• 締切済み

食べ方のアンケートみたいな事で

昨日仕事中FMラジオ放送を聞いていると、一向に決着付かず適な会話 ふとした事から本題とは違う方向に進んだ おにぎりの具材から始まって、イマヤスは塩おにぎりがベスト 麻土香ちゃんはさけ入りと分かれた ここまでは普通の会話 (サケとシャケの言葉もイマヤスはこだわっていた、自分もシャケ派) その後おにぎりと、カップ麺を同時交互に食べるか おにぎりを全て食べてから、カップ麺、その逆でも個々に一種類食べ終えてから次の食材を食べると麻土香ちゃんは言い切っている、下品と言う、ゲストも同感と 一方イマヤスは二種類を交互に食べると言う、男子のせいか口・胃の中に入れば同じではと 放送聞いている最中はさほど気にはしなかったが、ふと思うと ラーメン屋さんなどで、半チャンラーメンとかライスと麺類をセットにしたものがある、この場合の食べ方は自分では交互に口にする、男性陣は?? 女性は??、注文しないのかな 焼きそば、うどんなどもご飯ライスの上に乗せおかずとして食べている 腹具合によっては単品を食す 設定はおにぎりと、カップ麺の食べ方でご意見をお願いします また、この番組に参加された方も再度ご意見を 結果をメールで送ってみたい FM・FUJI SUNDAY PUNCH★2019/2/3 http://www.fmfuji.co.jp/ttable.php#sunday スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ 日曜サンパチ終わり #サンデーパンチ #fmfuji https://ameblo.jp/imayasu/

みんなの回答

• bzcf737b
回答No.3

交互・男

yuki_n_y
質問者

お礼

ありがとうございます 変わった事で申し訳ありません

• nagata2017
回答No.2

ラーメンライスの場合 ライスは白ごはんですから 単独では食べない。 そして質問のおにぎりと麺類は どちらも単独で食べられる食品です。しかし ちがうところは 麺類はスープとしての役割があるということです。 おにぎりを食べながら スープを飲むという感じです。ついでに麺も食べるという感じ。

yuki_n_y
質問者

お礼

ありがとうございます やはり男性だと思いますが、交互に口にしますね 女性のご意見も知りたいです

回答No.1

おにぎりと、カップ麺の食べ方 おにぎりをカップ麺に入れてラーメンライスとして食べる  

yuki_n_y
質問者

お礼

ありがとうございます 男性らしい豪快な食べ方ですね あふれ出てしまうのが心配です