彼は私を好きなのかな?私の彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼は激務で中々会えないけど、会えば私をもちあげてくれる。彼の家に行きたいけど、なかなか行けない。友人カップルの関係が羨ましい。
  • 彼は私にお金を使ってくれるけど、それよりももっと会いたい。彼が私を好きなのか気になる。
  • 彼は外食やプレゼントをしてくれるけど、会う頻度が少なくて寂しい。友人カップルの関係に羨ましさを感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私を好きなんでしょうか?

私の彼は、私にお金をかけます。 外食は毎回奢りで、出張に一緒についていきたい(旅行もかねて)と言ったら、飛行機代を6万くらい出したり。。別にお金もちではないです。。 彼は激務で中々会えません。。月に一日も休みがなく毎日深夜まで働いてます。。 お互いの家は電車で一時間以上かかります。。 中々会えない罪滅ぼしなのか、会えば凄く私をもちあげてきます。 ずっと好きだったとか、私の写真が欲しいとか。自分に何か不満はないかとか色々申し訳ないとか。写真を送れば、「ありがとう」と言ってきます。プレゼントくれたり。 でも、私は夜遅くていいから外食なんかしなくていいからもっと彼の家に行きたいんです。。会うの二ヶ月に一回とかなんですよ>_<夜中の11時とかに、電車で一時間以上かけ彼女が田舎の自分の家に来るのは嫌なもんですか? なんか、彼って私を好きなのかな。。と。 私は友人カップルが、割り勘で週一デートしてるのが凄く羨ましいです。。 お金を出してもらうより、もっと会いたいのになって。 意見下さい。

noname#215302
noname#215302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こういう感じの無理な恋愛をしている人は、やっぱりわかれてしまいます。 おそらく、この無理な状態が自然に続けられないのなら、だんだん頻度がおちていくと思います。 これを自然だと思う努力をするか、人生を見直すか、2つに1つなのかもしれません。

その他の回答 (8)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

長い人生だからあせらずに。会えなくなるよりは、ずっと会える方がいいと考え直してみるというのはいかがですか?

回答No.7

もっと会いたい。お金よりも。 ということであれば、その条件のほかの人を探してみますか?

回答No.6

その人は、お金のために時間を犠牲にしているのだと思います。 友達をうらやまずに自分の道をみつけた方がいいと思います。

noname#218319
noname#218319
回答No.5

激務の彼じゃ仕方ない。

回答No.4

貴女は彼を好きなんでしょうか? 彼は激務なんですよね? それは貴女もわかってるみたいですが 夜中の11時に彼女が家にきたら、彼は疲れちゃうかもしれないし、それほどの激務でおればすぐに寝たいでしょうね。 回りのカップルが羨ましく、もっと会いたいなら、他の人を探すしかないですね。 だって彼は激務なんだから。 休みもない彼に無理は言えないと思います。 彼のこと大事に思うなら、私のこと好きなのかばなり考えず、彼の体調を心配したり、、

noname#214713
noname#214713
回答No.3

今の彼が出来る最大限の愛情表現でしょう。 それを嬉しく受け入れられないなら今の彼とのお付き合いは考えたほうがよさそうですね。

回答No.2

それだけお金をかけてくれるってことは好きな気持ちはきちんとあると思いますよ。23時に電車で一時間以上かけて行って滞在して、帰宅時間を考えるとけっこうしんどいですね。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

彼のあなたへの愛情表現がお金でしか表現できない不器用な人だということです。

関連するQ&A

  • 彼は、私の意見を尊重して大事に扱ってくれてるのか?

    彼が、自分からは会いたいとかあまり言ってくれないし、メールも自分からは送ってくれません。でも私が彼の出張についていきたいと言えば、飛行機代往復6万とかを彼が出してくれ、同じホテルに泊まらせてくれます。。特別、お金もちじゃないです。。 会いたいといえば時間は作ってくれます、外食はすべて彼のおごりです。。 彼は、仕事が激務です。。。 男性でも愛情表現が様々だと思いますが、彼なりに私を好きなんでしょうか???

