• ベストアンサー

友人の浮気の手助けに自分の部屋を貸す

こういう事ってあり得るのでしょうか? ある男性の友人男性はすごくピンチの時に助けてくれた らしいです。そのかわりにその友人男性(既婚)が浮気相手と会うとき用に自分の部屋を貸しているそうです。 そして、その友人男性が使うコンドームが引き出しの中に入っているそうです。 自分のベッドを貸すって気持ち悪くならないのでしょうか? 人が使うコンドームが自分の部屋の引き出しに入っていても抵抗はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1266)
回答No.5

相当気持ち悪くても、断り切れない魅力的な理由があるのでは。確かに友人の部屋なら問題になりにくい。その間その男性は外出するのでしょう。離婚は大きな損失なので(財産分与)おそらく多少の金額を払ってその部屋を借りると思います。もし金銭のやり取りが実際にあればノータックスです。貸す側は申請するはずがありません。もちろんいかにものプロを呼べば近所の目がありますが、素人なら友人に見える。おそらくお金の為に要求を呑む、大いにあり得ます。ピンチに助けた、一体何のピンチだったのでしょう。今でもピンチかもしれません。人は何とでも言えるのです。

satoruremon
質問者

お礼

気持ち悪くはないそうです。 寝具を変えればそれでいいそうです。 お金のやり取りがあるかどうかは知りませんが、こんな提案した男性はさすが不倫する男性っていう感じですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.4

個人的見解を述べるなら、あり得ないですね。だって普通にラブホテルを使えばいいじゃないですか。ラブホテルと一緒に入っているところを週刊誌に撮られた芸能人は沢山います。沢山いるってことは、彼らもそこを利用していても滅多に撮られることがないから普段から使っているってことですよね。 有名人や芸能人だってラブホテルを使っているのだから、一般人ならラブホテルを使ってバレるってことはないですし、何者かに尾行されていたなら別の場所を使っていてもバレることでしょう。 ただその浮気をしている既婚男性が、顔を見れば誰でも知っている有名人でかつその友人男性が住んでいるのが住民なら他から見られることもなく自分の部屋に行ける高級マンションなんかに住んでいるなら話は別かもしれません。 超高級マンションの、普段使っていない部屋のひとつを使っていいということにしているのは、あるかもしれませんね。

satoruremon
質問者

補足

日本ではないので、ラブホはありません。 そして、貸すのは使っていない1室ではなく、自分が毎日寝ているベッド です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2590)
回答No.3

まぁ、そういう人もいるでしょう。 利害関係が一致しているのですから。 そもそも、他の女を呼び込んで抱けるのですよ? そういう人達は、見た目が綺麗だったら、ホテルと一緒。 大したこととは感じないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

不倫というのは夫婦生活を妨害する悪事です、ですから 被害を受けたパートナーから、追及される可能性も有り 関わらない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

浮気しない、浮気の手助けもしない、邪淫しない、邪淫から離れる。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気ってどこから?

    浮気ってどこから? 既婚者の友人に相談されましたが、自分も経験ないし的確なアドバイスできなかったし、ふと考えて一般的にどうなんだろうと思ったので相談します。 お互い既婚者同士で、仕事の相談などや雑談で会ってるらしいのですが、、、 1・肉体関係はない(キスもない) 2・2人で食事に行ったり飲みに行ったりしている。 3・休みの日にドライブや食事で1日一緒に過ごすことがある。 4・ひとつの飲み物を2人で一緒に飲んだりする 5・同じスプーンで、「あーん」て食べさせたりしている。 6・彼女の方から腕をからませたりしたことはあるけど、相手は拒否しないかわりに積極性もない。 ちなみに彼女は相手の男性にどうやら好意を持ってるみたいです。 また相手の男性は手を出してきたりしないようなのですが、どういう気持ちなんでしょうね。  肉体関係はなくてもこういうのも浮気に入ると思いますか? 客観的に意見をお聞きできたら嬉しいです。

  • 浮気について

    友人に彼氏が出来ました。 その彼氏というのは、友人が始め好きになってしまい、好きになった時には彼女がいましたが、気持ちを抑えられず浮気相手として何ヶ月か過ごしましたが結局彼は当時の彼女の元へと戻っていきました。 それから1年半あまり、その彼は彼女と別れた為、また連絡を取り合うようになり付き合い始めたそうです。 そして友人が気にしているのは彼が浮気をしないかということです。 自分で浮気相手になっておきながらこんなこといってる友人はかってかとはおもいますが、自分のこととなれば話は別な気持ちもわかります。 私は浮気はしたことがないので浮気をする人の気持ちがわかりませんが やはりこういう男性は繰り返すのでしょうか?

