• ベストアンサー

「お香」はどこで買える?

初めてお香をやってみようと思い立ったのですが、どこで購入できるのでしょうか?素人で、種類などはよく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 百貨店の文房具売り場などにおいてあることもありますし 東京なら鳩居堂 などがそろっています http://www.kyukyodo.co.jp/ ご参考までに

その他の回答 (1)

• au-soleil
回答No.1

線香などを扱う香具店(香老舗)。 白檀(ビャクダン) 沈香(ジンコウ) 伽羅(キャラ)程度しか知りませんが・・・他に種類は、いろいろあると思います。香道をされる希望なら、ご自分で購入されるより、先生に訊かれた方が良いかと思います。