本命?浮気?彼氏との関係について質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月の彼氏がいるが、頻繁に会わずに連絡はたわいないメール程度。
  • デート時は繁華街で堂々とベタベタし、彼の部屋に泊まる際も一人に残される。
  • 彼に浮気があるのかどうか不安で質問。浮気相手だとしても繁華街で堂々とべたべたしたり、一人部屋に残すのは普通か聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

本命?浮気?

質問させてください。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。(彼氏33歳、私24歳) 正直そんなに頻繁に会うわけでもなく(月2回程度)、連絡は毎日たわいないメールをするぐらいです。 なんとなく、彼は他にも女性がいる気がしています。(決定的な証拠はないんですが女の勘です。) ただデートの時はいつも繁華街で会い(新宿・渋谷・お台場等…)、一緒にいるときは人目を気にせずお互いベタベタです。(手を繋ぐ、腕を組む等) またデートの後に彼の部屋に泊まる際、彼は趣味で社会人サークルに入っており翌朝早く出ていくことがあるのですが(これは浮気等ではなく確実にサークルに行っています)、私が「朝一緒に起きて家一緒にでるよー」と言っても「〇〇(私の名前)、朝弱いんだから寝ててよいよ、鍵置いてくからさ。鍵はポストいれといて」と部屋に残されます。 彼の部屋はぱっと見たところ他の女性の影や雰囲気はないです、ただ私もなんとなく怖くてガサいれをすることができないので、もしかしたらクローゼットの奥や分からないところに色々隠されているのかもわかりません… ここで質問なんですが… (1)浮気相手だとしても、繁華街で堂々とべたべたしたりできますか? (2)浮気相手だとしても一人部屋に残したりできるのですか?私も一人暮らしなんですが、私は絶対に他人を部屋に無防備に残すことなんかできないので… 考えられる可能性としては、よほどやましい事がないか、何を見られたとしてもどうでもいいと思われているか、はたまた絶対にガサいれなんかしないだろうと思われているか… 人それぞれ考え方に違いはあると思いますが、多くの方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

遠距離恋愛中だったら可能かも。 あるいは休日が忙しい職種の人で、泊まるのはいつも彼女の家とか。 可能性だったらいくらでも考えられますよ。 そんな状況証拠で本命かどうかなんて判断するのはどうかと思います。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと全体像を捉えるべきですね……勉強になりました!

関連するQ&A

  • どうやって浮気か元カノのか突き止めるか?

    この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか??浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? 彼が浮気してないと思う点。 部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。いつも私の家でしてたから、 鞄に入ってる。 アドバイスください。

  • 浮気している彼は、どちらが本命なのでしょうか。

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 彼のバイトするお店に客として通っていて、好きになってしまい、私から飲みに誘いました。 飲みに行った日に関係をもってしまい、彼のほうから「付き合おう」と言ってくれました。 付き合って1カ月、頻繁に家に会いに来てくれ、週4~5日は一緒に過ごしています。 一緒にいて楽しく、付き合い方としては満足しています。 ただ、私が26歳、彼が21歳。 私はもう付き合う人とは結婚を考える年齢ですが、彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うんです。 とんとん拍子で付き合いまで発展したので、少し怖いです。 彼は、初めから「彼女はいない」と言っていたのですが、私は、私と付き合う前から付き合っている彼女がいるのでは?と思っています。 メールを私と1日2~3通程度しかしない彼ですが、毎日頻繁にメールをしている相手がいて、彼がメールを読んでいるのが見えてしまい、相手は「ユカ」(仮名)という人でした。 いけない、見てもいいことなんかない、と思いつつ彼の携帯を見てしまいました。 すると、私とのメールはフォルダロックがかけられていました。 ユカさんとのメールを見たら、私と付き合ってから、ユカさんを彼の家に泊めたりしたようで、 「洗濯物干しておくね」とか、「寝てると何しても起きないよね」とかいったメールがきていたり、 「おまえはドMだからな」とか、「またキスマークつけてやる」とかいったメールを送っていました。 やっぱりね、と思う反面、やはりショックで。 それからはメールを見ないことに決め、何も知らないふりをして付き合っています。 このまま浮気を続けられるのは嫌ですが、彼のことが大好きなので、別れたくありません。 年度末に同棲しようという話も出ているので、私としては同棲し、ユカさんとの関係も切れたら問題ないかな、と思っているのですが・・・ 彼は、私よりユカさんを大事にしているのでは?と不安です。 周囲の人には、「絶対幸せにならないし、これからも浮気するだろうからやめなよ」とか、 「あなたのメールをロックしてるんだからユカさんが本命だよ」とか言われます。 どうしたらよいか悩んでしまい。 好きだけど別れた方がいいのでしょうか? 私より、ユカさんが本命でしょうか・・・? ぐだぐだな内容で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 教えてください!

