• 締切済み

どうやって浮気か元カノのか突き止めるか?

この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか??浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? 彼が浮気してないと思う点。 部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。いつも私の家でしてたから、 鞄に入ってる。 アドバイスください。

noname#205988
noname#205988

みんなの回答

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.8

不感症というかズボラになってる。 浮気してるのでは?というリアクションをキミに取られることは 予想できても、バレタラバレたでどうでもイイってこと。 他にも連れ込んでる子が複数いるんでしょ

noname#208768
noname#208768
回答No.7

プロフィールの生年月日が正しいなら35歳の方ですね。 >この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 おつきあいを初めて数か月というところですか? いつもは、質問者さまの部屋に泊まるのですね。 >そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 察するに彼は40代、バツイチ? 結婚歴のある男なら女性のものが室内に あっても気にならない。 >玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか?? 男がバツイチなら、過去の女の存在を隠しても仕方がないでしょう。バツイチでないか 知られたくないなら隠すでしょうけど。 >浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 浮気というほど、長い期間おつきあいされたのでしょうか。 二股という説もあります。同時期に二人と出来ちゃった経験が私にもありますが、これは不可抗力。最初の彼女とつきあっていて、あとからもう一人に告白された。 こりゃ、断るのはもったいないし・・・というので並行してつきあいました。 40代の独身男性ならありうる話です。なぜならこの年齢、相手の女性が既婚者である確率が高い。どうせ結婚しないのなら、気軽に付き合えばいいや、みたいな。 傘とエプロンの女性が人妻という可能性はいかがでしょう? 人妻は甲斐甲斐しく部屋の掃除はしませんね。むしろ人妻の彼女が部屋にくるときに 男がせっせと部屋を片付ける。 コンドームの話ですが、私の既婚の恋人は出産の際に避妊リングを入れてました。 いつでもナマ。 つらい回答ですみません。彼氏が本気なら部屋は片付けるし、コンドームは自分で用意するでしょう。 本当に1980年生まれなら、そろそろ見極めつけたほうがいいです。

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.6

とてもズボラで気遣いのない男性です。私と彼が同じタイプだとすると浮気でもなんでないです。 片付けるのもめんどくさいしもったいない。片付けないことで彼女が傷付くなんて考えない。 過去の彼女のものを放置しているだけで問題なしです 彼にあなたの気持ちを伝えて、一緒に物を捨ててしまうのがいいですね

noname#234143
noname#234143
回答No.5

これは、あなたが浮気相手だと思います。 本命の彼女がいるんじゃないですか。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 一番言われちゃいそうな回答としては「あなた(質問者さん)がセカンドなんじゃないか」だと思います。 堂々と女物があって、それを隠す必要が無いって場合は「お前はセカンドなんだから身をわきまえろよ」ってパターンです。(セカンドの為にファーストの私物を隠さない) そして2つ目に考えられるのは「元カノの物(お泊り道具)」で、別れたけど次の彼女にまた使わせれば良いやと本人は倹約のつもり。 ただ、傍から見ると馬鹿な発想で現役の彼女が元カノのお古を使って気分が良いわけが無いという・・・。 私的には質問者さんの質問文的に後者の可能性が有力なのかな~って気がします。 >何故隠さないのでしょうか?? 元カノの物で隠す必要が無い(質問者さんが気にしたり傷ついたりしない)と思っているんだと思います。 >彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? まぁ・・・女物の服がある時点でシラを切れるのかな・・・って気がします。 無いと思いますが姉or妹さんが泊まりに来るとか無いよね^^; そんでピンクの箱を漁れば一式(下着含む)出てくるんじゃない? 後は女性用の生理用品とか・・・。 >部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? 浮気相手だったら掃除はしないでしょうね。 やる事やって終わりだと思います。 >またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。 まぁこれを聞く限り元カノの線が濃厚かな~って思います。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.3

二股か三股かかけている男性のようですね。

回答No.2

女物が気になるのであれば彼にきいてみたらいいと思います。 元カノのものであれば、捨てて欲しいといって、捨ててくれたのであれば彼を信じてもいいのではないでしょうか。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

その女性の方が現役であなたが「浮気相手」のように見えますが。

関連するQ&A

  • 浮気 二股

    彼の家に行ったら、私以外の女性の髪留めがベッドに。エプロンが台所にありました。 元カノの忘れものではないです。 部屋がグチャグチャだし、仕事が激務だからそこに女性の私物があるのを気がついてないんだと思います。 浮気か二股以外何かありますか? 家族 友人の可能性はほぼないです。 ベッドに髪留めって、絶対にクロですよね?