  • 友人が浮気され、もう壊れかけています

    昨年友人の旦那の浮気が発覚しました。相手の女性は夜のお仕事をしている方で、その時は話し合いをし、結果別れたと言って、周りからは「簡単には別れないよ」と言われながらも彼女は信じて許しました。 しかし今年に入り、ネット上の日記でまだ続いていることが発覚しました。 その時は、浮気相手の女性に電話をし問いただすと、ただの客ですの一点張りで解決にもならなかったそうです。 バレた理由は、旦那が日記を始めたらしく、友人も怪しいと感じたのか、日記を始めて そこで、旦那のとこに例の女性もその日記をしていることが分かりました。 その女性は気づいてと言わんばかりに、自分の顔写真を貼り付けていて、友人は以前プリクラを見たことがあるらしく、そこで女性に気付いたみたいです。 日記の内容には、浮気相手の女性の友人らしき人物が、‘不倫最高ー’とか、明らかに旦那の名前であろう呼び方で、一緒に旅行に行ったことや遊びに行ったことについて書かれていたそうです… それから旦那に問いただし、残念なことに浮気相手が好きで相手も自分のことが好きだと言い、次は開き直り出しました… だけど、彼女はまだ小さい二人の子供のことと、自分はまだ旦那のことが好きだから別れたくないと言ってます。彼女は決断を下し、旦那に「女性に会いたいならあってもいい、もう何も言わないから、その代わり離婚はしません」と言ったそうです。 辛いけど、友人は待つ決心をし、浮気されたのは、自分にも悪いところがあったと自分も反省し、今まで以上に頑張って、家族で遊園地や旦那の為にしてあげて、私は、友人のネット上の日記を読みながら、涙が出そうになりました。 が、しかし… 友人がまた傷つく出来事が起こってしまいました。軽い気持ちで相手の女性の日記を見てみると、最近友人が家族で遊びに行った場所に、旦那と浮気相手の女性が行ったこと、これから行くであろう日にちと場所が書かれていました… きっと、浮気相手の女性は、友人の日記を読んでその場所を選んだのでしょう 奇しくもその日が旦那の仕事が休みの日で、それを知った彼女はもう本当に落ち込んいました。 案の定、旦那は休みの前日から飲みに行くと家を出たきり、次の日の夜遅くまで帰ってこなかったそうです。 その日友人からメールが届きました、内容は 本当に辛い内容でした…彼女は自分でもどうしたらいいのか分からない、家には帰ってきてくれて、子供と遊んでくれたりしてくれている、だからこそ嫌いになれないし、嫌いになれたら直ぐにでも別れられるのに、誰か嫌いになる方法を教えてほしい…壊れてしまいそう…と書いていました。 別れる時は訴えるとまで言っています 私は、友人の為に何もしてあげれません ただ聞くことぐらいしか出来ない自分にも悔しく、これは人間の気持ちの問題で誰が何を言っても、それを止めることが出来ないので、本当にに友人のことを考えると心が痛みます… もしも、自分が同じ立場だったら、私なら気が狂ってしまうと思うし… 今話したことは、自分のことではないけれど、誰かに話さずにはいられなく、悔しくて、彼女の為に何が一番いい方法なのか、皆様にお伺いしたいと思いました。 私が、何を言ってもどうこう出来る問題ではないし、そんな権利がないのは承知です。 ですが、彼女にどう言葉を掛けてあげればいいのか、私も分からず悩んでいます。。。 皆さんだったら、どんな言葉を掛けてあげますか?参考にまでと思います。

