• ベストアンサー

幸せ

可愛い子どもがいて、旦那様から愛されるのは幸せですか?

noname#214308
noname#214308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.3

幸せですよ

その他の回答 (3)

• pct10968
回答No.4

じじいです。 充分過ぎるほど幸せでしょうね。 いやいや、独り暮らしのじじいでも、同じだけ幸せです。

• qwe2010
回答No.2

それだけで、幸せと思う人は、少ないでしょう。 子供を育てるのは、大変ですから、苦労をすることも、悩むことも多いと思います。 あなたの、両親とか、旦那さんが、子育てに協力してくれれば、幸せと思う瞬間は、ずいぶん増えると思います。

回答No.1

人によると思いますよ。 家庭に大きな問題がなく、ご家族を愛してる奥さまなら幸せだと言うと思います。 好きでもないのに子供が出来て産まなくてはいけなくなったとか、旦那が家事育児に協力的ではなくいつも一人頑張らなければいけないとかの環境に身をおく奥さまなら、あまり幸せという返事は返ってこないと思います。 私は幸せだったり辛かったりで何とかやってきている感じです。