コピー(A4)時の給紙トラブル

このQ&Aのポイント
  • プリンター6230で「A4コピー」を使う際に給紙トラブルが発生
  • 給紙設定を下からの給紙に変更する方法を教えてほしい
  • 他のプリントでは問題なく給紙されるが、A4コピーだけでエラー表示
回答を見る
  • 締切済み

コピー(A4)時の給紙トラブル

プリンター6230で「A4コピー」を使おうとする時、先日より後ろホルダーからの給紙を要求してエラー表示されます。無論下のホルダーにはA4は給紙されています。どうすれば設定を下からの給紙に変えることができるのか教えてください。他のプリントなどでは支障はありません。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

PC側で印刷するときにプリンターのプロパティをみることができると思います。 プロパティ内で給紙トレーを選べたりしませんでしょうか。