• 締切済み

男友達を好きになってしまいました。

私は女性なのですが男友達を好きになって しまいました。思い切って二回抱きついたら固まって 次に会ったときから勉強の話しかしなくなり 冷たくなってしまいました。 もしかしたら嫌われてるのかなとも思います。 どうすればいいですか彼を好きな気持はあるのですが 怖くて告白する勇気もありません。 どうしていいか悩んでいます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• runleo
回答No.3

好きだとも言われてない子から、抱きつかれたら、「からかわれてるの?」「誰にでもそういうことする子なの?」と あまりいい気分ではありませんね。 「好きだから抱きついちゃったんだよ。」って伝えないと誤解されちゃいますよ。 抱きつく勇気があるなら、告白のほうがラクだと思いますけどね。頑張って気持ち伝えてください!

pinksafaia0222
質問者

お礼

ありがとうございます。お母さんにいじめられてるってとっさにだきついたのですが 逆効果だったみたいです。 ほんとに好きで困っています。 告白できる雰囲気じゃないんですよ ガードはられてて。

回答No.2

告白もされてない女性にいきなり抱きつかれ、 困ってしまっているんだと思います。 勉強の話だけとしても、まだ話をしてくれるのなら、 脈はあると思います。 抱きつく勇気があるのなら是非告白してあげてください。

質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 冷たくされるので告白できないんですよ。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

多分、 好きって言って貰ってもいないのに、貴女に抱きつかれちゃったので、 ドウ反応・対応したら良いのか分からないんでしょう。 抱きつく勇気が有ったんだもの。 「好き」って言ってください。 貴女の事が嫌だったら、もう会わないでしょうから、 勉強の話ししかしないけど会う、んであれば 気持ちが有るんだと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あくまでも勉強だけって雰囲気なんですよ 完全に友情は成立するようなこといわれて