• ベストアンサー

教えて下さい!!!

私はGIVENCHYのお洋服が大好きで以前、購入していたのですが、ここ数年は遠ざかっていました・・・。が、やっぱりGIVENCHYが一番好き!と思って、お店に行ってみたところ、撤退したらしく、もうそちらの百貨店に店舗はありませんでした・・・。そこでインターネットで探してみたりしたのですが、見つかりません!日本国内で、GIVENCHYのお洋服を購入できるお店(GIVENCHYブティック)はもう存在しないのでしょうか?大好きなブランドなので、ぜひまた、GIVENCHYのお洋服を購入したいのです!本当に困っているので、どなたか教えて下さい!よろしくお願いいたします!!!

• q-p7
  • お礼率89% (34/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
回答No.3

携帯トップから、ジバンシィ 南青山と検索すると、ジバンシィショップ(店舗)ジバンシィとオードリー・ヘップバーンというところがあります→クリックするとずらりとジバンシィの店舗が掲載されていました。

q-p7
質問者

お礼

どうもありがとうございました。大変、参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

東京都港区南青山1丁目1-1でした。

回答No.1

東京都港区南青山1-1-1にGIVENCHYブティックがあるようです。