• 締切済み

似た香

GIVENCHY OBLIQUE FFWD を探していますが見つかりません。 発売中止になっているとの事ですが、 似たような香のものはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• xgirl
回答No.1

回答になっていませんが、ネット(オークション)等で その物自体を探すというのはいかがでしょうか。 今検索したらいくつかヒットしました…

rat_farm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が検索したらオプリークの他のシリーズはあったのですが、FFWDはありませんでした・・・。(T_T) もしよろしければヒットしたサイトを教えていただいても よろしいですか?