• ベストアンサー

幸せな結婚。

友達の話なのですが、出来ちゃった結婚をしました。 旦那と付き合って本当1~2ヶ月たつか経たないかで出来たみたいです。笑。 初め聞いたときはびっくりして、「でも出来ちゃったか、、」なんて、羨ましいような。見下してはいませんが、少し避妊しろよ~なんて軽く思っていました。(でも本当、羨ましい。) 友達の家にお邪魔してわいわい皆と話してて、とても幸せそうな話を聞いたんです。 どうも、お腹の大きさだとか何ヶ月目っていうのが旦那と付き合っていた時期と微妙に合わないらしいんです。でも付き合い始めた頃でラブラブな時期だったこともあり、毎日会っていたそうだし、友達自身「絶対彼の子」と言っています。でも、旦那は少ーし、疑っているそうです。笑。そんな話を聞いてて、エーってなってたら旦那に「ま、どっちにしろ俺が育てるけどな」って言われた。って!! なんてなんて愛されてるんだーーーって、すごくすごく思いました。その友達22歳です。彼は25歳、、だったと思います。とても羨ましかったです。 前置きが長くなってしまいましたが! 宜しければ皆さんの幸せ話が聞きたいんです。彼、又は旦那さまの。。皆さんの幸せをちょびっとかじらせてもらえませんかっ。 自分の思惑は、幸せになれる秘訣とか、、何か糸口を見つけたいんです。今、少し不幸なのでー…(^^ゝ それと、単純に幸せ話を聞きたいんです。色んな幸せがあると思うのですが、皆どんな事に幸せを感じるんだろうとも思って。。変な質問ですが、よろしくお願いします。

noname#7960
noname#7960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

まずは、ご友人のご結婚、ご懐妊おめでとうございますm(__)m というか私も良く似たケースだったのでビックリしました! 私も主人と付き合って1ヶ月で妊娠しました。 あわてて結婚の準備をしましたが、あえなく流産してしまいました。 お友達もお体には十分気をつけてとお伝えくださいね。 とにかく悲しみをのりこえ、付き合ってから1年と半年(同棲10ヶ月含む)で結婚しました。 幸せなとき?そうですねー やっぱ男がマメだと、女は幸せですね。 毎日、会社を出る前に「今から帰るよー」て電話してくれます。 ほぼ毎日、お風呂上りに耳かきしてくれます(私は、してあげてないけど) 休日には、ヒゲ抜きして~~とねだってきます。(旦那はスベスベの顔にあこがれている模様。) あとはやっぱり、シュミがあう、価値観が合うのが一番! うちは二人とも犬好きだし、二人ともパソコン好きなので、一緒に犬の散歩いったり、一緒にパーツショップめぐったりするだけで幸せですね。 酒・タバコ・ギャンブルしない、というのも私の理想のとおりです(うふん。) でも、旦那と付き合いだしたころは、実はそんなに期待してなかったんですよ。付き合いだしてから、どんどんよさがわかってきたというか・・・ いい出会いは、思いもかけない所に転がってる、なんてこともあるもんです!!お幸せ祈ってまーす^O^

noname#7960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 流産されたということ、お体もお心も大丈夫でしょうか、、。でも旦那さまとそれを乗り越えてのご結婚、縁の強さとお2人の愛の強さを感じます。(自分で書いてて変に照れが…笑)とてもお幸せそうで、、ご結婚おめでとうございます! 友人はもう1ヶ月もすると生まれると思います。オナカぱんぱんです。幸せいっぱい詰まっている風に感じます。あ、誕生日前が予定日だったから21歳で子持ちだ、なんて言ってました。 友達の旦那とおんなじです!ちょっとしたことでメールが来るとか(家に5時間は居ましたがずっとずっと着信音が鳴っていました…。しかも内容がドラマの展開。こうなったああなったって。笑←旦那さんが出張だったんです) それと、耳掻き!友達も旦那がお風呂上りにしてくれるそうです。頼んでもないのに…笑。。 共通な所がいっぱいあってびっくり&今めっちゃニコニコ顔が緩んでいます。変な自分(^^; 理想な旦那さまなのですねっ。いい出会い、大切にしたいですー(>△<)o出会い探しますー!! ありがとうございました!(^V^)