  • 友人が不倫をしています。

    友人(既婚者)が独身男性と不倫をしています。 ご主人とは7年付き合った末の結婚です。 もともと、誘われると弱いタイプの子で、 ちょっと好みのタイプの男性に誘われるままに ついていってしまいます。 ただ、ご主人とは別れたくなく、バレたら怖い、でも 浮気相手の彼にも離れてほしくない。。と 悩みすぎて胃を壊したりしており、馬鹿なことをしていると自覚はあるそうなのですが自分ではどうしようもないそうです。 私は彼女を改心させようなどおこがましいことは 考えていないつもりですが、 浮気相手の彼は私の友人のことを束縛もせず、結婚もせまらない都合のいい女としか 思っていません。それが私には許せない気持ちもあります。 ただ、30代前半の大人の女性である彼女に対して、 こういう恋愛の問題で、いくら友人とはいえ 差し出がましく忠告するのもどうなんだろうと考えてしまいます。 既婚者でもパートナー以外を愛してしまった経験を お持ちの方など、どうやって清算できたのかを 教えて頂けたら幸いです。 ちなみに友人夫婦に子供はいません。 また主人は彼女の浮気には気付いていません。

  • 自分も浮気をしているのに配偶者の浮気は許せない人の心理

    私の友人(既婚女性)は不倫をしています。 最近、その友人のご主人の浮気が発覚したようで、友人はとても傷つき、ご主人を許せないと言い、離婚を考えているようです(自分の不倫相手とのことは関係なく、ご主人の浮気のみの問題で)。 私としては、「お互い様なんじゃないの?」と内心思うのですが、傷ついている彼女にそんなことも言えず、、、 自分も浮気しているのにも拘らず、ご主人(または奥様)の浮気は許さない人の心理、分かりますか? 私は、彼女の心理が理解出来ないと思いながらも、当事者になってみなければ、自分がどういう心境になるのか分からない、というのが正直なところなのですが、、、 ちなみにこの友人夫婦、最初に浮気をしたのはご主人の方です。 友人はその時もかなり悩んだあげく、結婚生活を継続することを決めましたが、ご主人への不信感を拭えず、そんなときに出会った男性に気持ちが傾いてしまったようです。 ご主人の浮気は、飲み会やサイトで知り合った女性など、刹那的なものです。

  • どうやって浮気か元カノのか突き止めるか?

    この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか??浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? 彼が浮気してないと思う点。 部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。いつも私の家でしてたから、 鞄に入ってる。 アドバイスください。

  • これって疑わしいですか?

    「結婚していて浮気している、よく自分を助けてくれた友人(男)にたまに自分の部屋を貸している。 家にあるコンドームは友人男性の物。男同士の秘密だから。誰にも言ってない。 僕は誰とも付き合っていない。」 ここは海外でラブホテルはありません。 コンドームが男性Aの部屋の引き出しにあった事を女性が男性Aに尋ねたら、すぐに 「誰とも付き合っていない」と言い、すぐに上記の事を男性Aは言いました。 コンドーム以外 男性Aの家には一切女性物はありません。 男性Aが言った事は疑わしいと思いますか?

