• ベストアンサー

ヘアクリップを探してます。

以前購入したヘアクリップが壊れてしまい、 同じブランドの物を探してますが見つかりません。 Benixと言うブランドです。 以前購入した時は、 百貨店さんに期間限定で出店されたお店にて購入しました。 百貨店さんに聞きましたが、わからないとの回答でした。 どなたかご存じないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

過去に大丸などで売られていたアクセサリーで、白い袋で可愛らしい筆記体で書かれたブランド名を読まれているなら、Benixではなく、Benir(ベニル)です。 ロイヴィス・ジャパンという会社のブランドのひとつです。 http://loyavis.jp/ 上記サイトに、会社の住所等、ブランドBenirの説明など掲載されていますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

pia0416
質問者

お礼

早々の情報ありがとうございます。 Benir(ベニル)なんですね。 袋がなく、ヘアークリップの小さな文字がBeniXに見えてまして。 とっても嬉しいです。 ありがとうございました。