  • 二股 浮気

    二股か浮気してるんですよね? 遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない女の髪留めがベッドに、台所に女物のエプロンがありました。 部屋はグチャグチャで、彼は鈍感で気がついてないです。 家族 女友達 女装とかはないです。 二股か浮気してるんですよね?

  • 浮気 沢山意見下さい>_<

    彼とプチ遠距離になり、なかなか会えなくなり、久しぶりに彼の家に行ったらエプロンとシュシュがありました。。隠さずに、エプロンは冷蔵庫の隣にかけてあり、シュシュはベッドの時計とかあるとこにありました。部屋はグチャグチャで、女性が出入りしてる感じは全くないです。 浮気かなと思うところ。 ⚪︎シュシュがベッドにあったというとこ。SEXしてそのまま流れで、置いたのかなと。。 ⚪︎彼は料理なんか全くしない エプロンは確か赤い感じだった。 浮気じゃないと思うところ。 ⚪︎隠してないとこ。 ⚪︎エプロンを持ち込むくらいなら、浮気じゃなく二股するくらいの親密な仲だと思うけど、部屋がグチャグチャだったから。不思議で。忘年会とかで使った!?私ならエプロン持ち込むならパジャマも持ち込み、部屋を綺麗にします。。 彼には妹がいるけど、妹とそんな仲良くないしその線は違う気が。。 彼に直接聞きます。でも彼は私とは別れたくないと思うから、仮に浮気したとしてても認めないと思う。 どうしたらいいんでしょうか? 今回は決定的証拠じゃないから彼を信じるべき?

  • 浮気しているかもしれません。

    付き合ってもうすぐ1年半になる彼氏。 家に行くと、私の私物は隠されています。 なんで?怪しい!!と問いただすと、妹さんやお母さんが来るから。 女連れ込んでるって思われたくないからだそうです。 うさんくさいと思いつつ証拠も何もないし、 隠すといっても探せばすぐに見つかるような所にあったし、 私以外の女性が出入りしている気配は無かったのでそれを信じていたのですが、 先日靴箱の中に女性者のスリッパとパンプス、スニーカー、ピンク色の傘が置いてあるのを見つけてしまいました。 冷静に考えても、なぜ靴や傘があるのか理解に苦しみます。 やはりご家族の物なのでしょうか。 でもいくら家族でも一人暮らしの彼の家に靴を置いたりするものでしょうか。 (彼は最近引っ越してまだ間もないので古い物はないと思うんです。) それともやはり浮気か・・・? 浮気でないにしろ私のものを隠されていることにあまりいい気持ちはしません。 靴の事は彼に聞いても妹の私物だと言われるだろうし・・・。 周りには私たちがお付き合いしている事は公にしていません。 私はみんなに言いたいのですが彼氏があまり言いたがらないのでソレも気になっています。 だから益々疑心暗鬼になってしまいます。 ご意見お願いいたします。

  • 女性用の私物

    彼の家に、三月初めて泊りに行った時女性用の私物がありました。エプロン、パジャマ、傘、生理用品など。 元カノのなんでしょうか? それとも二股? で、春から彼引越ししたんですが新しい家には私物がなくなってました。。 今さら、前の家にあった女性の私物を聞くのはおかしいですか?? でも二股ならありえないと思い。 聞いてもいいですよね?

