本命?浮気?彼氏との関係について質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月の彼氏がいるが、頻繁に会わずに連絡はたわいないメール程度。
  • デート時は繁華街で堂々とベタベタし、彼の部屋に泊まる際も一人に残される。
  • 彼に浮気があるのかどうか不安で質問。浮気相手だとしても繁華街で堂々とべたべたしたり、一人部屋に残すのは普通か聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

本命?浮気?

質問させてください。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。(彼氏33歳、私24歳) 正直そんなに頻繁に会うわけでもなく(月2回程度)、連絡は毎日たわいないメールをするぐらいです。 なんとなく、彼は他にも女性がいる気がしています。(決定的な証拠はないんですが女の勘です。) ただデートの時はいつも繁華街で会い(新宿・渋谷・お台場等…)、一緒にいるときは人目を気にせずお互いベタベタです。(手を繋ぐ、腕を組む等) またデートの後に彼の部屋に泊まる際、彼は趣味で社会人サークルに入っており翌朝早く出ていくことがあるのですが(これは浮気等ではなく確実にサークルに行っています)、私が「朝一緒に起きて家一緒にでるよー」と言っても「〇〇(私の名前)、朝弱いんだから寝ててよいよ、鍵置いてくからさ。鍵はポストいれといて」と部屋に残されます。 彼の部屋はぱっと見たところ他の女性の影や雰囲気はないです、ただ私もなんとなく怖くてガサいれをすることができないので、もしかしたらクローゼットの奥や分からないところに色々隠されているのかもわかりません… ここで質問なんですが… (1)浮気相手だとしても、繁華街で堂々とべたべたしたりできますか? (2)浮気相手だとしても一人部屋に残したりできるのですか?私も一人暮らしなんですが、私は絶対に他人を部屋に無防備に残すことなんかできないので… 考えられる可能性としては、よほどやましい事がないか、何を見られたとしてもどうでもいいと思われているか、はたまた絶対にガサいれなんかしないだろうと思われているか… 人それぞれ考え方に違いはあると思いますが、多くの方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遠距離恋愛中だったら可能かも。 あるいは休日が忙しい職種の人で、泊まるのはいつも彼女の家とか。 可能性だったらいくらでも考えられますよ。 そんな状況証拠で本命かどうかなんて判断するのはどうかと思います。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと全体像を捉えるべきですね……勉強になりました!