  • 浮気?二股?を続ける友人

    長文失礼します。 友人は付き合って四年になる彼女がいます。同時に浮気相手と一年間続いています。 浮気相手は友人の友人らしく、一目惚れして自分からアタックしたけど、罪悪感で彼女がいることは隠せなかったらしく伝えたらしいですが、自分の気持ちも抑えられず、相手の女の子も友人を好きになっていたため付き合いが始まったそうです。 長く付き合った彼女を捨てられない、浮気相手の子が彼女のことで泣くのも耐えられないとのことで何度も離れたらしいですが、結局また今も続いてるんです。 特徴をきくと、彼女は可愛くない(僕は可愛いと思いますが...)、おもしろくてノリは抜群にあう、自己主張や感情の起伏が激しい、考え方や価値観合わないけど結論は合う、自由だけど嫉妬深い、一緒にいて楽、頭が悪いwらしいです。今時の若い子って感じ?w 浮気相手は可愛い(普通だけどたしかにもてそう?)、癒し系、価値観や考え方がほぼ同じ、嫉妬深いけど我慢強い、料理はプロ級、セックスの相性もいい、ドキドキする、尽くしてくれる、頭がいい、らしいです。やまとなでしこタイプ?w 友人は超一流企業に勤めており、彼女は結婚したら専業主婦希望のフリーター、浮気相手は友人と同業、同レベルの企業に勤めているキャリアウーマンらしいです。 友人の僕がきいても正反対のタイプで、だからこそ比べられないと言っています。 正直彼女は浮気遍歴もあるため、評判は友人内では悪く、親にも反対されてるらしいんで彼女と別れればいいとは思うんですがw はじめはただの遊びか、乗り換えだと思っていたんですが、ここまで来ると何を考えてるのかもわかりません。 だらだら続きすぎて正直もうアドバイスにも困ってるし、今回以前にはこんなこと一度もなかった真面目なタイプなんでうまくは出来ないだろうし、いつバレて修羅場になるか周りもヒヤヒヤしてます^^; 自分の子供を産んでほしくて、一生隣にいたい子を選ぶべきとアドバイスすれば、結婚したいタイプは浮気相手だけど今は結婚願望がないし、だからって彼女を嫌いなわけじゃないから別れられないって言ってました。 僕はこれ以上何を言ってやればいいんですか?何を考えているんですかね? 付き合った期間ってそんなに重要なんですか? 男性の方はどちらの女性を選びますか?女性の方はそこまでして好きになることってありますか? 僕は友人ながら、やってることは最低なんでどっちもにふられればいいっていうのが本音ですが、そんなことも言えませんwww

  • 友人の彼氏の浮気で・・・アドバイスください

    私の友人とその彼のことなのですが 友人の彼はかなりの浮気症で友人は辛い思いをしているのに凄く好きだし仕事で辛いことがあると彼のおかげで支えられているから別れられないと言っています。 1年前に彼女は彼の子を妊娠してしまい、色々な事情があり悩んだ末、おろしました。 それから1年、彼は友人の事を大切にしていました。 しかし、また最近彼が浮気して友人にバレたので「もうその子(浮気相手)と別れる」と言ったそうですが、しばらくして浮気相手が「生理がこない」となり 彼は「妊娠してたら責任があるからオマエとは別れなくちゃいけない・・」と言われたそうです。 しかし友人は「好きで好きでしょうがなく 別れたら自分がどうかなってしまいそうで別れられない」と言っています。 それまで私は「別れたほうがいい」と何度も言いましたがここ最近は何も言えなくなってしまいました。私からみるとその彼氏は最低に見えてしまいます。 彼女は自分でも分かっているのです。 文章が分かりにくいと思いますがすみません・・。もっと複雑なのですが・・ どのようにアドバイスしたら良いでしょうか?

  • 友人の彼女の浮気

    友人には付き合って1年弱ぐらいの彼女がいます。 友人は私の彼氏つながりで仲良くなり、 この間彼氏とその友人との3人で飲んでいた時に相談を受けました。 友人の彼女は今までに4度ほど浮気していて、 ついこの間再び浮気されたらしいです。 友人はその彼女と同棲していて、別れたいと思いつつも なかなか別れることができないそうです。 しかも友人はとても優しく、繊細で、寂しがりやなので それも別れに踏み切れない理由だそうです。 彼女のほうは何度か会ったことがあるのですが 会ったときの印象は天然でほわほわしている感じで とても浮気しているようには思えないような人柄でした。 それが上辺だけの性格なのか私にはわかりませんでした。 友人は今までに何度か別れようと話を持ち出したようですが 彼女が嫌がるのでなーなーになって今にたどり着いているようです。 友人は彼女のことを本当に好きで、 辛いけれど一緒にいたいという気持ちと、 別れたら彼女が悲しむだろうという同情心で なかなか別れられないとか。 私と彼氏の意見としては そんな女の子に同情する必要はないから 一度感情を殺して「別れたい」という気持ちを 突き通してみてはどうかと思うのですが それも困難なようで。 こういう場合ってどうすればいいんですかね? 浮気癖のある人は治らないと私は思うので 友人は彼女と別れてもっとすてきな人と付き合うべきだと思います。 友人が傷つく姿を見ると私も彼氏も悲しくなります。 何かいい手段はないですか? よろしくお願いします。