  • 何を信じたらいいのか?意見沢山下さい

    彼は、私のことを10年以上片思いしてて、何十回とデートに誘い、私と付き合えるようになりました。で、彼から凄く愛されてると思ってました。 どうみても、私を大好きですよね? 仕事が激務で私に中々会えないことを詫び、自分に不満はないか聞いてきます。アクセサリーのプレゼントをくれ、出張についていきたいと言えば全額飛行機代ホテルを出してくれ、外食もいつも奢り。。そんな金持ちじゃないです。 私が悲しい辛いと言えば、謝って機嫌をとってきます。。 車の中のbgmは斉藤和義のずっと好きだったを流してき、ずっと本当に好きだったと会うたびに言われます。 どんな私も嫌いにならないと言います。 イブも私と外食する時間を作ったために、その日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 おばあちゃんになっても好きと言う彼。 私も彼と結婚しようと思ってました。 でも、この前彼の家に泊まりに行ったらベッドにシュシュと、冷蔵庫の隣にエプロンがありました。隠さずに。 妹や母が来る可能性はほぼないです。遠いし。。 あのー、見つかったら修羅場になるの分かるのに何故エプロンとか隠さないんでしょうか?? 彼女を大好きでも、浮気とかするんですか?? 彼に問いただしても、浮気してたとしても、必ず浮気じゃないと言うと思います。私と別れたくないから。。 彼のこと絶対的に信用してました。 だから衝撃で。 私は何を信じたらいいんでしょうか?

  • デート代で彼女ばかり奢る

    デート代の悩みです。 私20代、彼40代の15歳差カップル、 収入もおよそ15万円ほど彼の方が多いです。 付き合った当初、 デート代は割り勘にしようと私から提案し3カ月付き合って来ましたが デート代は私の驕りが多いことと 彼がやたら金欠になることに気付きました。 ランチ代は割り勘、カフェ代は私の驕り ディナー代は割り勘、ホテル代は私の驕り... といった具合です。 デートの途中で彼が「あと二千円しかない!」「もうお金ない!」等と言い出すので 帰りの電車代が心配になりつい私が払ってあげてしまいます。 二千円しかないのにその後ちゃっかり実家にお土産を買っていたりよくわかりません... デートの場所も彼の定期券内が殆どで 電車代も私が掛かってばかり。 ホテルに行く前にコンビニで必要なものを買い込みますが支払いは毎回私です。 (コンビニでは彼は絶対に財布を出そうとしません) 彼の服やタバコ代も出したことがありますが、 彼が私に支払ってくれたのは今までで千円の指輪と900円のパスタセットのみです。 デートやホテルに誘うのは彼からなのに、 今までのデート代は明らかに私が多く出しています。 日頃甘えん坊でベタベタなのに、 金銭面まで甘えられるのはキツいです。 そろそろハッキリと割り勘にしてと言うことと、 お金がないときはデートを断ろうと思います。 ただこれだと私がケチな女でしょうか。 これ以外にも解決法はありますでしょうか。

  • 付き合う前は奢りだったのに…

    先日、整形したい姉の事で質問させて頂いた、かれなです 先日は回答ありがとうございました。 今日は質問というより素朴な疑問ですが、 私には婚約者がいますが、その彼氏について気になっている事があります。 彼は付き合う前は奢りだったのですが、彼から告白してきて付き合ってからは、割り勘になりました。 まぁ、流石に私は男が全額出すべきなんては思いません、 でも彼は大層な大食らいで、自分の分を食べ終わると、私が食べていようが私の分を奪って食べ始めます(笑) まぁどうせ私は少食だし、いつも残してしまうのですが、 せめて、「食べられないならかれなの分、俺が食べていい?」とか一言聞いて欲しいとかはありますが。 楽しみにとっておいたウインナー勝手にとるし。 あと私は彼より安いメニューを頼む事が多いので 多少大目に出してくれてもいいのになぁ…と思います。 でも…付き合ってからはやっぱり割り勘になるものですか? ネットを見てると、付き合っている以上完全割り勘派が多いので… 割り勘ならまだマシですが、私が大目に出すとか奢りとか多々あります。 お金がないのを黙ってて、私に外食を提案し、自分は回転寿司で食べるだけ食べて会計の時にお金よろしく(^-^)/ なんて言われて財布出すそぶりすら見せずに煙草を吸いに店の外に出ていくなんて事もありました。 今思えば最初から私に奢らせるつもりだったんだなぁって思います(笑) 私は21で彼氏は私より10年上です。 付き合う前は優しかったのに… 私が我慢するしかないのかな… 私心狭すぎですか?