その他の回答 (5)

  • kipurosu
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

こんばんは~~。koko55reyさんのお友達いいね!! ここはお二人のラブラブに免じて、何ヶ月かの誤差は目をつぶりましょう!片目は勿論、もう片方の目は半開きで十分!!(*^。^*)  さて、幸せ話ですか・・・いいんですか、のろけちゃいますよ~~~。 実は私、結婚して7年目、旦那と会って10年目に待望のあかちゃんを授かりました。今、お腹で一生懸命に蹴っているんですが、もう、可愛くて仕方ありません。 将来、ベッタベタの親バカになる事間違いなしです。 お恥ずかしい話、旦那ともこの10年の間、倦怠期もなくて両親も「アホか~」ってほど、ベタベタなカップルです。出会って、一週間程でプロポーズされて、お互いにすぐに結婚の意志を固めて、周りにいろいろ言われながらもお金を貯めて、結婚しました。それから結婚しても、ますますラブラブです。 変な夫婦と言われています。今では、結婚するときに買ったこのお家もますます好きで、生まれてくるあかちゃんのために部屋をどうレイアウトしようか迷ってます。本当にバカっす。 は~~う~~。 こんなんです。でもでも、これからも一生懸命頑張ります!幸せにいつまでも甘んじているわけには、いきません!!がんばります!!!

noname#7960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 待望の赤ちゃん~~!!おめでとうございます~(><)vv 結婚して7年ということ、本当に待ちに待った…という感じなのでしょうね!!お腹に居る間から、もう可愛くて可愛くて…って、すっごく伝わってきます!!可愛くて健康な赤ちゃんが生まれますように!(^∀^)vvv でもプロポーズが出会って1週間でなされたのですね…!早い~!!結婚してもますますラブラブとは、、素敵ですね! 部屋のレイアウトを考えたり、お子さんのこと考えたり。すごく楽しそうな感じが文面からかなり!!伝わってきます。そりゃあもう、ひしひしと~!!(>∧<*) 家族っていいですね!旦那さまも、お子さんも、大事になさってください!!より一層、ご家族皆でお幸せに…☆★(≧∪≦) ありがとうございました!

  • yuri0321
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.5

はじめまして。。。 なんだかあなたのお友達の話が超気になるんですが。。。 彼の子じゃないかも。。。って、、、 シャレにならないですけど、その彼のどっちにしろ 俺が育てるという言葉すごいですね。。。 心が広いというか、、、 と、私の場合は結婚を11月に控え来月彼と2人で 購入した新築一戸建て<注文建築>に入居します。 彼と出会ったのはちょうど3年前。。。 お互い一目ぼれでした、、、 そのとき、なんとなくこの人と結婚するかもと 思いました。 付き合ってすぐ同棲をし今年の1月に婚約しました 彼は超私の理想の人です。。。 と、のろけ話になりましたがとろしいでしょうか??? 幸せになる秘訣はわかりませんが、 いい人とめぐり合うのも縁です。 あとは人を視る目も大切です

noname#7960
質問者

お礼

のろけ大いに結構です。どうもありがとうございました。 結婚を控え新築一戸建てに入居されるということ、おめでとうございます。トントン拍子に結婚話もなにもかも進んでいったという感じなのでしょうか、いいですねー(><) お互い一目ぼれ、そして結婚の予感?!ですかー。 そういうの感じるって人もたくさんいらっしゃいますよね、私も感じられるといいなぁ(’v’) 人をみる目も、確かにです。ちょっと私の目は曇っているみたいなので不安です笑。 ありがとうございました。

noname#7960
質問者

補足

彼の子じゃないって言ってるんじゃないんです(^^; 計算は合わないけど絶対彼の子って。他の人とはないって言ってたのでー汗。 ただ単に避妊に失敗しただけだと思うんです。 で、先生がゆう○ヵ月と自分が思う○ヵ月が違う、みたいな感じで合わないって言ってる。(^^;聞いてると先生は見た目で○ヵ月、って言ったそうなのでそれで合わないだけだろうって思って友人一同も気にしてないだけです。当人あまりきにしてなかったので(彼の子って自信があるんですってばー…)気にしないで大丈夫か、と認識しました。(それにココに書いてるのもうろ覚えだったりします。本人でないのでよくわかりません、、感動が別の部分だったので)少し言葉のあやみたいなのもあったのかもしれません。本当に申し訳なく感じます。すみません。

