• ベストアンサー

ミネオラの香

ミネオらオレンジの香りはとても素敵です。どこかで嗅いだことのある素晴らしい香り・・・と思ったら、これはバラの花の香りだ!  そう思って知人に話したら、いやあれはジャスミンだ、というのです。 皆さんは、薔薇派? ジャスミン派?

• gesui3
  • お礼率100% (5623/5623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#261068
noname#261068
回答No.1

あまり意識したことはないですが今考えてみてどちらかと言うと私もバラ派ですね。

gesui3
質問者

お礼

ミネオラによっても微妙に香りが違うのですが、同じものを嗅いでも薔薇とジャスミンに別れるのですよね。不思議です。