• 締切済み

失礼では??

付き合ってる彼の家に、初めて泊りに行ったら、女物の私物が見えるとこにありました。。 私が傷つくとか思わないのかな?? 彼に会いたくないから、誰のかまだ聞いてないです。。 例え元カノのでも、かなり気分悪いです。本当、無神経だなと。 もし、彼の家に行って私物があったらどうしますか?

noname#206237
noname#206237

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.8

察してちゃん、 自分が傷つきたくないからと真相を確かめようともしない 私のために相手が動いて気遣うのが当然 という考えの私を尊重しろというあなたのほうが怖い人。 相手の行動を見て判断するかまずは聞くのが礼儀ってものじゃないの? 「誰のものでなぜここにあるか」を聞くくらい出来るはず。 それが「他の付き合っている女性のもので隠すつもりもないから置いている」なのか 「亡くなった母の形見」なのかであなたも心象が違うはずでしょう? 聞きもせずはなから彼を疑うなんてずいぶんと信じられない男と付き合っているんですね。

• oni-yan
回答No.7

キミがどう感じるかでしょ? 「この場合は」なんて世間一般の平均感覚聞いてどうなんの?

回答No.6

頭の悪い人だと思います。

回答No.5

女物の私物の種類によるのでは? 女物の服だったり場合、もしかしたら仮装パーティーで女装しなければならなかった、なんてエピソードがあるかもしれませんよ。 彼も焼きもち焼いて貰って種明かししよう、などと考えてわざと見えるところに置いていたりするかもしれません。 それが4/1だったらエイプリルフールも考慮しましょう。 まぁ質問主さんを本気で怒らせた時点で彼が馬鹿だった、ということなのですが、早とちりする前に事実関係は明確にしておきましょう。 そして万が一、彼に他に付き合っている女性がいることが発覚したら・・・後はお好きにどうぞ。

回答No.3

あまり気が回らない男性の場合、モノがそこに置いてあることが自然となってしまって、それを見た今カノが気分を害するなんて思ってもいないというパターンがあります。 最初からキツい口調で聞かずに、「あれ?これ私のじゃないけれど誰の?」と軽~く聞いてみて、その答え方で自分以外の女性が出入りしていそうか、はたまた過去の女性のものか、それとも家族のものかを判断しましょう、 どのような答えであれ、気分がブルーになってしまったことを伝えましょう。

• radall
回答No.2

「誰の?」って聞きます。 案外、家族のものだったりします。

• k205t
回答No.1

別れます。 そんな男は、他にもあなたみたいな人が居るからです。