• 締切済み

結婚(彼氏と男友達)

zkxzm4kzの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

結婚が現実的になってきたので マリッジブルーが始まったのかもしれません。 今の彼には安心感があるのですが、実は不満も感じていて 過去の彼の幻影に惑わされているだけでしょうね。 もしもあのとき、ってだれでも考えますがそれは100%夢を見ているだけで 男友達があなたに女を感じていたり、セックスしたいと思っていたら この3年になんどかチャンスはあったはず、一度もなかったのは その気がまったくなかったからです。 いまここで男友達に、なんてことは妄想だし 実行したら恥さらし、結婚相手さえも失うでしょう。 スカーレットオハラも結婚後に昔の彼の写真を持ち歩いていて 結局は夫に去られました。 過去はすでに遠く過ぎ去ったこと、前だけをみてください。