• 締切済み

似た香

GIVENCHY OBLIQUE FFWD を探していますが見つかりません。 発売中止になっているとの事ですが、 似たような香のものはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

回答になっていませんが、ネット(オークション)等で その物自体を探すというのはいかがでしょうか。 今検索したらいくつかヒットしました…

rat_farm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が検索したらオプリークの他のシリーズはあったのですが、FFWDはありませんでした・・・。(T_T) もしよろしければヒットしたサイトを教えていただいても よろしいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 発売中止、開発中止制作中止になった事が残念な物はありますか?

    発売中止、開発中止制作中止になった事が残念な物はありますか?

  • 教えて下さい!!!

    私はGIVENCHYのお洋服が大好きで以前、購入していたのですが、ここ数年は遠ざかっていました・・・。が、やっぱりGIVENCHYが一番好き!と思って、お店に行ってみたところ、撤退したらしく、もうそちらの百貨店に店舗はありませんでした・・・。そこでインターネットで探してみたりしたのですが、見つかりません!日本国内で、GIVENCHYのお洋服を購入できるお店(GIVENCHYブティック)はもう存在しないのでしょうか?大好きなブランドなので、ぜひまた、GIVENCHYのお洋服を購入したいのです!本当に困っているので、どなたか教えて下さい!よろしくお願いいたします!!!

  • アロマエッセンスオイルで肌荒れ?

    バスタイムのリラックスにアロマオイルを使っています。 今まで使っていたものが切れてしまったので、はじめてのお店で新しい香のものを購入しました。 お店で教えてもらった量を守っていたのですが、足がピリピリしたため、2回だけ使って使用を中止しました。それから2週間くらいたっていると思いますが、痒くて無意識にポリポリ掻いていましたら、かさぶただらけになってしまいました。かゆみは止まりません。こんな「かゆみ」はどうしたら収まりますか? 教えてください。信用できて、週末に見てくれる皮膚科が近くになく、あと2週間ほど病院に行くことができません。それまでのいい応急処置があったら教えてください。

  • sads boxって・・・。

    sadsのboxが存在するという情報を耳にしたのですが、調べたら発売中止となっていました。 これは発売前に中止になって売り出されてないのでしょうか? それとも発売してからすぐに発売中止になったのでしょうか? 2005年4月20日発売と書いてあったので後者は考えにくいと思うのですが・・・。

  • 香の物

    お食い初めの香の物ってなんですか?何となくしか分かりません。また、何を用意したらよいでしょうか??

  • 不正なフォントでプリントできない・イラレ/CS2

    PowerMacG5/CS2です。 optima bold obliqueとOTF中ゴだけを使った1枚ものなんですが、OKI Microlineに出力しようとすると 「ドキュメントに不正なフォントが含まれています。プリントできません」と表示され真っ白な紙が出てきます。 optima bold obliqueだけアウトラインをとって出力すると正常にでるのでoptima bold obliqueに問題があるんだと思うのですが…ちなみにインクジェットプリンタには正常に出ます。

  • 「香に酔いぬ」と「香に酔えり」はどう違いますか?

    俳句の推敲をしています。 「香に酔いぬ」と「香に酔えり」はどう違いますか? 「ぬ」と「り」の違いがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 小林製薬 和風香

    小林製薬の「和風香」という芳香剤(消臭剤?)の「お香」の香りを購入したいのですが、どうやら製造中止になったようです。 どこかのサイトで購入できるところはありませんでしょうか?ぜひ教えてください。

  • タバコの事なんですが・・・

    タバコの事で聞きたいんですけど、ジョーカーってタバコが欲しいんですけど発売中止になってしまったのでネットで買いたいんですが売っているサイト知りませんか?教えてください。

  • MOTHER3発売までの道のり

    先週、はじめてMOTHER3が発売される事を知ったんですが、64での発表から開発中止があったりで相当な年月がたってると思うんですけど。 発表から今度の発売までのMOTHER3の経過(年月を含めて)について知っている方がいたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth 5.0 エレコム TK-FBM120KBKを使用しているが、突然キーボードが反応しなくなり、使えなくなった。パソコン画面には「ペアリング済み」と表示されているが、どうしても使えない。
  • 突然キーボードが使えなくなった!エレコムのBluetoothキーボード TK-FBM120KBKにトラブル発生。
  • エレコムのBluetoothキーボード TK-FBM120KBKを使っているが、突然反応しなくなり、使えなくなった。ペアリング済みと表示されているが、解決方法がわからない。
回答を見る