  • 浮気がやめられません

    私は今大学に通っています。 同じサークルの人と付き合っているのですが、一ヶ月前くらいに浮気をしました。 相手は、そのサークルのOBの方で既婚者です。 その人に対して恋愛感情はありません。何回か断ったのですが、サークルに遊びに来るので、そのたびに、ご飯を食べに行こうとか言われてラブホに連れていかれます。 私がいかなければいいのですが、サークル関係でかかわらなければいけない事が多々あります。 サークルは事情があり、絶対にやめれません。 彼氏は気づきはじめています・・・。 私は浮気をやめたいです。でもやめれません。 意思が弱いのもわかっていますが、何かいい方法はないでしょうか・・・? 責められるのはわかっていますが、どうしようもなくて書きました。 ばかばかしいことですが、本当に悩んでいます。 一回目にはっきりと断れば、まだ良かったのでしょうが、ズルズルと何回も会っている状態です。相手も恋愛感情はないと思います。

  • 浮気相手から本命へ

    浮気相手から本命になるためには..? 私は社内の年下男性の浮気相手のような存在です。 彼が今の彼女と付き合う前から仲良くなり 天秤にかけられ結果付き合えませんでした。 彼女とは遠距離恋愛、1年。 最近のコロナによる自粛モードの中、 約2ヶ月間、休日は一緒におうち時間を過ごし 2泊3日、3泊4日一緒にいて ゲームをしたりご飯を作ってくれたり まるで彼女なんじゃないかと錯覚するほどでした。 本命彼女に会いに行ったのはその期間で1回。 ◼︎女性に質問です 浮気相手から本命になられた方、どのようにして本命になれましたか? ◼︎男性に質問です 浮気相手(セカンド)を本命にしたくなる時は、その子のどんな言動がきっかけになりますか? 一緒にいると楽しい、居心地がいい、大好きだからこそ、一歩を踏み出すことが怖くて、ずるずると来てしまいました。 私もアラサー。そろそろ本気で人生考えなくてはならないと思っています。 できることなら彼と付き合い、結婚したい。人生を歩んでいきたい。それくらい思える人なんです。 浮気する人は付き合えても浮気するよ、という意見は散々言われておりますのでお控えください。 どうか、経験のある方のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 本命か浮気相手なのか悩んでいます

    20代後半、同い年の社会人男性とお付き合いをしています。 彼は有名企業に勤めており、モテるみたいです。 現在つきあい始めて5ヶ月が経ったのですが、最近他の女性の存在に気づきました。 私が本命なのか、浮気相手なのかで悩んでおります。 私が本命だと思っているところは ・実家に連れて行って貰い、彼の母親に会った ・会社の同期、大学時代の親友に彼女として紹介して貰った ・家族の話、仕事の話をしてくれる 私が浮気相手だと思っているところは ・他の女性には3万程度のプレゼントをしているけれど、私は何も貰った事がない ・デート中、何度か携帯を持ってトイレに行き電話をしている 去年のクリスマスは、私には仕事と言いながら22~23日に他の女性と泊まり、24~25日は私と過ごしました。 彼の事は好きなのですが、私が浮気相手ならば別れを考えています。 どうか、アドバイスをお願い致します。

  • 浮気について・・

    ご質問です。大好きな彼女が居ても浮気しますか? 浮気といっても風俗ではなく、決まった女性(浮気相手)と定期的にできますか? 彼氏が人妻と浮気しています。しかも自分の部屋に入れてるみたいです・・ しかも2年位付き合っては別れてを繰り返し続いています。 男性は彼女の事を愛していても浮気はするのでしょうか?

  • 本命?それとも浮気??

    私には、現在友達以上恋人未満の彼がいます。正確に言えば、元々友達だったのですが、最近わからなくなってきました。彼とは同じ会社の同僚で仲良くなり、二人で会うようになりました。でも、彼には大学の時から8年も付き合っている彼女がいて、私には、ずっと忘れられない元彼が居て、彼にもよく相談に乗ってもらっていたりして、ずっと男として意識したことはありませんでした。(彼にもそう言っていたので、今も彼は、私に男として見られていないと思っているかも知れません・・)ただ、彼の方は私のことがタイプだったみたいで、好きなタイプだと言われたり、デートに誘われたり、メールが来るのはいつも彼からでした。この前、ふたりで飲みに行った時に、終電を乗り過ごしてしまい、彼の家に一晩泊めてもらいました。その時にはずみでキスしてしまい(それ以上は何もありません)その後、私も彼を男として意識するようになり、彼からは毎日のようにメールが来るようになって、おまけに彼女の話を避けるようになったり、微妙な関係になってしまいました。彼は今、どんな気持ちで私と接しているんでしょうか?浮気相手としてキープしたい?それとも脈があるなら乗り換えたい??今でも彼女とは、続いているみたいなんですが。。彼の態度が、本心かそれとも浮気かを見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?私は、彼と一緒に居ると楽しいし、もし彼が本気なら、付き合いたいと思っています。男性の方、正直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 浮気してる彼氏を取り戻す方法

    彼氏がおそらく浮気しています。 前に久しぶりに彼とラブホに行った時に、そのラブホに行くのは2回目なのに部屋の入口で彼に「良い部屋とれてよかったね~^^」と言われました。そのラブホは古く、部屋の選択も出来ずに鍵を渡されるだけの場所なんです。確かに部屋の入口は前回と違いましたが、そこからその部屋が前より良い部屋なんて分かるはずがないんです。 浮気相手が「彼女」なのか「セフレ」なのか分かりませんが、彼をその相手から引き離したいです。 彼を問い詰めず、私の実力でどうにかしてみたいのですが、なにか良い方法はありませんでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?