• 締切済み

私が悪いの?

mazika15の回答

• mazika15
回答No.3

質問の答えは「すぐに離婚しなさい」としか言えません あなたはそこまで考えてないと思います。 御主人の暴力はもちろん許されません。 ただあなたの行動も異常と言えます、 文章だけで判断すると、二人とも子供のようです、 お互い好きだから結婚したと思います、 それを忘れていませんか? ご主人の良い所もあると思います あなたが大人になって、ご主人を育てるつもりになって下さい、 良い所を褒めて伸ばして下さい、子供は嘘をつきます あなたが寛容になって対応して下さい、 所詮、男は皆子供みたいな所があります、 徐々にお互い変化すると思います。 今のままでは同じ事の繰り返しですよ。 考えて下さい。