にとり、仕事が死ぬほどキツイ時、メールするのは面倒なんですか??彼が分かりません。

  • 会った時の言葉、態度を信じるべき?

    彼は会えば凄く優しく、私を好きアピールしてきます。。どう見ても好きですよね? •出張についていきたいと言えば、飛行機全額出してくれる。 •クリスマスイブに私と外食する時間を作るために、仕事を家に持ち込み、当日夜中の3時まで仕事する。 •いつも外食全額奢り。 •一緒に写真とりたいと彼が言う。 •SEX終わっても、朝も私に抱きついてくる。 •アクセサリーのプレゼントくれる。 •喧嘩は一回もしたことなく、いつもニコニコです。お互い。 •車のbgmをずっと好きだった 斉藤和義にわざわざ変えて流してくる。 好きですよね? でもメールが返ってきません。 酷いと三週間ほど。 メールより、会った時の態度を信じるべき?でもSEXするために優しくしてるのかな?とも(ーー;)

  • 彼がわからない

    つきあってる彼が全く分かりません。。 クリスマスイブに久しぶりに会いました。。 客観的に見てこの彼の行動は、私を好きですよね? ⚫︎アクセサリーのプレゼントをくれる ⚫︎外食全額奢り⚫︎私が欲しいものは何かないか聞けば、「私の写真」と言います。よく私の写真送ってるのに⤵︎ ⚫︎車のBGMは、斎藤和樹の「ずっと好きだった」にわざわざ変えて流してきます。。 彼、私のことずっと好きでした。 ⚫︎なかなか会えなかったことを謝ってくれ、申し訳ないと言います。 ⚫︎私をずっと好きだったと言います、今も。 ⚫︎私に会うために、わざわざ髪を切ってきました。 普通に考えたら私を好きと思いますよね!? でも昨日、彼のベッドにシュシュがありました。。浮気してるんでしょうか>_<?私のこと凄く好きそうで、喧嘩なんか一回もしたことないのに。。 男性心理が全く分かりません。。 悲しくて涙がとまりません。 誰か教えて下さい。

  • 浮気 沢山意見下さい>_<

    彼とプチ遠距離になり、なかなか会えなくなり、久しぶりに彼の家に行ったらエプロンとシュシュがありました。。隠さずに、エプロンは冷蔵庫の隣にかけてあり、シュシュはベッドの時計とかあるとこにありました。部屋はグチャグチャで、女性が出入りしてる感じは全くないです。 浮気かなと思うところ。 ⚪︎シュシュがベッドにあったというとこ。SEXしてそのまま流れで、置いたのかなと。。 ⚪︎彼は料理なんか全くしない エプロンは確か赤い感じだった。 浮気じゃないと思うところ。 ⚪︎隠してないとこ。 ⚪︎エプロンを持ち込むくらいなら、浮気じゃなく二股するくらいの親密な仲だと思うけど、部屋がグチャグチャだったから。不思議で。忘年会とかで使った!?私ならエプロン持ち込むならパジャマも持ち込み、部屋を綺麗にします。。 彼には妹がいるけど、妹とそんな仲良くないしその線は違う気が。。 彼に直接聞きます。でも彼は私とは別れたくないと思うから、仮に浮気したとしてても認めないと思う。 どうしたらいいんでしょうか? 今回は決定的証拠じゃないから彼を信じるべき?

  • 女物の私物

    彼の家のベッドに、私以外の女物の髪留めと、冷蔵庫にエプロンがありました。 親の可能性は相当低いです。 ベッドに髪留め??これは親が来ても、ベッドに髪留め置くでしょうか? テーブルなら分かりますが。。 彼に聞いても、仮に浮気でも本当のことは言わないと思います。 私は何を信じたらいいと思いますか?

  • 悩んで寝れません。沢山アドバイス下さい。

    浮気か二股かけられてたかな。。 どう思いますか? クリスマスイブに久しぶりに会いました。。 客観的に見てこの彼の行動は、私を好きですよね? ⚫︎アクセサリーのプレゼントをくれる ⚫︎外食全額奢り ⚫︎私が欲しいものは何かないか聞けば、「私の写真」と言います。よく私の写真送ってるのに⤵︎ ⚫︎車のBGMは、斎藤和樹の「ずっと好きだった」にわざわざ変えて流してきます。。 彼、私のことずっと好きでした。 ⚫︎なかなか会えなかったことを謝ってくれ、申し訳ないと言います。 ⚫︎私をずっと好きだったと言います、今も。 ⚫︎私に会うために、わざわざ髪を切ってきました。 ⚫︎自分に何か不満はないか聞いてきます。 ⚫︎本当に激務で、私と食事する時間を作ったがため、家に仕事を持ち込み当日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 普通に考えたら私を好きと思いますよね!? しかも、私達友人期間が20年の幼馴染。つきあっては一年ですが。。本当に彼、ずっと私を好きだったんです。私が数年一方的に連絡きっても、追ってきた彼です。。 会えばラブラブで、喧嘩は一回もしたことないし、とても私と別れたがってるとは思いません。。 縁とかきれるんでしょうか?共通の友人も沢山います。 でも当日部屋に行ったら、エプロンとシュシュがありました。。何故隠さないんでしょうか(ーー;)部屋はぐちゃぐちゃで、女性が頻繁に出入りしてる感じでは全くないです。。 それにFacebookとかしてたら、二股とかすぐばれません?20代の女の子って大体してますよね?彼との写真アップしたり、交際中としたり、写真がタグつけされたり。彼は新職場の既婚のおばさんも結構Facebookに登録してて、既婚のおばさんとか二股とか凄く嫌いそうで、ばれたら彼の評判が下がり、凄く仕事がしにくくなりそうですが。。新職場の独身の女の子は1人しか登録してません。 春から彼が転勤しプチ遠距離になったんです。 彼は仕事が本当に激務で、月に一日も休みなく、毎日夜11時とかまで働いているから、浮気か二股するなら絶対職場の人です。 忘年会か何かの余興で使ったのか、信じたい気持ちも凄くあります。彼には妹もいます。。 でもシュシュはベッドにあり、かなり疑ってしまう自分がいます。。 どう思いますか?