  • 彼が浮気をしているかも…

    付き合い始めて3ヶ月ちょっとの彼がいます。でも最近、彼はもしかしたら浮気をしているかもと思っています。今まであまり気にしていなかったけど、一つ気になることがあって、それから彼の言動のいろんなところが疑わしく思えてきてしまい、辛いです。 (1)彼の部屋にあったコンドームが1つ無くなっていたこと。 彼の部屋でデートした日、箱に入っているコンドームのうち1つが減っていました。彼が自分から一つ使ったことを言ってきましたが、なんだか様子がおかしかったです。彼は一人エッチに使ったと言っていますが、彼は普段ティッシュのみで、一人エッチに使いません。 (2)1の前夜、友人と会っていたらしい。 普段はコンドームをどこかにしまってあるはずなのに、1の日は何故か出しっぱなしにしてありました。それに彼は眠そうで「何故か早朝に目が覚めて寝不足だ」と言っていますが、単に寝るのが遅かっただけでは…。 彼は男友達と会っていたと言っていたけど、女性を部屋に連れ込んで、コンドームを使ったのではと思ってしまいます。 (3)未だに元彼女と連絡を取り合っている。 ある日のデート中に彼の携帯が鳴って取りました。彼はそっけなく電話を切ったのですが、聞いてみたら元彼女から「遊ぼう」というお誘いの電話だったようです。(私の前ではそっけなくしてても、後からフォローってできますよね) (4)2年彼女がいなかったと言う割りに、付き合い始めた当初に使いかけのコンドームを持っていた。 付き合うことになった日に彼の部屋でエッチしたのですが、1箱のうちいくつか使ってあるコンドームを持っていました。私は2年ぶりの彼女で、しばらくエッチはしていないと以前に言っていたので、元彼女との残りとは考えられにくいです。付き合う前のことをどうこう言うつもりはありませんが、未だにその相手と会っているのではと思ってしまいます。 (5)彼のクルマにあった私のヘアピンが減っていた 彼のクルマにヘアピンが4本あったのですが、ある日それが1本になっていました。彼のクルマを彼のお兄さんとその彼女が使っていたので、彼はお兄さんの彼女が使ったのかもと言っていました。(これは本当っぽいですが、今となってはグレーに思えます) (6)彼の部屋に女性モノのヘアアクセサリーがあった 彼は髪が長くて顔にかかるのがじゃまで、出会った当初から女性用のヘアクリップを使うことがありましたが、見たこと無いのが部屋においてあったことがあります。お母さん(彼は実家暮らし)のを勝手に借りたと言っていましたが、私があげたのがあるので、わざわざお母さんから借りる必要は無いハズです。 それに、浮気とは関係ないのですが、彼は時々言うことに矛盾があります。些細なことなのでいちいちツッコミ入れませんが。 例えば「ラブホはあまり好きじゃなくて2~3回しか行った事ない」と言っていたくせに、「地元のラブホは行かない。俺はいつもアウェーだから。」と、2~3回とは思えない発言(最初の発言は付き合い始めた当初の言葉です)をしていました。 私が思うに、相手は元彼女ではないかと。また、元彼女は私の存在を知っていると思います。 私がただ疑心暗鬼になって、冷静に判断できないだけかもしれません。第三者からみて、彼は浮気している可能性があると思いますか?どなたかご意見下さい。

  • 浮気?コンドームの使い方

    こんにちわ。 先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。 男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか? 彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。 教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 彼の家に女物の私物

    彼の家に初めて行ったら女物の私物がありました。 普通に見えるとこに、傘とかエプロンとか。。 これは元カノのですか?? いくらなんでも二股かけてたら私物を隠すと思うんですが。 あと、エプロンあるのにキッチンはぐちゃぐちゃで全く片付けられてませんでした。。女の人が出入りしてたらキッチンは綺麗にしますよね?

  • 夫は浮気している?

