• ベストアンサー

友人の浮気の手助けに自分の部屋を貸す

こういう事ってあり得るのでしょうか? ある男性の友人男性はすごくピンチの時に助けてくれた らしいです。そのかわりにその友人男性(既婚)が浮気相手と会うとき用に自分の部屋を貸しているそうです。 そして、その友人男性が使うコンドームが引き出しの中に入っているそうです。 自分のベッドを貸すって気持ち悪くならないのでしょうか? 人が使うコンドームが自分の部屋の引き出しに入っていても抵抗はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamelane
回答No.5

相当気持ち悪くても、断り切れない魅力的な理由があるのでは。確かに友人の部屋なら問題になりにくい。その間その男性は外出するのでしょう。離婚は大きな損失なので(財産分与)おそらく多少の金額を払ってその部屋を借りると思います。もし金銭のやり取りが実際にあればノータックスです。貸す側は申請するはずがありません。もちろんいかにものプロを呼べば近所の目がありますが、素人なら友人に見える。おそらくお金の為に要求を呑む、大いにあり得ます。ピンチに助けた、一体何のピンチだったのでしょう。今でもピンチかもしれません。人は何とでも言えるのです。

satoruremon
質問者

お礼

気持ち悪くはないそうです。 寝具を変えればそれでいいそうです。 お金のやり取りがあるかどうかは知りませんが、こんな提案した男性はさすが不倫する男性っていう感じですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

個人的見解を述べるなら、あり得ないですね。だって普通にラブホテルを使えばいいじゃないですか。ラブホテルと一緒に入っているところを週刊誌に撮られた芸能人は沢山います。沢山いるってことは、彼らもそこを利用していても滅多に撮られることがないから普段から使っているってことですよね。 有名人や芸能人だってラブホテルを使っているのだから、一般人ならラブホテルを使ってバレるってことはないですし、何者かに尾行されていたなら別の場所を使っていてもバレることでしょう。 ただその浮気をしている既婚男性が、顔を見れば誰でも知っている有名人でかつその友人男性が住んでいるのが住民なら他から見られることもなく自分の部屋に行ける高級マンションなんかに住んでいるなら話は別かもしれません。 超高級マンションの、普段使っていない部屋のひとつを使っていいということにしているのは、あるかもしれませんね。

satoruremon
質問者

補足

日本ではないので、ラブホはありません。 そして、貸すのは使っていない1室ではなく、自分が毎日寝ているベッド です。

• Granpa1969
回答No.3

まぁ、そういう人もいるでしょう。 利害関係が一致しているのですから。 そもそも、他の女を呼び込んで抱けるのですよ? そういう人達は、見た目が綺麗だったら、ホテルと一緒。 大したこととは感じないと思いますよ。

• habataki6
回答No.2

不倫というのは夫婦生活を妨害する悪事です、ですから 被害を受けたパートナーから、追及される可能性も有り 関わらない事です。

• tuyosik
回答No.1

浮気しない、浮気の手助けもしない、邪淫しない、邪淫から離れる。と思います。