• ベストアンサー

ジャスミンのフレグランス

ジャスミンのフレグランスが好きで、ロクシタンのジャスミンとジャスミングリーンティ、SABONのジャスミンを使っています。 どのジャスミンも全然違う香りですが、どれも好きな香りなので、他のブランドのジャスミンにも興味が合って使ってみたいと思ってます。 おススメがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も気づくとジャスミン系に片寄ってました。 マーク・ジェイコブスのLushや アニック・グダールのアンマタンドラージュ を使用しています。 後者の方が、より新鮮な青々しい香り、 前者の方が、後半にかけて甘くなっていくような香りのイメージです。