回答No.4

こんにちは、koko55reyさん 何かほんわかと温かな気持ちになる話題ですね~。 おかげでこちらも幸せのお裾分けをして頂いた気分です♪ 私は独身ですが、お友達の「出来ちゃった結婚」で思い出した話題を1つ・・・ 遠距離で付き合い始めて1年半位の彼氏がいるんですが、今春、生理が来なくてかなり焦った時期があったんですね。 おかしい・・・ちゃんと避妊はしていた筈なのに。(泣) 三十路にも突入していたし子供は好きだから、すぐにでも結婚していい筈なのに、私の中では予想外の事に只々パニック!! やっと仕事が乗って来たのに・・・ 田舎の両親には何て言おう・・・(彼の存在を全く話していない) うんと若いならいざ知らず、三十路で「出来ちゃった」かよ~・・・ 大体、まだ結婚の話なんか出てないよ・・・(2人とも結婚願望稀薄なもんで) 勘弁してくれぇぇぇ・・・(泣) 彼も電話口で私のテンションの低さに気付き、しばし沈黙。そして 「・・・(もし出来てたら)ワシも腹括るし、お前も腹括れや。」 「えっ、私、産むん?」←(今思えば、間抜け) 「当たり前やろ。1人で何とかしよう思うてたらアカンで。来週そっち帰るまで待っときや!」 何かホッ~と気が抜けました。 そうよね、私だけの問題じゃないもんね。 普段は優柔不断でチャラチャラしてる彼だけど、私がパニクッてる時にはビシッと決めてくれた・・・。 と、散々騒いだ後、生理は遅れて来たんです。(チャンチャン♪) でも、あの時の彼の意外な一面と、私の脆さを垣間見る事が出来て、良かったかな、と思ってます。 今?まだ付き合ってるんですよ。ははははは。(笑) こんなんでkoko55reyさんが 少し不幸せ→ちょびっと(ホントはすごーく)幸せ感じられますように★

noname#7960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 予想外の「生理の遅れ」は冷や汗ものですよね、、お気持ち解ります。(わたしも一度ありました^^;) でもその後の >うんと若いならいざ知らず、三十路で「出来ちゃった」かよ~・・・  の文に思わず笑ってしまいました…!(申し訳ありません)  でも彼の言葉が~!愛されてるー(≧∀≦)vv出来た事に戸惑っている間に彼、腹括ってくれてるし!(><)いいなぁ~!!☆★  そうゆう事件があると愛されてる実感湧きますね!もうご両親には彼を紹介されたのでしょうか??このまま、自然な流れでゴールイン★なんてことになるんだろうなぁ…なんて、勝手に妄想しています。いいなぁー(羨ましがってばっかだー^^;) すごーく幸せな気分になりました!想い想われの関係に本当アコガレ…★☆です。 お幸せになってくださいー!!(早・・・??) ありがとうございました!

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.3

こんばんわ~。 恥ずかしながら、出合って21年目、結婚して17年目になりました~。 子供ももう高校生です・・・でも夫婦仲は出会った時と変わらずにラブラブ(笑)です。 18歳で出会って『あっ!こいつだ~』って思ってしまいました。当時48kgだったキュートな私も、今は面影もないほど、太ってしまいましたが、主人は健康ならいいんだそうです。(私はあまり良くないので、最近ウォーキング始めましたが・・) 仲良しの秘訣は、相手が嬉しい事が一番嬉しいってことだと思います。 風邪ひいて熱出したりすると、『代わってあげたいねぇ~』と主人は言い、『あ~熱でたの自分でよかった~』って私は思ってます。 先日主人に『私が先立ったらどうする?』って聞いたら、『体に悪いって言われる事をいっぱいする。タバコも1日10箱吸って、肉の脂身ばっかり食べて、コーラと味の素三昧して、早死にする』って断言してましたよ。 笑いのツボも怒るコトも同じタイミングで、本当に気が合います。 お互い占い好きなので、結婚前に色々有名な占師さんのトコへ言ったのですが、皆、口を揃えたかのように 『前世も前々世もその前からずーっと一緒な人達ね~今世は結婚するんでしょう?』って言われてました。 占い師さん達が言うには、一番近い過去世は、とても仲の良い双子の兄弟だったそうです。(おすピー?) だから貴方達、顔が似てるのよ~・・て毎回言われてました。 でも決して似てません。主人は『魔法使いサリー』のヨッチャンの弟のトンキチ・チンペイ・カンタみたいな顔で、私はサリーちゃんです(笑) あまりに複数の人に言われたので、運命を信じてしまってます。