    家の押入れにしまってあったコンドームをある時ふと見たら、2個なくなっていました。私たちはあまりこれを使ってHすることがないので、いつからなくなったかはわかりません。 ほかになんとなく気になることもあり、夫にいつから浮気しているのか?と吹っ掛けたところ、もちろん、していない、と。じゃぁ、これはなんでなくなっているの?と聞くと、2個ぐらいなくなっているでしょ?でも恥ずかしくて理由は言えない・・・と。さらに追及すると一人でするときに使ったんだ、と。浮気に使うなら、家からなんて持っていかないで自分で買うよ!とも。一人でするときに使うという話を聞いたこともあるのでその時は納得したのですが、2ヶ月後、彼の鞄の中を見てみたとき、内ポケットからその2個が出てきたのです。以前見たときには確か入っていなかったと思うのですが・・・。 私たち夫婦は数年前からお互いがお互いを思いやる気持ちがすれ違ってきており、今、夫は反抗期の息子のように俺にかまうな、放っておいて欲しいといい、ちょっと言い合いになると子供(7歳、2歳)のためだけに一緒にいるんだ、いつまで一緒にいれるかわからないからその時のために私の仕事も(フルタイムで一人前に稼いでいます)辞めないでくれ、今、こういう態度をとってしまう自分が自分で嫌になる、そんな自分にいつまで耐えれるかわからない、と言います。家でも仏頂面です。でも私が絶対別れないというと、俺だってよほどのことがなければ出ていかないが・・とも言います。 それでもHは月に最低3-4回はしています。 夫は、このコンドームをどうするつもりだったのでしょうか?自分でするために、2個つながったままの状態で持ち出さないですよね? 鞄に入れたのと、箱から持ち出したのが同タイミングかはわかりません。彼は、置場のないもの(私が以前もう別れたいなどと書いた手紙など)を、鞄に入れて持って歩くようなところがあります。私もですが、プライベートのものを置く場所がないからかもしれません。 それとも、機会があれば使おうと持ち歩いているのでしょうか? 自分でするのに使おうと思って出したものの使わず、でも、使ったと言った手前私とも使えず鞄にしまったのか、それとも、誰かと使う目的で持ち出し、たまたまそれは使われず鞄に入っているのか。2か月もそれが残っているのは何故か?疑問ばかりです。 もちろん、浮気しているかと聞けばしていないと言います。あたりまえですよね。2個なくなったときに追求した時は逆ギレして、もう、そんな詮索ばかりでいやだ、もう一緒にやっていけない!と怒りました。 普通に鞄の2個の存在を聞いたらまた怒るだけだと思います。そもそも、鞄を見たこと自体、いけないことだとは思うので言えません・・。 でも、気になって、食事ものどを通らないくらいです。 家で基本はご飯を食べます。たぶん、会社帰りにどこかに寄ったり食事したりはしてきています。たまたま新聞入れに捨ててあったレシートをみたら、2時間くらい、多分中身からすると女性と2人で食事してきたようでした。でも、普通に帰ってきて夕飯を食べます。お店を出た時間に帰るメールも送られてきてました。 基本的にはとても真面目な夫ではあります。 夫は浮気しているのでしょうか? 男性の方には男性の気持ちや、どう突っ込まれたら嫌か等教えていただきたいです。女性の方には、もし自分だったらどうなさるか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼の浮気の真偽をつきとめたいのですが・・・

    彼はとても仕事が忙しいのですが、無理をしてでも平日に会いに来てくれる優しい人で、いつもメールや電話で毎日欠かさず連絡を取り合っています。前はケンカをすることもあったけど、最近はラブラブな状態だと思っていました。でも一昨日、1週間ぶりに彼の部屋に行ったら、ベッドサイドに見知らぬコンドームのパッケージが封を切った状態で落ちていました。私たちの間では、使ったことがなく、彼は使うのを嫌がるので使いません。彼に「これ、どうしたの?」と聞いたら、彼も気持ち悪がり、きっと家に変な人が入ったのだと言って、シーツなどを洗いはじめました。浮気をされる前兆もなく、部屋には私の服や小物がたくさん並べてあるので、浮気だったとしてもそんな部屋でHしずらいだろうし・・・。彼はおっちょこちょいで、部屋の鍵をたまにかけ忘れてしまうので、それで勝手に誰か入ったのだというのですが、ドロボウが何も盗らず、コンドームの袋だけを置いていくでしょうか?彼を見ていると浮気という感じもしないので信じてあげたいのですが、状況からして浮気以外には考えられないので、どうしたらいいのだろう・・・と思っています。携帯電話をこっそり見ましたが、履歴からはあやしいところは何もありませんでした。部屋にこっそりビデオでも仕掛けたらわかるのかもしれませんが、もっと簡単に見破れる方法はないでしょうか?本当に浮気だったとしたら、謝るなら許せるけれど、嘘をつくような人とは付き合えないので別れたいと思っています。 長々とすみません。どうぞ皆様のお知恵をください。