• ベストアンサー

食器の福袋(特にビレロイ&ボッホ)

百貨店などで販売されているブランド食器の福袋を購入されたことがある方にお聞きします。 全部のブランドの内容を聞くわけにもいかず他ブランドの内容はどんなのか知りたくて質問しました。 一番知りたいのがビレロイ&ボッホのものです。 ブログなどで紹介されていますが、各百貨店やアウトレットによって違うようなので もしご存知もしくは購入されたのでしたら福袋の内容を教えて下さい。 何年前のでも構いません。 ご回答宜しくお願いいたします。

• mari_n
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiinn
回答No.1

今年京都の伊勢丹でビレロイ&ボッホの福袋を買いました。 店員さんに聞くと中身の写真を見せてくれたので欲しいものが 入っているものを選べました。 ~アーバンネイチャー~  クーププレート2枚・コーヒーカップ2客・フラットトラバース1つ  ディップ3つ ~ニューウェイブムーブ~ ボウル1つ ~ニューウェイブクリスタルムーブ~ ボウル(青でした)1つ が入っていました。大体2万3千円分位だと思います。

mari_n
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 詳しく教えていただいた上、画像もつけていただきありがとうございました。 大変参考になりました。