noname#7960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 出会って21年…!そしてラブラブなんですかー!!! 素敵ですねー(*´∀`) 友人に聞いたことがあります、(今回結婚した子ではないです) 「ラブラブの秘訣は?」 「・・・ラブラブ。」 ということでした。確かに…なんて思いましたが~~まさしっくそんな感じなのでしょうか!!? しかも占い師勢に口を揃えて言われたということっ。こんな所からですが運命って思ってしまいます!皆に同じことを言われるのって本当信憑性ありますよね・・・すごいなー…(’v’*) なんだか一緒に生活してたら(同じ空気吸って同じものを食べて同じ景色を見て…)顔が似てくるって聞いた事あります! それとか、空気が似てきたって感じでもあるのでしょうか? どちらにしてもやっぱり羨ましい(>v<) すごくお互いにお互いを大事に想っていらっしゃるのですね、、でも先立ったら~なんてお話はご法度でしょう!旦那さん悲しまれたのでは?? 長く長く付き合った中でいい関係、本当憧れます。移り変わるものがあるのに、自分の気持ちも相手の気持ちも変わらずそこに有り続けるっていいですよねー(=∧=*) ご回答ありがとうございました!

回答No.2

個人的には、前置きのほうが超気になるのですが… >どうも、お腹の大きさだとか何ヶ月目っていうのが旦那と付き合っていた時期と微妙に合わないらしいんです。 これ、ある意味すごいポジティブシンキングだよね!!☆★超うらやましいッス!! まあ、「幸せ」とは、ぶっちゃけ「全ての物事を(無理矢理でもいいから)いいほうへいいほうへと考えること」なのかな☆と思いマス。例え、お腹の子が「彼の子」じゃないかもしれなくても、愛があればOK!!って、開き直れるってとても幸せなことだと思います★ ダケドダケド、DNA鑑定って、すごくお金かかるンだってさ…

noname#7960
質問者

お礼

笑、でも本当前の彼氏は遠距離だったし今の旦那さんの子供で間違いないみたいなんですけど、 お腹の大きさを見て先生から○ヶ月目と言われたのが実際付き合った頃?か前?…みたいなことを言ってました。計算の仕方おかしいんかな~?とか計算合わないんだよねーとか言いながら彼女笑ってたのでま~イッカ!!で友人の私達も終わりました。笑 旦那との子供だと思いますよ笑、本当に他に思いつかないみたいなので。自然妊娠なんてないですしねー…(そんなのあったら頼んでるかも。笑) でも彼女の旦那さまの言葉が本当愛深いなーなんて思えます。とても素敵だなぁーって。 そんなに疑っているなら鑑定してもらえば?と思う男性なら知っています。そんな彼を見てるから旦那さまの言葉の深さに感銘しました。

関連するQ&A

  • 皆さん結婚して幸せですか?

    こんにちは。 よく男女はラブラブの時期は永くても三年で冷めるとか言います。 結婚して子供が出来、色んなことがあれば家族として見るようになったりと関係は変わってくるのだと思います。 ラブラブな時期が懐かしくなったり、男女の関係ではなくなって行くのかなと思います。 いつまでもラブラブでいられることが一番の女性の幸せだと思いますが、そうでなくても幸せだと思いますか? 皆さんはご主人を愛されていらっしゃいますか?愛されていらっしゃいますか? 家族という気持ちの変化があっても幸せを感じていけるのでしょうか? それとも幸せでなくても楽しみを他に探して人生を楽しんでいっているのでしょうか? 皆さんは今何に幸せを感じますか? わかりにくい質問で申し訳ありません。 皆さんの御意見お待ちしています。宜しくお願いします!

