• 締切済み

合コンで知りあった人からの電話のお誘い

先週末の合コンで知り合った人から、 電話で話がしたいと二回言われています。 電話をしたいとLINEで言われたのは、一回目は出会った翌日、二回目は出会って1週間たったタイミングです。 合コンでは、相手の方とはあまり話を出来ていません。 ですが、一応LINEを交換したのでやり取りだけ続けている感じです。 現状、今度会いましょうなどの話は一切出ていません。 出会った翌日に(しかも、前日の合コンではあまり話が出来てない)、急に電話するのは唐突過ぎるので、最初は適当にはぐらかして断りましたが、二回目はどうしようか悩んでます。 相手はどういう意図で電話をしたいと言っていると思いますか? 個人的な感覚では、電話よりもまずは会って話す段取りが先なのでは、と思ってしまいます。 恋愛経験が少ないため、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

会って話す段取りが先と思うなら 会う約束しなくちゃならないじゃん。 電話が先じゃない?

noname#214322
noname#214322
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  恐らく、家族にいろいろあって、精神的に不安になって いたのだと思われます(‘v‘*)ごめんなさい(>_<)  着信拒否になっていると、相手の人は、不安に思うと思 われます(‘v‘*)ごめんなさい(>_<)  補足を頂けると、うれしいです。  よろしくお願いいたします(‘V‘*)