• ベストアンサー

宗教法人の登録

宗教法人についてお伺い致します。最近は宗教法人の登録が難しいらしいのですが、最低、何年くらいの活動実績がなければならないのでしょうか? また、古い神社では氏子が二人くらいしか居なくても宗教法人に登録されているそうなのですが、信者の数も一定以上必要なのでしょうか? 最後に、登録の手続きは行政書士あたりが専門になるのでしょうか? 立て続けの質問になりましたが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

なるほど、詳しく書いてありますね。ありがとうございました。