• ベストアンサー

香麺の店長乱暴

私香麺に入店した経験ございます。最初はおいしいかどうかラーメン注文しましたが、店長がヒゲを生やしメガネ着用しパンチパーマ姿をした乱暴な人物でそしてラーメン食べ終わってお金払ってもレシートを出してくれませんでした。レシート出さないのには理由有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

色々考えられるのですが、悪質なところでは「税金逃れ」、売り上げを誤魔化して脱税を考えて居るのではないでしょうか。  この手の税金逃れが最近よく摘発されます。  ご参考まで。