  • 小さな幸せ♪既婚者の女性に質問です

    はじめまして。今年結婚したばかりの新婚です。 新婚と言っても結婚する前に約3年半同棲生活をしていたのですごくラブラブではないのですが・・・(笑) つい最近の事ですが、旦那さんと一緒にお風呂に入って(お風呂は毎日一緒に入っています)お風呂から上がって二人でビールを飲みながらおつまみを食べながらいろんな話しをしていました。 旦那さんとは知り合って10年で約6年間お付き合いしていました。二人でビールを飲みながら昔の私たちの思い出を話ししたりしていました。その時「幸せだなぁ~♪」と思いました。なんだか、普通のことだけどちいさな幸せを感じました。 皆さんの小さな幸せを教えて下さい♪ 旦那さんと居るときに“私って幸せだなぁ~♪”と思う事を教えて下さい。 皆さんの小さな幸せのお話しを聞けることを楽しみにしています。

  • 結婚さえすれば幸せなの?

    結婚適齢期になって、周りの既婚の友達や知り合いが羨ましく思えます(笑) 独身の友達とも「うちらも早く結婚したいね~」と話してます。 でも、結婚すれば幸せになれるのでしょうか? gooを読んでても、「妻とケンカばかり」「旦那が浮気した」「他に好きな人が出来た」「こんなハズじゃ無かったのに」と言う方もたくさんいらっしゃいますよね…。 だけど逆にここで投稿して相談すると言う事はそれだけ結局パートナーに気持ちがある証拠の様にも思えます。ホントに相手のコトどうでも良かったら何とも思わないですよね…。 「心から好きな人」と結婚すれば幸せになれるのでしょうか? 結局は、「結婚」や「相手」と言う物質的(?)なものによって幸せになるのでは無くて 自分の心次第なのかな?結婚に期待しない方がいいのかな?と疑問です…。

  • 彼・彼女との幸せエピソードを教えてください。

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 皆さんの彼、彼女との幸せな話を教えていただけないでしょうか。「こんな風に恋人から大切にされてる」とか「こんなことをしてもらった話」「付き合い始めのぎこちないけどラブラブな話」「結婚してもいつまでもラブラブな話」なんかをいろいろ聞きたいです。 人の幸せな話を聞くと、聞いているこっちまでとっても幸せな気持ちになれるのでよろしくお願いいたします。

  • 旦那を貶すのはOKで幸せっていうのはダメ?

    よく色々なBBS等を巡っていると 「夫のことは愛しているしラブラブだけど人前では貶している」 「旦那のことを素直に好きだといったら引かれた」 等の話題を目にしますがなぜ『愛して結婚した相手の貶しあい』は 受け入れられて『大好きだし尊敬していて幸せ』っていうのはいけないんでしょうか。自慢とかなんでもなく人の幸せな話を聞くと心が温かくなるし、まだまだ捨てたものじゃないな~って思えるので私は幸せな話を聞くのは大好きなんですけど・・・。 友人より旦那の方が大事、大好き、時間さえあれば友人といるより旦那と居たいと思うのはそんなに気持ちの悪いことなのでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 超ラブラブでしあわせな夫婦の方~

    わたしは結婚して1年以上たちましたが、毎日ラブラブで 幸せです。 まわりには仲の良い夫婦があまりいないので、自分ばっかり幸せでいいのか、という気分になってしまいます。 奥さんやダンナさまの自慢話や、「好きだな~」と思うエピソードなどある方聞かせてください。 照れてれしながら読みます(笑) わたしは毎日、「ぎう~」っとハグしながら「ちう」(Chu)するのが大好きです。忙しくてできなかった日はダンナのほうから「ぎうとちうが足りない」といってたっぷりして寝ます*^^*

