• ベストアンサー

家庭内離婚状態の方どんなふうに生活されてますか

mindy73の回答

• mindy73
回答No.1

私は過去離婚した理由は、頭の悪すぎですね。出したら出しっぱなし私がいないとご飯も食べれない。(作れなくて外食)子供の面倒はみない、見せたら怪我をさせるわ見てる意味がない。給料は安く協力的ではない。元旦那は何もうるさいことは言いませんが、私が見ててイライラ。挙句に女を作ったので私も離婚する準備をし相手を見つけたうえで離婚しましたね。 無理なものは無理です。見たくもないし。養育費は貰ってません。関わりたくないので。もちろん子供も会わせません。私達がどこにいるか見つけられませんね。日本にいないので。 奴は今生きてるのかどうしてるのかも知りません。

takoyakimama
質問者

お礼

回答有難うございます。 何度言っても同じことができないと、ストレスになりイライラしますよね。 うちも、使ったものが元に戻せない、子どもでもできることができないんです。現在家庭内離婚状態です。寝室も8年くらい前から別々です。 バカみたいに、釣りにのめり込み毎週のように釣り具を購入。 子どもからもバカにされる始末。 人間不信になります。