  • 彼の気持ち

    彼は私のこと、どう思っているのでしょうか?結婚を考えるほど好きなんでしょうか? 彼が人生、初めての彼でよく分かりません。また私自身恋愛体質じゃないから、普段彼のことをあまり考えないけど親から結婚しろ!と言われ最近恋愛について考えるようになりました。 彼が私を好きと思う点。 ⚫︎仕事が激務で多忙(月に一回も休みなく、最近は帰宅時間12時すぎ)なのに、月に2.3回は私に会いにくる。 私以外で友人と遊んだりは全くしてない。時間ないから。 ⚫︎ディープキスが多い。凄く抱きしめられる まず私の家に来て、玄関で一回。食後一回。寝る前一回→SEX突入。 愛されてる!? ⚫︎寝る時もいつも抱きついてくる ⚫︎外食すれば、彼が全部奢り ⚫︎ラインは、彼から週2.3回来る。 私はあまりラインしない。 ⚫︎疲れると会いたくなる、癒やされると言われる 実際会いにくる 以上から、結構彼から愛されてる!? と思ってましたが、カップルってこんなもんですか? 喧嘩は一度もないです。

  • 会った時の言葉、態度を信じるべき?

    彼は会えば凄く優しく、私を好きアピールしてきます。。どう見ても好きですよね? •出張についていきたいと言えば、飛行機全額出してくれる。 •クリスマスイブに私と外食する時間を作るために、仕事を家に持ち込み、当日夜中の3時まで仕事する。 •いつも外食全額奢り。 •一緒に写真とりたいと彼が言う。 •SEX終わっても、朝も私に抱きついてくる。 •アクセサリーのプレゼントくれる。 •喧嘩は一回もしたことなく、いつもニコニコです。お互い。 •車のbgmをずっと好きだった 斉藤和義にわざわざ変えて流してくる。 好きですよね? でもメールが返ってきません。 酷いと三週間ほど。 メールより、会った時の態度を信じるべき?でもSEXするために優しくしてるのかな?とも(ーー;)

  • 結婚後も主人に奢られ続けたい

    新婚の者です。主人は付き合ってる時から、外食の際は全て驕りでした。(約七年間) 同棲している時も、 光熱費や家での食事の材料などは割り勘でしたが、外食は必ず奢ってくれてました。 (約二年間) 結婚後も上記のスタイルで奢ってもらっています。 しかし、これは共働きで家計を別財布にしているから成り立っていると思います。 近々子供が生まれるので、家計を合わせてお小遣い制を検討しています。(ちなみに共働きは継続します。) お小遣い制にすると驕りを続けているとさすがに男性は厳しいですよね。 お小遣い制度をとるご家庭は外食の時はどちらが払われてますか?

  • 言いにくい?意見沢山ください>_<

    仕事が激務で、彼女と会う時間を捻出できない時。男性は、彼女に「会いたい」とかちまちまメールなんかできないですか??会いたいけど、時間がとれないし、毎日めまぐるしく終っていき、彼女のことが考えられない?? また仕事が激務でなかなか彼女と会えない場合。彼女に夜11時とかに電車で一時間以上とかかけて、自分の家にこさせるのは気がひけますか(ーー;)? 来てとは言いにくい? 11時に彼の家につくようにするです。。しかも田舎の。。 都会ならそういうのもありかもしれないけど、田舎の自分の家にです。

  • 二股?意見沢山下さい

    彼の家に久しぶりに行ったら、たぶん女性のエプロンと髪留めが隠さずにありました。。彼は料理は全くしない人です。。 エプロンがある時点で浮気とかじゃなく二股ですよね??なんで隠さないのかな。。。 でも、私と別れたいわけではないんです。。私に中々会えないことを詫び、自分に不満はないか聞いてきて、アクセサリーのプレゼントをくれ、出張についていきたいと言えば全額飛行機代ホテルを出してくれ、外食もいつも奢り。。 私が悲しい辛いと言えば、謝って機嫌をとってきます。。 イブも私と外食する時間を作ったために、その日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 あのー、見つかったら修羅場になるの分かるのに何故エプロンとか隠さないんでしょうか?? 女性用の髪留めはベッドにありました。。。姉妹のをベッドに置くかな。。

  • カップル 会計

    カップルが店で会計する時は男が全て出す。或いは男が全て会計し店を出てから女が半分男に返すのが普通、って未だに主流なんでしょうか? 自分の周りは割り勘か奢り合いが多いですが一般的にはどうなんでしょうか?