• ベストアンサー

女物の私物

彼の家のベッドに、私以外の女物の髪留めと、冷蔵庫にエプロンがありました。 親の可能性は相当低いです。 ベッドに髪留め??これは親が来ても、ベッドに髪留め置くでしょうか? テーブルなら分かりますが。。 彼に聞いても、仮に浮気でも本当のことは言わないと思います。 私は何を信じたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.6

それだけではわかりません。 以前は無かったとは書いてないので、前カノのものかも。 処分するとは限りません。 勿論浮気orあなたが浮気相手の可能性はあります。 ただ計算高い男性でないのは確かですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

お泊りの時に彼とエッチが終わった後、彼の目を見て 「浮気の疑惑がある」と言ってみてはどうですか。 彼が目をそらしてフリーズしたら浮気してます。 フリーズしている瞬間は「何が原因でバレたんだろう?」と考えていて直ぐに言葉が出ないのです。 目をそらさずに「えっ、浮気とかしてないと」と直ぐに返答したら、してません。 浮気が黒と感じた後に彼と別れるのか、続けるのかなんです。 どちらを考えていますか? 黒だと感じても続けるのであれば、フリーズしてる彼を横目に何も言わずにその場から姿を消す(トイレに行って無言で直ぐ寝るとか)。 そして、それ以上のことは詮索せず今まで通り変わらずに彼と接すること。

回答No.7

最近の話ですか? だいぶ前にも同じことを質問してましたよね? 彼を信じる信じないは、貴女が自分で決めなきゃ。 何を信じるのかも。 貴女しか、彼を知らないのだから。

noname#234143
noname#234143
回答No.5

あなたが彼氏を信じたいなら信じるしかないんじゃないですか。 まあでもどうどうと置いてあるってことは、あなたが本命じゃなくて、 髪留めとエプロンの持ち主が本命なんでしょう。

回答No.4

本当のことを言わない人のことは何も信じられませんよ。 自分を信じるしかないのでは。

• Dr_Hyper
回答No.3

普通に考えて あなたと彼氏を別れさせたい女(浮気相手かどうかは確証は無いけど,まあ普通は浮気相手) ただエプロンや髪留めなど,男性でも普通に分かりそうなものを残していっても気が付かないほどあなたの彼氏は抜け作なのでしょうか? すこしひねって まだつきあいもないけど友達みんなで家に行った際に,彼氏のことを狙っている女性がもめさせてその隙にと思っての作戦。 確率低いけど お姉さんとか妹。 その彼大好き姉妹でお料理してあげて疲れたから彼のベッドで寝た。 明らかなのは,その女性は彼とあなたを別れさせようとしていること。 知らないでそんな事をしているのであれば,もっと歯ブラシとか化粧品とか下着の替えなどを置いて行くはず。確信犯ですので男性の方を持つならかなり巧妙に色仕掛けをされていると思います。それにだまされる彼氏を許せないのであれば別れればいいですが,彼氏も男ですので,まずはその女性の駆逐からですね。 まあ最初は問い詰める。 嘘の可能性が上記以外なら矛盾は生じるはず。

回答No.2

Q、私は何を信じたらいいと思いますか? A、信じるべきは、目の前の事実・現実。

ajgptwdajgpw
質問者

補足

二股か浮気したんですよね??

• maiko0333
回答No.1

そんなことで迷っているなら別れなさい。 結婚するなら「富める時も病めるときにも・・・」と誓える相手にしなさい。