  • 人の幸せを聞きたくない

    なんだか最近気が滅入ってます。 友達が彼氏とのラブラブっぷりを良くメールで知らせてきます。 (「今日OOとね~すっごい幸せ~~」みたいな) 私は性格的にどうしても聞き役になってしまい何故か皆の彼氏との ラブ話や相談…何故か皆私にいってくるんです。 「ノロケやめろ」なんて絶対にいえないです。 だから「へぇ~良かったじゃんvvラブラブじゃんよぉ!」みたいに なってしまいます。 皆の幸せを聞いているうちに「なんで私は幸せになれないんだろう」とか 「もう嫌だな」とか思い始め、鬱になっていきます。 友達の幸せをなんで祝ってあげないんだ!と思われそうですが 何故かむしゃくしゃしてしまうんです。 私も片思いしていますが実る見こみなんて無いし、最近アンラッキーな 事ばっかなんです。 私は顔でかいしニキビ沢山だしなんか乾燥しまくってるし頭悪いし 顔だって可愛く無いし足でかいし太いしなんか最近尿漏れするし 親はなんでもかんでもダメばっかだし!!!!!!!! なんであたしだけこんなに最悪なことばっかなんだろう!!!!と思い 始めるとキリないんですけど。 「今日先輩に告ってOK」もらった~っていう可愛い子がいて、 そのこは家庭も幸せで勉強だってできて顔ちっちゃくてモテて 細くてちっちゃくて…。 なんでこんなに違うんですか?なんであたしだけこんなんなんですか? もう死にたい気持ちでいっぱいなんです。 こんな状況でもついさっきまた友達から幸せメールが着ました。 もうあたし変になってきてます。文もぐちゃぐちゃだし。 どうしたらいいんでしょうか

  • こんな私でも結婚して幸せになれるでしょうか?

    私にはなにも良いところがありません。 性格が暗く、面白いことも言えません。 頭も悪いし、スタイルが良いわけでもないし、顔も普通です。 なので26年間一回も付き合ったことがありません。 唯一の友達は、明るく性格が良く、顔も肌が白く道を歩けば人が振り返るくらいきれいな顔をしています。 私がいいなと思った人は、100%友達と会うと友達の事を好きになっていました。 とても良い子なので好かれるのは当たり前ですが、その子といると自分がほんとうに醜い人間だと思えてきて、悲しくなってきます。 あと私は人と長く関わることができません。 相手が友達や、家族であってもです。 長く一緒にいると、話が段々弾まなくなり、とてもつまらなくなっていきます。 友達とは1ヶ月に1回会うのが限界です。 こんな人付き合いもできない、なにも良いところがない私がこの先結婚して幸せになることができるでしょうか?

  • 彼氏が幸せそうでうらやましいと思ったことありますか?

    こんにちは。読んでいただきありがとうございます。 大学生女で2つ年上の彼がいます。付き合って2ヶ月くらいです。 彼といるとすごく楽しいし、いいところたくさんあってすごく好きです。 いつも彼の周りには人が集まってくるし、笑いもおきるし、人付き合いも上手くて親しい人が多くすごく幸せそうだなってよく思います。いろんな人と遊びにいったりしてほんといつも楽しそうにしています。 正直そんな彼がうらやましいです。私はそんな人付き合いうまいわけではないし、友達もそんなに多くないし、彼の話を聞いているとうらやましいなーって思うと同時にすごく不安になります。こんな根暗な私のこと本当に好きでいてくれるんかな、とか、そのうち見抜かれて嫌われちゃうんじゃとか・・・。 不安です。

  • 幸せそうで辛い

    幸せそうで辛い 友達も弟も従姉妹も結婚したり子供が生まれたり、幸せそうで辛いです。 わたしは独身で恋人もいません。いまは好きな人すらいません。恋愛をしても失敗ばかりで、 付き合いたくないけどエッチはしたいと言われたり、結婚どころか付き合おうとすら思われないわたしには、「結婚」なんて夢のまた夢って感じです。 本当に好きな人と結婚できるって、本当に好きな人との子供を産めるって一体どれだけ幸せなんだろう?!と想像しただけでも幸せで死にそうです(笑) わたしには夢のまた夢でも、実際に皆は現実で起こっているわけで、嫉妬というか、羨ましくて、羨ましくて、なんだか悲しくなります。 友達は「結婚したらしたで悩みは尽きない」なんていうけど、そんな悩みすら羨ましくて。 「結婚」がしたいわけではなくて、わたしも皆みたいに普通に恋愛して、結婚したかった。。 苦しいです。 どうやってこういう気持ちを消化したら良いのでしょうか?