- 締切済み
- すぐに回答を!
キーボードが突然使えません
Bluetooth 5.0 エレコム TK-FBM120KBK こちらを使ってますが、突然反応しなくなり、 使えません。 ペアリングして、パソコン画面では、「ペアリング済み」と表示されてますが、使えません。 困ります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- tunatuna1111
- お礼率0% (0/4)
- マウス・キーボード
- 回答数4
- ありがとう数0
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.4
- Warabimochi014
- ベストアンサー率23% (10/42)
過去に似たような質問がありましたので、下記URLより、参考にどうぞ。 ■キーボードのペアリングはできていますが入力できない https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q9909705.html
- 回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率55% (4198/7574)
・機器類を全て再起動 ・ペアリングし直す ・新品の電池に交換してみる ・USBレシーバーの場合、抜き差しや違う箇所に挿す あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? それくらいしかないと思います。 https://mobareco.jp/a73914/ https://itojisan.xyz/trouble/23089/#5_Bluetooth
関連するQ&A
- Bluetoothキーボードが登録できない
TK-FBM120 KBK というBluetoothキーボードを買いました。家にあるデスクトップパソコン(Windows10)に繋げようとしたところ、キーボードが検出されません。 説明書通りにペアリングしているし、パソコンも最新版に更新しているのにペアリング出来ないです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボードのBluetooth接続について
当方、少し古い東芝のdynabookでOSはWin8.1です。 TK-FBP100BKのキーボードは問題なくBluetooth接続できたのですが、TK-FBM119KBKは、Bluetoothデバイスには表示されるのですが、ペアリングをクリックすると「追加できませんでした」と出て次に進めません。 なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- キーボードのペアリングはできていますが入力できない
Bluetooth 5.0 薄型フルキーボードTK-FBM120KBKを購入しました。 PCとマッチングは「ペアリング済み」表示でBluetoothもオンになっています。 キーボードの電源を入れると緑のLEDが1秒点灯して消えます。 Fn+Q(win)を押しても反応はありません。 ペアリングモードにしてからやっても同じです。 買ったばかりの時は使用できましたが、1、2週間で入力できなくなりました。 ご教示いただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- Bluetoothキーボードで入力できない
Bluetoothキーボード(TK-FBM112)を利用しています。 弊社で使用しているPCの一部で、PC起動後にBluetoothキーボードで入力ができない現象が発生しています。 ペアリング機器一覧には機器名は表示されています。 再ペアリングを行うと入力できるのですが、数日後には同様にPC起動後に入力ができません。 他の同機種のBluetoothキーボードに変更しても同様の現象が発生します。 原因についてわかりましたら、教えていただけますでしょうか よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- ワイヤレスキーボード外部アダプター
職場のパソコンで使うため、SI lent Keyboadを購入したのですが、職場のパソコンがBluetooth機能がついてなくて、外部アダプターがあるのかどうか、有れば購入したいと思います。TK-FBM117Sの製品です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Bluetoothキーボードについて
先日Bluetooth接続キーボード「TK-FBM093SBK」を購入いたしました。 ペアリングは出来たのですが、pcをスリープモードやシャットダウンする度に接続が切れ、その後自動で接続されません。 毎度pcのBluetooth接続でデバイスを削除してからペアリングをしないと接続出来ないのですが、仕様でしょうか。 今まで購入したBluetooth機器は、1度ペアリングをすれば以降自動で接続されていたので戸惑っております。 ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- ペアリング出来ないです
昨日まで使えていたキーボードがペアリングされなくなりました iPadで使っているのですが再登録や再起動してもペアリング出来なくなりました キーボードはTK-FBM112を使っています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボードのbluetooth接続について
Bluetoothを接続したところ、接続済みにはなりましたが、キーを押しても反応がありません。対処法を教えていただけるとありがたいです。 購入機種 : TK-FBM112BK OS : macOS Sierra バージョン10.12.6 Apple Bluetoothソフトウェアのバージョン : 5.0.5f7 LMPのバージョン : 4.0(0×6) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- キーボードのTK-FBM023に変更キーがない
TK-FBM023で文字の再変換キーもしくは、やり方 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード