• ベストアンサー

悔しい!!!

onpの回答

• onp
回答No.10

こんばんわ。 とても嫌な経験をされましたね。 そのおばちゃんはものすごく常識がないですね。 急に重たい荷物を渡されて、お身体は大丈夫ですか? そんなヤなコトは早く忘れちゃいましょう。 素敵な旦那様に甘えてネ!! 私もそれほど妊婦扱いをうけなくて、ちょっとおでぶりゃん?みたいな扱いだったんですが、 スーパーなどで、店員さんが、カゴを運んでくれたりしたとき「わぉ!この国も捨てたもんじゃないな・・」と思ったものですから・・・ このおばちゃんにはびっくりしました。 自分が優しくされたり、親切にされたりしたことが無い人はきっと他人に親切にすることできないんでしょうね。 私は親切されるのは好きだけど、するのはもっと好き! こんな人間もいますよ。 出産後、まだ首がすわってない娘と買い物してるとき、あやしてくれる人、「もし嫌じゃなければ子供さん抱っこしましょうか?なんなら、あなたが抱っこで私がカゴもって後をついてあげますよ」といってくださる方もいました。 娘を抱っこしてもらって買い物一緒にしました。 関西でもこんな人沢山いますよ。 ましてやおすましタウン東京なら・・・。 ママの心の安静がおなかの赤ちゃんには一番ですよ。 お健やかにネ!

dokin-chan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですよね、、絶対にそんな人ばかりじゃないし、親切な人っていっぱいいますよね。 ちょっと、私も神経質になっていたのかもしれません。 ほんと、早く忘れちゃいます!! ありがとうございました。。