• ベストアンサー

女物の私物

彼の家のベッドに、私以外の女物の髪留めと、冷蔵庫にエプロンがありました。 親の可能性は相当低いです。 ベッドに髪留め??これは親が来ても、ベッドに髪留め置くでしょうか? テーブルなら分かりますが。。 彼に聞いても、仮に浮気でも本当のことは言わないと思います。 私は何を信じたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

それだけではわかりません。 以前は無かったとは書いてないので、前カノのものかも。 処分するとは限りません。 勿論浮気orあなたが浮気相手の可能性はあります。 ただ計算高い男性でないのは確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

お泊りの時に彼とエッチが終わった後、彼の目を見て 「浮気の疑惑がある」と言ってみてはどうですか。 彼が目をそらしてフリーズしたら浮気してます。 フリーズしている瞬間は「何が原因でバレたんだろう?」と考えていて直ぐに言葉が出ないのです。 目をそらさずに「えっ、浮気とかしてないと」と直ぐに返答したら、してません。 浮気が黒と感じた後に彼と別れるのか、続けるのかなんです。 どちらを考えていますか? 黒だと感じても続けるのであれば、フリーズしてる彼を横目に何も言わずにその場から姿を消す(トイレに行って無言で直ぐ寝るとか)。 そして、それ以上のことは詮索せず今まで通り変わらずに彼と接すること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

最近の話ですか? だいぶ前にも同じことを質問してましたよね? 彼を信じる信じないは、貴女が自分で決めなきゃ。 何を信じるのかも。 貴女しか、彼を知らないのだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.5

あなたが彼氏を信じたいなら信じるしかないんじゃないですか。 まあでもどうどうと置いてあるってことは、あなたが本命じゃなくて、 髪留めとエプロンの持ち主が本命なんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

本当のことを言わない人のことは何も信じられませんよ。 自分を信じるしかないのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

普通に考えて あなたと彼氏を別れさせたい女(浮気相手かどうかは確証は無いけど,まあ普通は浮気相手) ただエプロンや髪留めなど,男性でも普通に分かりそうなものを残していっても気が付かないほどあなたの彼氏は抜け作なのでしょうか? すこしひねって まだつきあいもないけど友達みんなで家に行った際に,彼氏のことを狙っている女性がもめさせてその隙にと思っての作戦。 確率低いけど お姉さんとか妹。 その彼大好き姉妹でお料理してあげて疲れたから彼のベッドで寝た。 明らかなのは,その女性は彼とあなたを別れさせようとしていること。 知らないでそんな事をしているのであれば,もっと歯ブラシとか化粧品とか下着の替えなどを置いて行くはず。確信犯ですので男性の方を持つならかなり巧妙に色仕掛けをされていると思います。それにだまされる彼氏を許せないのであれば別れればいいですが,彼氏も男ですので,まずはその女性の駆逐からですね。 まあ最初は問い詰める。 嘘の可能性が上記以外なら矛盾は生じるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Q、私は何を信じたらいいと思いますか? A、信じるべきは、目の前の事実・現実。

ajgptwdajgpw
質問者

補足

二股か浮気したんですよね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

そんなことで迷っているなら別れなさい。 結婚するなら「富める時も病めるときにも・・・」と誓える相手にしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の家に女物の私物

    彼の家に初めて行ったら女物の私物がありました。 普通に見えるとこに、傘とかエプロンとか。。 これは元カノのですか?? いくらなんでも二股かけてたら私物を隠すと思うんですが。 あと、エプロンあるのにキッチンはぐちゃぐちゃで全く片付けられてませんでした。。女の人が出入りしてたらキッチンは綺麗にしますよね?

  • 二股 浮気

    二股か浮気してるんですよね? 遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない女の髪留めがベッドに、台所に女物のエプロンがありました。 部屋はグチャグチャで、彼は鈍感で気がついてないです。 家族 女友達 女装とかはないです。 二股か浮気してるんですよね?

  • 浮気 二股

    彼の家に行ったら、私以外の女性の髪留めがベッドに。エプロンが台所にありました。 元カノの忘れものではないです。 部屋がグチャグチャだし、仕事が激務だからそこに女性の私物があるのを気がついてないんだと思います。 浮気か二股以外何かありますか? 家族 友人の可能性はほぼないです。 ベッドに髪留めって、絶対にクロですよね?

  • 二股?意見沢山下さい

    彼の家に久しぶりに行ったら、たぶん女性のエプロンと髪留めが隠さずにありました。。彼は料理は全くしない人です。。 エプロンがある時点で浮気とかじゃなく二股ですよね??なんで隠さないのかな。。。 でも、私と別れたいわけではないんです。。私に中々会えないことを詫び、自分に不満はないか聞いてきて、アクセサリーのプレゼントをくれ、出張についていきたいと言えば全額飛行機代ホテルを出してくれ、外食もいつも奢り。。 私が悲しい辛いと言えば、謝って機嫌をとってきます。。 イブも私と外食する時間を作ったために、その日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 あのー、見つかったら修羅場になるの分かるのに何故エプロンとか隠さないんでしょうか?? 女性用の髪留めはベッドにありました。。。姉妹のをベッドに置くかな。。

  • 彼の家に女もののパジャマが(ーー;)

    彼の家に、初めて泊まりにいきました。そしたら、女もののパジャマや傘がありました。。見える場所に。 これは、元カノのをそのままにしてるんですかね?? 浮気の場合、いくらなんでも見える場所におかないですよね?(ーー;) 彼に女もののパジャマは何?と聞いてもいいと思いますか?聞かない方がいい?

  • 浮気 沢山意見下さい>_<

    彼とプチ遠距離になり、なかなか会えなくなり、久しぶりに彼の家に行ったらエプロンとシュシュがありました。。隠さずに、エプロンは冷蔵庫の隣にかけてあり、シュシュはベッドの時計とかあるとこにありました。部屋はグチャグチャで、女性が出入りしてる感じは全くないです。 浮気かなと思うところ。 ⚪︎シュシュがベッドにあったというとこ。SEXしてそのまま流れで、置いたのかなと。。 ⚪︎彼は料理なんか全くしない エプロンは確か赤い感じだった。 浮気じゃないと思うところ。 ⚪︎隠してないとこ。 ⚪︎エプロンを持ち込むくらいなら、浮気じゃなく二股するくらいの親密な仲だと思うけど、部屋がグチャグチャだったから。不思議で。忘年会とかで使った!?私ならエプロン持ち込むならパジャマも持ち込み、部屋を綺麗にします。。 彼には妹がいるけど、妹とそんな仲良くないしその線は違う気が。。 彼に直接聞きます。でも彼は私とは別れたくないと思うから、仮に浮気したとしてても認めないと思う。 どうしたらいいんでしょうか? 今回は決定的証拠じゃないから彼を信じるべき?

  • 二股 意見沢山ください

    遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったら、赤いエプロンとベッドに髪留めがありました。。普通に隠してなく。二股してるのかな?と思います。 母親や女兄弟は考えられないです。 でも、よく分からないのが部屋があり得なくグチャグチャでとても女性が出入りしてる感じではないんです。。 彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。 料理をするくらいだから部屋の片付けもすると思うんです。。 あまりにも汚すぎる部屋で料理だけしますか(ーー;)??掃除もしますよね?? (1)彼女が一人暮らしの場合。彼の家に彼女が行かなくても、彼が彼女の家に行きますよね。でもエプロンとか彼の家に置きっ放しにするの困りません??一人暮らしって使うし、彼女が忘れたから持ってきて!とか言いませんか?だから置きっ放しがよく分からない。。 (2)彼女が実家暮らしの場合。。エプロンは彼の家においといて問題ないと思います。でもそしたら何ヶ月も彼の家に行ってないんでしょうか?? 色々理解できないんですが、頻繁に会う関係ではないんでしょうか?? どう思いますか?

  • 何を信じたらいいのか?意見沢山下さい

    彼は、私のことを10年以上片思いしてて、何十回とデートに誘い、私と付き合えるようになりました。で、彼から凄く愛されてると思ってました。 どうみても、私を大好きですよね? 仕事が激務で私に中々会えないことを詫び、自分に不満はないか聞いてきます。アクセサリーのプレゼントをくれ、出張についていきたいと言えば全額飛行機代ホテルを出してくれ、外食もいつも奢り。。そんな金持ちじゃないです。 私が悲しい辛いと言えば、謝って機嫌をとってきます。。 車の中のbgmは斉藤和義のずっと好きだったを流してき、ずっと本当に好きだったと会うたびに言われます。 どんな私も嫌いにならないと言います。 イブも私と外食する時間を作ったために、その日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 おばあちゃんになっても好きと言う彼。 私も彼と結婚しようと思ってました。 でも、この前彼の家に泊まりに行ったらベッドにシュシュと、冷蔵庫の隣にエプロンがありました。隠さずに。 妹や母が来る可能性はほぼないです。遠いし。。 あのー、見つかったら修羅場になるの分かるのに何故エプロンとか隠さないんでしょうか?? 彼女を大好きでも、浮気とかするんですか?? 彼に問いただしても、浮気してたとしても、必ず浮気じゃないと言うと思います。私と別れたくないから。。 彼のこと絶対的に信用してました。 だから衝撃で。 私は何を信じたらいいんでしょうか?

  • 25歳の彼女へのプレゼント

    25歳になる彼女へのプレゼントは何が良いでしょうか? 誕生日という分けではないです。 何も無いですが、自分の気持ちを表すために プレゼントしたいのです。 彼女は、あまりアクセサリーはしません。 化粧もあまりしないぐらいですから。 ただ、髪が長く、いつも髪留めをしています。 だから、髪留めをプレゼントしようかなと思ってるんですが、 髪留めってプレゼントにするには難しいですよね。 だから髪留め以外でも良いので、何が良いプレゼントは ないでしょうか? できれば、商品のURLをはりつけてこういうやつがいいのでは? ってアドバイスお願いします

  • 気になる

    三月に初めて、彼の家に泊りに行った時、女物の私物が沢山ありました。。エプロン、パジャマ、傘、ナプキンなど。。。。でも4月に彼が引越した後は、女物の私物は一つもなかったです。。。元カノのだと思うのですが、私は彼と付き合う前のデートの時。てっきり、彼女がいないから私とデートするんだ!と思ってました。。。でも元カノと天秤にかけられてたということですよね?? なんだか、すご~くテンション下がります。。私と遊びながら、家では元カノに料理作ってもらってたんですよね?? てか、元カノじゃなく現在進行形で付き合ってるかもしれないですよね? 彼に、聞いてもいいですよね?